2ntブログ

エロ・マスクマン近況報告

メキシコの男は熱い!エロい!
顔を隠すことで逆に暴かれるエロい本性。
逞しくも艶めかしい肉体を武器に生きるマスクマン。
今年もイケイケっす!


eromskmn (9)
eromskmn (10)

大手に移って久しいアストラル君。
相変わらず肉体鍛錬には余念ないようで、キレキレボディーは健在です。
非マッチョ・オヤジレスラーに寝技でギブアップを取られるとは、トホホな屈辱系やられも健在でした(笑)


eromskmn (8)
eromskmn (7)

メキシコ・インディー屈指のエロ・マスクであるアステカ君。
ピンクのビキニ・タイツの食い込みぶりが、さすがの“皇帝”ぶりっす。
エロさは絶好調でも試合の方は、ヒール・コンビに攻め込まれ危ういところをなんとか後輩マスクマンに助けられるという情けない展開。
後輩君の頑張り虚しく、アステカ君はとうとうヒールの拷問技にタップしてしまうのでした。
無様にダウンする先輩を抱きつかんばかりに介抱する後輩君。
二人の関係は、もう周囲の目などどうでもよいほど進展しているのでしょうね。


ermskmn.png
eromskmn (6)

アステカ君のライバルであるインポシブル兄貴は、ショートタイツにしてからすっかりヒール色が薄まったってのが何とも味わい深いですな。
マッチョ・オヤジに正当なプロレス技で敗れた屈辱を、ブリッブリのケツをアピールすることで発散です。
このガチムチのエロ感、結構貴重です。


eromskmn (5)
eromskmn (4)

さて、真打の登場っす。
ドラゴンのリー君は、プロレスの技術もエロさも他の追随を許さないクオリティーの高さです。
何枚もあるビキニ・タイツはさらに際どくなって、タイツ競パン化が止まりません。
必殺のスープレックスを決める時、彼の男根は全世界に向けて突き上げられているのでしょう。


eromskmn (2)

百戦錬磨の人気者であるリー君も、新人時代から苦しめられているドテチン野郎が相手だとそう簡単には勝てません。
ドテチン野郎はリー君の「ツボ」を熟知しているからです。
ルーキーの時よりサイドが細くなったタイツにニヤリと笑うドテチン野郎。
その粘つく視線にリー君の身体はカーッと熱くなり、自分本来のレスリングができないのでした。


eromskmn (3)

野獣系の繰り出す豪快かつ華麗なルチャ殺法に、ぼろ雑巾のように甚振られる綺麗なボディー。
リング上は、いつしか倒錯した性の遊戯を見せる舞台となっていくのです。
美しきプリンスは、公開凌辱の生贄となってしまうのか!?


eromskmn (1)

でも勝つんですけどね。
リー君はますます大物感が増してきましたね。
いつか身も蓋もない屈辱的な敗北を喫する日を待ちわびていますよ~。
がんばってね!

↓動画はこちら↓
みなさん絶倫なんでしょうね

↓リー君の過去記事はこちら↓
「修業時代のエロさ」
「競パン覆面野郎の素顔」
「印遠の競パン抗争」

↓アステカ君、インポシブル兄貴の過去記事はこちら↓
「アステカの皇帝」
「アステカの道は険しく、エロい」
「ときめく蹄鉄マーク」
「裏切りに散る」

↓アストラル君の過去記事はこちら↓
「メジャー行きの必須要素とは?」
「メジャーに行ったら活き活きとやられよう」

関連記事

筋肉に捧げた人生PageTop終焉の足音

Comment

アステカ君はちょっと太ったみたい?インポシブル兄貴くらいもう少し絞った体型の方が今のコスチュームには似合うと思います。ドラゴンリーは日本にも来ていましたが、ルーシュほど話題にならなかったのが残念でならない・・・。

やっぱりスゴイ!

キレッキレッの身体に、ギリッギリッのコス、ここがリングじゃ無ければモロ!っていう感じです!
マスクマンって好きですね!マッパよりも一枚あるだけで熱くなれる様に、マスクマンも素顔よりも妄想幅が広がります。こういう男達、ルチャが有るメキシコっていいなぁ!
結局ゲイ目線の自分が楽しんでるだけですけどね。笑

タロウさんへ

アステカ君の試合序盤のTシャツは明らかにデブ化を意識してのことでしょう。
色々大変ですね(笑)
インポシブルのムッチリ・ビキニはなかなかの味わいだと思いますよ~。
リー君の身体能力の高さは日本のリングに合いそうですけどね。
今後に期待しましょう!

源さんへ

パンツもそうですけどマスクも結局隠してるってことですから、秘めた部分に妄想が働くのは自然っすよね。
な~んて、俺もただのゲイ目線っすけど(笑)
本人たちも顔を晒さない分、他のところをギリギリ露出で開放してたりして!?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/663-a6bfec30

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR