2ntブログ

メジャーに行ったら活き活きとやられよう

astral2 (1)

ヘイヘイ!2日続けて俺、アストラルの記事だぜ!
大手CM※Lでメジャーデビューした俺は、水を得た魚のごとくエロやられを楽しんでる。
上の画像は、ゴリースペシャルをかけられて股間☆タイツがグッと強調されてるシーンだ。
こんなナイスな技をやってくれちゃってるのはデムス3:16。


Pequeño_Damián_666

奴は俺にとって最高のヒールなのさ。
まるでイ〇キにとってのシンみたいな、言わば(アベセンセイ風に)、恋人っていう感じ?
ヒーロー・キャラにとって相性の合う(?)ヒールは必用不可欠。
シャラマンの映画でも言ってたろ?
奴のリングネームは日本のキモキャラ・タレントからヒントを得たのかもな。
他にも日本の影響を受けてる節があるんだ。
まあ、その話はまた後で。


astral2 (10)
astral2 (9)
astral2 (8)

さすがC※LL。
デムス以外にもツボを押さえた良いヒールがたくさんいる。
俺も思う存分やられられるってもんさ。
急所攻撃は日常茶飯事で、場外で悶絶する振りで実はマラを擦ったりしたな~。
客の目の前でのプチ・オナニーは刺激的だったぜ。
ケツの食い込みに勃起しまくりだし、豪勢な花道でダウンしてリングアウト敗けなんて最高によかったぜ。
そりゃ身体のメンテにも力が入るさ。


astral2 (7)

でもやっぱり俺にはデムスだな。
奴の急所攻撃はマジでヤバい。
ズン!とくる痛みが瞬く間に快感に変換される、まさに職人技なのさ。


astral2 (6)

そして奴の必殺技のエロいこと!
キンニク・バスターは日本のコミックからできた技らしい。
こんなエロ技を思いつくなんて、日本人もメキシカーナに負けず劣らずエロいのかもな。
俺はこの技で敗北するのが大好きなんだ。
すげー辱められてる感じがするだろ?


astral2 (4)

デムスの変態キャラは筋金入りなんだ。
リングで乳首を吸われた時は正直射精するかと思った。
後で見たらピンクのタイツに我慢汁が染みを作ってたぜ。
エナメル地だったから外に染み出さなくてホッ。


astral2 (3)

で、大興奮の内にキンニク・バスターでKOされちまったよ。
デムス最高!
いや~ほんと射精しちゃってたら大変だったな。


astral2 (2)

さて、今回もオマケがあるぜ。
最近俺とタッグをよく組むエレクトリコ。
コイツもエロヒーロー・キャラで、デムスに乳首すわれてやんの。
LがRなら勃起野郎ってヤツだからな~。
ちょっとジェラシーを感じる俺なのさ。


cmllfisico.jpg

でもまあ、奴とはトレ仲間だし、トレーニング以外にも色々・・・・な。
だから許してあげるのさ。
それにエレクトリコがデムスに乳首吸われて「ああっ」なんて声上げてるの見ると、俺も勃っちゃうし(笑)
間違いなく今のCML※はエロ最高潮だぜ!

↓動画はこちら↓
顔を隠して股間隠さず



関連記事

一世一代の大舞台に勃つPageTopメジャー行きの必須要素とは?

Comment

いつも楽しく拝見してます!
このレスラーのピンクのショートタイツ、めっちゃアガります笑

おっゴリースペシャル!、黒杭が緒方を沈めた技ですね。
キンニンバスターは、実際の人間がやると神々しいまでにエロいですね。モッコリとケツを頂点に曝し逆さ磔の様に掲げられる様と、圧倒的な力で自分自身に磔にするかの様に掲げる様に神秘的な背徳感をビンビン感じます。
緒方と黒杭で想像したらガマンできません。

マサさんへ

ピンクのタイツなんてガタイに自信がなきゃ穿けませんよね~。
たぶん鏡の前で自分の肉体美に存分に酔いしれたことでしょう(笑)
羨ましい!

ダンディさんへ

緒方の身体はアストラル君みたいなゴージャス・ボディーなんでしょうね。
痛めつけられて真価が発揮される肉体です。
ゴリースペシャルやキンニクバスターはエロ肢体が映えるから、やられてるほうも気持ちいいだろうな~と想像します。

筋肉バスターって掛けられた瞬間に一気に戦意喪失するっすね!

ケツを観客に晒された後、一瞬でKOされてしまうエロい技だと思います。

tacklepowerさんへ

あのマンガは何気にエロ技の宝庫だったりしますよね。
キンニクバススターをはじめ、実は作者がこっち趣味?と思わせるような破廉恥ポーズのヤラレ技が満載です。
本当に再現しちゃうのはプロレスラーの凄さですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/547-ad812fa3

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR