2ntブログ

テレビ映えする男

grgtkn (12)

道場破りに現れた男は最初から異彩を放っていた。
時代(1976)を考慮したとしてもかなり浮世離れしたファッション・センス。
その佇まいはある意味ザ・プロレスラー的であったし、不敵な面構えは「腕におぼえあり」と語っていた。


grgtkn (11)

団体の看板レスラー神崎は、男の力量を見極めるため弟子のサヤマをぶつけてみる。
ムッチリ・ボディーにオレンジのショートタイツがエロすぎるサヤマを一瞥すると、男はひらりとジャンプした。
空中にて一瞬で脱ぎ捨てられる白い衣装。
リングに降り立った男は、真っ赤なショートタイツが激エロの日焼けした美青年だった。
下着として着けられていた赤いショートタイツからは雄の臭いが盛大に立ち上っていた。


grgtkn (9)
grgtkn (10)

一番弟子のサヤマが全く歯が立たないのを見て、神崎は自ら男と対峙する。
今を時めくスターレスラーである神崎は赤タイツを徐々に追い込んでいった。
赤タイツから白いインナーをはみ出させて我武者羅にぶつかってくる男。
神崎はその若いパワーに素晴らしい素質を感じ取り、いつしか闘う悦びに我を忘れていった。
最後には、二人の男はタイツから湯気を上げてリングに横たわり、男の闘いを終えた充足感に勃起した。


grgtkn (8)

男の名はジョージ。
自分にプロレスを叩き込んでくれた恩師であるダイジロウを訪ねてブラジルからやってきたのだった。
だが、ダイジロウは悪の組織ブラック・ミストのサイボーグ・レスラーによってリング上で蹂躙され、その傷が元で死亡していた。
それを神崎から聞いたジョージは、ダイジロウの墓前で男泣きし、ブラックミストに復讐することを誓ったのだった。


grgtkn (7)

悪の組織が屯する石切り場に、ジョージは自ら考案したヒーロー・コスで乗り込むのだった。
青いタンクに黒いロングタイツ、そしてジョージにとって神聖な闘いの装束である赤いショートタイツ。
身も心も正義のヒーローになりきったジョージにとって、ブラックミストの戦闘員など敵ではなかった。


grgtkn (6)

悪の首領の指示により、サイボーグ・レスラーが登場する。
ダーク・グラジエーター。
さすがのジョージも人の能力を遥かに凌駕する怪物相手では勝つことは難しい。
いや、無様に敗北するばかりか、赤いタイツを破りとられて凌辱の限りを尽くされてしまうだろう。
またひとり、若き有望なレスラーが悪によって葬られてしまうのか!?


grgtkn (5)

てな期待(?)を裏切って、真打アス〇カイザーが登場。
アステは掟破り(というかお約束)のアニメ世界で、ダーク・グラジエーターを退治するのだった。
ちょっと出てくるのが早かったかも。アステ君。


grgtkn (4)

実はアステの正体は、ジョージの恩師ダイジロウの弟シュン。
ふたりの間にはこの闘いを通じて友情を超えた感情が芽生えていた。
「いつかブラック・ミストを倒したら、その時は君とリングの上で・・・・(やりたい)」
「わかったアステ。俺も待っている。君とリングで会えることを。(そしてやりたい)」

ジョージはシンニチの目玉ホープだったのでしょうね。
あのサヤマさんを脇に押しやって子供番組とはいえ準主役。
その後サヤマさんがタイガーとして社会現象を巻き起こさなかったら、ひょっとしてジョージがスターダムにのし上がっていたのかもしれませんよ。


grgtkn (1)

ジョージの日本人離れしたボディーと肉食系のエロさは、埋もれさせとくのは勿体ないと思いますけどね。
このハイレグに穿いたタイツの鋭角。
すげーエロいけどなー。


grgtkn (3)
grgtkn (2)

ま、ジョバーっぽく使ってたシンニチは正解といえば正解だったかもしれませんね。

↓動画はこちら↓
実際本人かなりのエロ野郎だったらしい

↓弟シュンジの過去記事はこちら↓
「ワイルドな弟」
関連記事

弟君の敵討ちPageTopこれが男の生きる道

Comment

この画像、エロいんだかイイんだかよく分からないけど、イイっすね!高野さんは好きでした〜お世話になりました。ロングタイツになったりもありましたけれど、黄色の印象が強いんで〜ヌキどころ満載でした!

良くは覚えてないんですけど
懐かしい。アス◯カイザー

地方巡業とかありましたねぇ、プロレスも。
親にみたいとは言い出せなかった……

源さんへ

ジョージはこっちウケは抜群ですよね~。
それが仇となって出世を妨げたかも・・・
あの頃は色男すぎるレスラーは流行らなかったような気がします。
その分、道場ではカワイガリを受けてた、なんてことだったらエロいですね。

カツさんへ

ノーマルな友達のように、プロレスの話を普通にできないのがこのフェチの辛いところっす。
その傾向はオッサンになった今でも同じですけど(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/649-e1d90f23

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR