2ntブログ

メジャー行きの必須要素とは?

astral (11)

ヘーイ!俺の名はアストラル。
エロ・ルチャドールを次々と輩出しているあのメキシコ大手で活躍中さ。
俺ほどの逸材でもメジャーに抜擢されるのは大変だったぜ。
あそこのスカウトマンの御眼鏡に適うためには、なんといってもゴージャスなボディ、そして・・・


astral (10)

存在感を放つモッコリ。
でもそれだけじゃあの団体のスター・ロードには乗れないんだ。
このブログを見に来てくれている人達には、俺が言おうとしてることはもう解かるよな。
一番重要なのはもちろん「エロいやられが見せられること」なのさ。


astral (9)

場外でのやられが上手いのはもはやデフォルトとして捉えられている。
出世を急ぎたい俺は一番手っ取り早い方法を採ることにした。
男として究極に身体を張ったのさ。


astral (8)

それは急所を攻撃させること。
背後から金玉を殴られて・・・・


astral (7)

フォールを奪われ・・・・・


astral (6)

股間を押さえながらヒールに袋叩きにされ・・・・・


astral (5)

駄目押しにもう一発急所を蹴られ・・・・・


astral (4)

悶絶尻を観客に見せつける・・・・・

全身を鋼のように鍛え上げた俺でも、キンタマだけは泣き所。
そこを同僚レスラーに狙わせるのはさすがに度胸が要ったぜ。
だがこのやられパターンを続けることで、ようやくメジャーから注目されるようになったんだからキンタマを腫らした甲斐があったってもんだ。


astral (3)

毎度これをやってたら、体質が変化してきた。
タマを攻撃されると感じるようになったんだ。
正確に言うと、観客の前で股間を責められ悶絶する自分を見せることが快感になったというか・・・
自分で言うのもなんだけど、タマの痛みに喘ぐ俺って超セクシーだろ?
おかげで今じゃスーパースターの身さ。


astral (2)

筋肉美ボディーはそれが破壊される危うい状況で最も光るのさ。
同じ原理で男の一番大事なタマがヤバいシチュはスリリングだしエロい。
スター・マスクマンを目指してる奴は参考にしてくれよな。
俺の股間の星の意味が解かっただろ(笑)


astral (1)

オマケとして、同僚のヒーローコスフェチ野郎の磔急所やられをお送りするぜ。
半勃起でよがる姿が何気にエロい。
ま、俺にはかなわないけどな(笑)

↓動画はこちら↓
メキシコ野郎のエロさは一級品ですね

関連記事

メジャーに行ったら活き活きとやられようPageTop月初のご挨拶 062017

Comment

プロレスのスキルから見て、プロレスラーに憧れて肉体だけでリングに立たせてもらったビルダーって感じですね!
プロモでも股間ドアップとか…

筋肉破壊される己の姿を見てギンギンになってるのを想像します。

正にヒーローなエロコスマッチョ!。
ヤられはヒーローの花ですね。

tacklepowerさんへ

エロ筋肉見せつけがちゃんと売りになってるのが羨ましいです。
日本だとキワモノ・キャラにしちゃいそう。
あくまで真面目なプロレスの設定なとこがいいですね。

ダンディさんへ

一般の人にもヒーローやられの需要があるのかな?と思わせますよね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/546-e471b2b6

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR