2ntブログ

赤と黒の本性

clrkcnnrs (9)

登場シーンはマイナス・イメージ。
チャラ男キャラだったら見るのやめよ、と思ったのですが、引っかかったのはやっぱり赤パンツ(笑)
横にワンポイントあるのが競パンっぽいというか妙にエロさを感じさせます。


clrkcnnrs (8)

軟派を演じてもこのボディーを見れば彼がストイックに肉体鍛錬を積んでいることはわかります。
名前がクラーク君なのは、スーパーマンを意識してだったら微笑ましいですね。
赤パンツの趣も違って見えるというものです。


clrkcnnrs (7)

カッコいい赤タイツで奮闘するクラーク君はチャラ男要素は全くなく、実に真っ当なファイトです。
対戦相手が男臭いキャラの黒タイツなので、やられシーンはオラオラ・セックスみたい(笑)
「おああっ・・・・!兄貴の責め・・・・すっげー・・・・・!」
野獣のごとき髭マッチョに敗北するクラーク君、エロエロっす。


clrkcnnrs (6)
clrkcnnrs (5)

髭マッチョに触発されたのか次の試合では黒タイツをモッコリさせるクラーク君。
今度の対戦相手は色モノ的なコスなので一層黒タイツが精悍に映ります。
「ヘイ、クラーク、今日のモッコリ、いつもよりイキがいいじゃないか!」
レフェリーのサムも思わず声をかけます。


clrkcnnrs (4)

序盤から攻め攻めできていたクラーク君でしたが、状況が一変したのは場外に落とされてから。
至近距離で見る鍛え上げたボディーのエロさに、観客が感嘆のため息を漏らします。
基本ナルのクラーク君ですから、ちょっとエロい気分が首をもたげて試合への集中力が削がれたりして・・・・


clrkcnnrs (3)

ヤッベェ・・・・・勃起しちまう・・・・・


clrkcnnrs (2)

焦れば焦るほど海綿体に集中する己が血潮。
クラーク君は軽くパニック状態に陥ってしまったことでしょう。


clrkcnnrs (1)

おかげで勝てる相手に姑息なフォールを取られてしまう始末。
(でもこのポーズ、めっちゃめちゃエロいじゃねえか。イクとこだったぜ・・・・)
若いクラーク君の葛藤の日々は続きます。

↓動画はこちら↓
タイツのワンポイント・ロゴがなぜか好き

関連記事

終焉の足音PageTopヒーローのパンツはブーメランじゃなきゃ

Comment

クラーク君?

イケイケチャラ男っぽいけど、管理人氏が言う通りキッチリしたレスラーですね。身体もそうだし、チョーク、スリーパー、口責めでのヤラレっぷり潔さ!長髪がイマイチだけど、ショートタイツのワンポイントとリングシューズのエロさ、キレイさでご馳走になりました!笑

源さんへ

超イイ身体でもいまひとつエロを感じなかったりして、未だに自分のツボを定義付けできずにいますが、
今回の彼はなかなかっすよね~。
おっしゃる通りやられっぷりがいいんだと思いますよー。

初コメ!

自分もショートタイツと海外のプロレスが大好きです!
かなり古いですがレックス・ルガーが好きなので記事で取り上げていただけたら嬉しいです!

正樹さんへ

いらっしゃいませ~。
エロの細道にようこそ。
ルガーさんは元祖エロ・マッチョ・ヒールとも言える大物ですね。
このブログでは「鏡プレイ!?」という記事に登場実績がありますよ。
小さな記事ですがサイト内検索してみてくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/661-514aeb6d

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR