2ntブログ

緑を巡るドラマ

kitgoktshs (19)

魔性の青年、カイト。
ムッチリ・マッスル・ボディーにグリーン・ラメのタイツ。
こんな男が常に近くにいたら平常心を保つのは不可能!?


kitgoktshs (18)

案の定、ゴー兄貴が完全に彼の虜になってしまった。
「おうっふ・・・カイト・・・・もっと絞めてみろ!
俺の身体にその肌を密着させるんだ!
溶け合う程にな!」
「オッス!先輩!」
「う~お、いい臭いだ!
カイト、お前タイツは自分で洗うのか?
このタイツは何日か放置してただろ?」
「うっす先輩!
最近面倒でタイツの洗濯をサボってました!」
「そうか~。
よし!じゃあお仕置きだな!」


kitgoktshs (16)

愛しい後輩でもリングの上では鬼になって潰しにかかる。
それがプロレスラーとしての最上級の愛し方だから。
ゴー兄貴の豪快な技にリングに沈むカイト。
「お前は俺のものだ・・・・・
カイト・・・・絶対離さない・・・・・」
自分が倒した男の耳にふうっと息を吹きかけるゴー兄貴。
(あとで優しくマッサージしてやるからな・・・・)


kitgoktshs (15)

そんな二人の蜜月を苦々しく思う男がいた。
巨根のカツヒコだ。
かつての好青年キャラは影を潜め、チョイ悪マッチョとなったカツヒコにとって、
ゴーとカイトの恋愛ドラマは身体中が痒くなるほど気持ち悪かった。
「リングでの男同士は違うだろ!」


kitgoktshs (14)

カツヒコもまた、実はカイトに心奪われた男だったのだ。
「キヨミヤ!タラッタラしたイチャツキしてんじゃねーよ!
男だったら俺の蹴りを受けてみやがれ!」
非情なキックの嵐がたちまちカイトをKOした。
「どうだ・・・ビンビンに感じただろ?」


kitgoktshs (12)

半失神の後輩に巨根を見せつけるカツヒコ。
逞しく獰猛な男の姿を見上げて、カイトは薄れゆく意識の中でときめいていた・・・・


kitgoktshs (11)

愛しい後輩をボコボコにし、挙句勃起までさせたカツヒコをゴー兄貴が許すはずもない。
「カイト!仇は俺が討ってやるからな!」
兄貴の気合は年明けから封印していたショートタイツの復活に明らかだった。


kitgoktshs (10)

「おいナカジマ!
モノがデカいからって調子に乗ってんじゃねえぞ!
俺のカイトに手出しはさせねえ!」
「へっ・・・
格好つけ野郎が何言いやがる。
アイツはワイルドな男を求めてるっていうのにな。」
「なんだと!」


kitgoktshs (9)

kitgoktshs (6)

すっかり逆上のゴー兄貴。
それが敵の思うツボだというのに・・・・
カツヒコのチームは完全にゴーに的を絞っていた。
場外での徹底した足責めに、ゴー兄貴は動きを封じられてしまう。
舎弟のマサにまで痛めつけられる始末。
久々のショートタイツが裏目に出たか、兄貴はやられに感じてしまっていた。


kitgoktshs (7)

そんなゴーに正気を保たせたのは、カイトの頑張りだった。
「先輩!しっかりしてください!
俺は、先輩のパートナーです!
この間勃ってしまったのは申し訳ないと思ってます・・・・
でも・・・でも!
俺は先輩に付いていきます!
だから!先輩も踏ん張ってください!」
「カイト・・・・」


kitgoktshs (5)

カイトの真意を知り、身体の芯からパワーが湧き上がるゴーだったが、
時すでに遅し・・・・・
カツヒコの非情な蹴り責めに、とうとうゴーは倒れるのだった。
「おいこらっ!ブリーフ野郎め!
こんなんで済むと思うなよ!」
嫉妬に狂うカツヒコは半ば意識のないゴーを許さなかった。
情け容赦のない垂直落下がゴーに完全にとどめを刺した。


kitgoktshs (3)

「先輩ーっ!」
カイトが必死で助けに入ろうとする目の前で、
ゴーは屈辱のスリーカウントを聞いた。
「見ろよ、お前の尊敬する先輩のこのザマを。」
歪んだ笑みでカイトを睨むカツヒコ。
その体の下で、ゴーは完全にのびていた・・・・


kitgoktshs (2)

「せ、先輩・・・・先輩ーっ・・・・!」
カイトは声を殺して泣いた。
グリーンのタイツの中で、己のモノがカチコチに硬くなっているのが情けなかった。
敬愛する先輩が惨敗したというのに・・・・
だが、ゴーもまた、失神しながらフル勃起していたのだ。
後輩の目の前で完全敗北を喫する、しかもショートタイツで・・・・
兄貴は少し射精もしていた・・・・・


kitgoktshs (1)

「キヨミヤ、どっちが本当の男か解っただろ?
どちらを選ぶべきか、よーく考えることだな。」
カツヒコの堂々たる股間を目の前にして、カイトは確かに迷っていた。
強い巨根の男・・・・・
惚れ惚れするようだ。
だが、黒ショートタイツでボロ敗けする男前。
こちらのエロさも全然捨て難い・・・・・

カイトが目指すべきはどっちだ・・・・・!?

↓動画はこちら↓
やっぱりおいしいSOZK



関連記事

上級者の愉しみ方PageTopエロケツ番長

Comment

巨根のカツヒコ、で笑ってしまいました(笑)
今のタイツでも目立ってますよね〜
欲を言えば2010年の灰色が1番エロかったのでそれに戻してもらいたい。

コウさんへ

ナカジマ君のデカいイチモツは無視できないっすよね!
でもちょっとふざけすぎました(笑)
コスをリニューアルする時って自分で考えるのかな~。
モッコリ具合も計算してたりして!

潮ザキさん、弱くてステキですな。

俊さんへ

弱くてなお魅力的なのがプロレスラーのすごいとこですな。
シオザキさんは負け試合の時にショータタイツを穿いてる気がします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/737-9100a240

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR