2ntブログ

肉が魅せる、魅せつける

absltndy (14)

12年前、若きクリス・コレンはロングタイツを着けていた。
今でこそモッコリしまくりケツはみ出しまくりのエロ・オヤジレスラーの名を欲しいままにしているクリスだが、目覚めるためにはいくつかの過程を経なければならなかったようだ。
アブソリュート・アンディとの闘いは間違いなくそのひとつだろう。


absltndy (9)

「アイツの場外での悶えっぷりはスゴかった。
責めているオレでさえ我を忘れる程に・・・」
クリスは当時を振り返る。
ちびっ子ファンも多くいる中で、アンディは豊満な肉体を派手にくねらせた。
クリスにはそれがあたかも、股間の膨らみとケツの割れ目を観客に見せつけているように見えた。
「雄だ・・・・。
これは”雄の肉体”そのものだ、とオレはその時思ったのさ。」


absltndy (12)

ショートタイツによって鋭角に切り取られたはち切れんばかりのケツ。
クリスは眩暈を感じていたという。
「当時のオレはスマートな自分が気に入っていたんだ。
だからデカケツなんか嫌いだったし、ましてやショートタイツなんてまっぴらだと思っていた。
だってあれはブリーフだろ?
完全に時代遅れだと決めつけていたんだよ。」
だが、アンディーのケツ肉が、クリスを妖しい領域に誘ったのだった。


absltndy (8)

「8割がたオレが攻めていたんだ。
なのにアンディのケツにクラクラしちまってさ・・・・
気付いたら奴に組み敷かれてスリーカウントを聞いていた。」
アンディは王座を防衛した。
フラフラになりながらもベルトを巻く黒タイツのガチデブは、クリスには格好良く見えたそうだ。
「肉・・・・なんだよな。
アブソリュート・アンディのオーラの源は・・・・」


absltndy (1)

クリスはその後、アンディとキャッシュ・マネーの試合を見て更なる衝撃を受けることになる。
人気ヒールとして着実に足場を固めつつあったマネー。
奴は普通にイケメン風の容貌を持ちながら、いけ好かない金持ち野郎のキャラでエグイ責めを展開する。
当時正統派だったアンディとの試合はゴールデン・カードだった。


absltndy (6)

正統派vsヒールとなれば、正義のピンチ演出は当然だ。
アンディは定石通りやられまくることになる。
別室で試合をモニターしていたクリスは画面から目が離せなかった。
「アンディのやられっぷりは一味も二味もオレには違って見えた。
エロいんだ!
アイツは意図的に股を広げケツを突き出す。
どうだ!やられている俺の肉体は美しいだろ!ってね。」


absltndy (7) - コピー

「そしてあのシーン!
あれはオレにとって天啓だった!奇跡だった!
マネーの天才的な責め、カメラマンの変態性、そしてアンディーの肉!
オレはあの時ショートタイツのエロさに気付かされてしまったんだ!」


absltndy (5)

満場のアンディ・コールが降り注ぐ中、ヒールに嬲られ辱められ、それでも立ち上がる黒タイツのガチデブ。
「このエロさには抗えない・・・・・
オレは悟ったよ。
だってオレのほうがアンディよりずっとイカしてるのに、顔も身体も、だろ?
なのにアンディのほうがエロいんだ・・・!
アイツの雄のフェロモンはオレの100倍の威力で観客を悩殺しているんだ!」


absltndy (3)

そしてフィニッシュは、定石破りの衝撃で人々を驚嘆させたのだった。
マネーの華麗な蹴りでリングに沈むアンディ。
悪が勝った・・・・正義が敗けた・・・・・
ぶるぶると肉を震わせながら、黒ショートタイツ戦士はスローモーションで倒れていった・・・・
「オレは・・・・
告白するよ。
トイレの個室に駆け込んだよ。
何のためにって?野暮なこと聞かないでくれ(笑)」


absltndy (2)

後日、この試合は地元のTVで放映された。
番組ラストのクレジットでは、アンディが無残にフォール敗けするシーンが繰り返し流された。
これは番組制作側の悪意だろうか?
いやいや、それどころかプロレスの醍醐味を知り尽くす者の仕業なのだろう。
だってエロいし。

ご承知の通りクリス・コレンは数年後、ショートタイツを着けてリングに上がることとなる。
エロ・モッコリを晒して、キャッシュ・マネーとの対戦も果たした。
その模様はまた後日、ということで・・・・・

↓動画はこちら↓
いい感じのDEBUって意外といない

↓クリス・コレンの過去記事はこちら↓
「上手に若者対応」
「墺太利のモッコリ野郎」

↓ヒールになったアンディがメックスをボコボコにする過去記事はこちら↓
「白い闘士の敗北」


関連記事

大舞台は白でキメるPageTopショート・タイツにイキザマを見た

Comment

やっぱでかいケツの黒タイツは😍😍😍

カツさんへ

男はデカケツですな。
街で立派なケツを見かけるとガン見してます(笑)

アンディとクリスにはすばらしいお尻があります。 最高の部分は、意図的に相手に見せる瞬間です。

to mr.battle-porn

For men who want to show off erotic asses, wrestling rings are the best place.
尻の割れ目に指を差し込みたい!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/761-f001df33

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR