2ntブログ

筋肉に捧げた人生

ktsyktmr w(3)

いや~、これでホモ受けするなってほうが無理でしょう。
バルキーで短髪で、ダメ押しのショートタイツっすから。
微妙にオッサンだけどヤングのライオン。
キタムラ君の筋肉道は始まったばかりです。


ktsyktmr (4)

肉体自慢=パワー自慢なわけですから、二人掛かりとは言えヤサ男コンビにやられるのは屈辱でしょう。
そこがエロ・ポイントでもありますが(笑)


ktsyktmr (1)
ktsyktmr (5)

アマレスで鳴らしたキタムラ君でも、プロレスの派手な技にはタジタジ?
いや、体ができあがっているこそ相手も豪快な技を決められるのかもしれません。
常に筋肉痛がないと不安になっちゃうほどの筋肉馬鹿のキタムラ君。
彼がアマレス引退後にボディービルに走らなかったのは何故?
チャラいレスラーの尻や股間を顔面に押し付けられる生き方を選んだのはどうして?


ktsyktmr (2)

ゴージャスなガタイでも彼は新人。
先輩レスラーたちにボコられてナンボの修業期なのです。
ぼろ雑巾のようにリングにダウンし、勝ち名乗りを上げる男たちに一顧だにされない。
そんな屈辱も、キタムラ君にとっては想定内の世界です。
だってこれこそ自分の筋肉を最も美しく輝かすことのできるシチュエーションだから!


ktsyktmr (6)
ktsyktmr (7)

パワーを売りにしてパワーに敗れるってのもかなりエロ・ポイント高いっす。
外人マッチョ・コンビにやられまくってリングに沈むキタムラ君、素敵です。
アマレスで鍛えられたキタムラ君は、闘いにおける男の肉体の価値を知っています。
だから筋肉道に生きる覚悟を決めた男はプロレス入りしたのです。
ビルパンでポーズの筋肉より、ショート・タイツで闘う筋肉を見せつける道を選んだのでしょうね。


ktsyktmr (9)
ktsyktmr (8)

タッグ・トーナメントに出場するも、キタムラ君が足を引っ張って全然勝てないタッグ・チーム。
それでもパートナーはキタムラ君をそっと抱き起します。
「カツヤ、オマエはそれでいいんだ。
今はそのパンパンの筋肉を一回でも多くマットに叩きつけろ。
そして一度でも多く男の股間の臭いにまみれるんだ。
それが、きっとオマエのプロレスの血となり肉となるはずだから。」
「デビッドさん・・・・」
俺はプロレスラーになってよかった、キタムラ君は強く思いました。
後で控室でデビッドにセクハラ・パワハラまがいのマッサージを受けることになるけど、それもまた一興。
俺の筋肉は活かされている!


ktsyktmr.jpg

って全部嘘話っすけど(あたりまえですね)
日本では意外といそうでいなかったバルキーマッチョが売りの新人君、見守っていきたいっす。
急所攻撃でフォールを奪われたキタムラ君を見て、
「股間は筋肉がないですからね~。相手チーム、流石です!」
なんて実況アナが真面目に言ってて笑えました。
「股間はどうやって鍛えたらいいのでしょう?」
だって(笑)
それはキタムラ君は知ってますって、きっと。

↓動画はこちら↓
メキシコのグロンダを参考にしましたね
関連記事

野郎臭ムンムンの先輩と肉体改造に成功した後輩PageTopエロ・マスクマン近況報告

Comment

出た!親日の新星!。
棚橋に継ぐ筋肉レスラー!。筋肉スター棚橋と渡り合える筋肉ヒールになれる期待してます。

しっかり日焼けもしてるようで
ゲイのポイント押さえてますねー
とかいうと若い子からは反感買うんだろうな(笑)
たまには髭あり、胸毛や腹毛が臍まで繋がってる
和製ガチレスラーがショートタイツで出てこないもんだろうか(妄想)

久々のコメントですみません。
いつも楽しませて頂いています。

北村くん、いいですね~
同期の岡倫之くんの特集もお願いします!

久々のガチムチヤングライオン、興奮します。
今のまま、黒ショートタイツでやられまり続けて
ほしいです^^;

追伸、管理人さんの黒ショートタイツも興奮しました!
試合ができる相手の方がうらやましいです^^;

ダンディさんへ

タナハシさんがイケメン爽やか系バルキーだったのに比べて、キタムラ君はいい意味で野暮ったいとこがゲイ向けかなと。
いずれにしろじゃんじゃんやられまくる姿を見せて欲しいですね!

カツさんへ

胸毛は最近見ませんね。
海外の人はあるのが標準みたいだから剃ってるのかな?大変だ~!
このブログにはまだ出てないかもしれませんが、シバタさんはギャランドゥがあった気が‥‥
男性ホルモン全開の男らしいレスラー、切望ですね。

ゆうさくさんへ

いつもありがとうございます~。
今の若獅子はかなり豊作なんで困っちゃいます(笑)
オカ君、いいですよね~。
若手のピッチピチのショートタイツ姿を見つつ、オッサンのヘナチョコも見ていただき恐縮です(笑)
あくまで気分は若手レスラーでやられてますよ~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/664-ace95452

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR