2ntブログ

ヒーローのパンツはブーメランじゃなきゃ

mskdhr (8)

アメリカのインディー興行での一コマ。
星条旗を高らかに掲げる星パンツのマスクマンはその名もミスター・アメリカ。
対する着衣レスラーはクフィーヤと怪しげな祈りのパフォーマンスで、コテコテの中東キャラです。
場内に鳴り響くUSAコール。
これがちょっといただけない国粋主義ショーであることは一目瞭然です。
それはともかく、いつものことながら当ブログが着目するのはヒーローのコスチューム、そしてやられっす(笑)


mskdhr (6)

おそらく米国人が扮しているであろう中東キャラは卑劣漢そのもの。
いかにも悪役然とした風貌のオッサンに甚振られるのは、筋骨隆々ながらシュッとしたスタイルのビキニパンツ野郎。
この定番中の定番と言える構図に飽きもせず人々が惹きつけられるのは一体何故なんでしょう。
マスクマンがインナーに真っ赤なビキニを穿いているのがチラ見できるのも含めて、俺も大好きなシチュです。


mskdhr (5)

途中、悪の仲間が乱入してきたりして正義側の苦難が表現されます。
米=正義とは必ずしも思えない立場としては微妙なニュアンスではありますが、マッチョ・ビキニパンツ・ヒーローを発明したのは偉業だったと言えるでしょう。
ただ、この試合、最後に星条旗マスクが勝っちゃうんですよね。
あたりまえと言えばあたりまえっすけど、ちょっと不完全燃焼な俺。


mskdhr (4)

こちらの試合でも星条旗をマントに颯爽と登場するマスクマンがいましたよ。


mskdhr (3)

さっきと違うのは、敵キャラが黒ずくめで怪しいながらも相当格好いい体型ということ。
むしろヒーロー側の方がガチムチ体型で冴えない感じです。


mskdhr (1)

国家の平和のために勝ち目のない闘いに挑んでいくガチムチ・マスク。
黒ビキニで恥ずかしい恰好を晒され痛めつけられ倒されても、男は何度でも立ち上がる。
愛する人々を守るため・・・・


mskdhr (2)

しかし・・・・
悪の力はあまりに強大で、ガチムチ・マスクはついに力尽きリングに沈む。
完全に正義側として設定されたキャラが、やられまくって敗北するって鬼萌えシチュエーションっす。
敵キャラが格好いいのもM心にビンビンくる要素なのかもしれませんね。


mskdhr (2)
mskdhr (1)

かつて今より遥かに男性性が崇拝された時代。
マッチョ・ビキニ・パンツ・ヒーローは古き良き時代の産物だったのでしょう(オッサン発言)。
今やSマンやBマンですらビキニパンツを脱いでしまいました。
上の画像のカナダのキャプテンも現代では白いパンツを穿いていません。
このままでは世界は滅びますね。
男ジョ差別をする気はありませんが、実際やばいんじゃないでしょうか。


mskdhr (3)
mskdhr (4)

日本にもいました、ブーメラン・タイプのコスのヒーロー。
シルバーさんは変身する兄貴がレスリングをやっているという生唾ゴックンの設定でした。
俺の「目覚め」に一役かったキャラでしたね~。


mskdhr i(5)

おまけ
これって俺が住んでたとこでは放映されてなかったんですけど、雑誌とかで見て憧れてたな~。
今見るとなかなかのモッコリ具合ですね。
撮影中に勃起したりしたら隠しようがないっすね。
そろそろもう馬鹿ママ連中に忖度した番組作りはやめませんか?

↓動画はこちら↓
常勝ヒーローはつまらない!?

関連記事

赤と黒の本性PageTopフクロにされる

Comment

わあああッ!シルバー仮面出した!
もう、俺のゲイ開眼に一役買ったヒーローですよ!
1発目の星条旗レスラーもイイ感じにやられてるし。
ここからは離れられませんね!
ゴチっす!

カナダのキャプテンは初めてです。
スーパーマンと一緒でモッコリ消されちゃうんですね。
フェミニストの台頭って……

黒の全身タイツ!、暗黒仮面を思い出しますね!。

源さんへ

シルバー良いっすよね~。
めちゃめちゃ硬派なテイストが、今の特撮ヒーローものにはない魅力です。
レスリングの吊りパンをイメージしたと思われるコスチュームもハイレグだし、超エロいっすよね。

カツさんへ

たぶんカナダの人はアメリカの人のサブキャラだと思われます。
未確認ですけど(笑)
コミックでボコボコにされてスーツが破けて、みたいなのを見たことがあって、今探してます。

ダンディさんへ

暗黒仮面はもう少し巨漢のイメージでしたけど、まああんな感じですよね。
久々思いだしました~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/660-3407a8f9

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR