2ntブログ

イジワル顔に発情

tksono (14)

結構コアなファンが多いオノさん。
組長の団体にいた頃は、こんな感じだったんすね~。
80年代ってこういう軟派な若者が沢山いました。
ハイレグっぷりがいいっす!


tksono (12)

いかにもスリム・ボーイなオノさんが対峙するのはホシカワさん。
まあホシカワさんの方が圧倒的にプロレスラーっぽいっすよね~。


tksono (13)

でも試合はオノさんが押す展開になってます。
この時代は所謂U系の総合格闘技っぽいプロレスが流行ってました。
その流れをくむ組長の団体の興行では、打撃技をビシっと決めたり一瞬の関節技で決着みたいなスタイルになるわけです。
ムチムチ黒タイツのホシカワさんがガリ系ハイレグ・タイツに翻弄される様は、なかなかに味わい深いものがありますな。


tksono (11)

さて、多くの人がオノさんを認識しているのはなんといってもバ〇ラーツ時代だと思われます。


tksono (10)

このタイツの水色、俺の中ではオノさんのイメージ・カラーっす。
彼はやられシーンは少ない印象なんですが、そのかわり結構エグい責めを見せますよね。
ドSスリム兄ちゃんなとこがエロエロっす~。
上の画像で組み敷かれているのはご存知アレクさん。
ドMキャラ(強いけど)のアレクさんが、オノさんにボコボコに蹴られたり絞められたりする姿はもはやAVっす。


tksono (7)

いやー、いいヤラレ顔、いいモッコリ!
こだわりのシングレット風コスがプレイ用の衣装にしか見えません。


tksono (8)

オノさんとタッグを組むイケダ兄貴もいい感じっす。
彼のハイレグ気味なタイツの穿きっぷり、エロいな~。
厳つい野郎のパンイチやられはたまりませんね。


tksono (5)

おっと、今日はオノさんの話。
ドSキックにグラ~ッと倒れるアレク、もうイッちゃってますって。
オノさんの顔って妙にアッサリしていて、そこもSポイント高いかな。


tksono (4)

こんな二人組にまわされたい(笑)


tksono (3)

新興団体が乱立し始めた90年代、あのホンマ兄貴もバト〇ーツのリングに上がっていたんですね。
角刈りガチムチのホンマ兄貴を虐めるオノさん、神がかってますよ。


tksono (2)

額を割られた挙句、自分よりはるかにウェイトの少ない相手に卍を決められる屈辱。
背中には、スリムな体躯にアンバランスな重量感のある殖栗が押し付けられる。
敵のエロい股間をバックに悶絶顔を晒さざるを得ない角刈り野郎。
ああっ・・・エロイっす~!


tksono (1)

21世紀になっても相変わらずバチバチしているオノさん。
思えば〇トラーツって激エロな集団でしたよね~。
所属レスラーはみんな楽しそうだった。
そしてエロかった!
パンツ一丁でケンカを見せるという生き方、素敵です。


↓動画はこちら↓
ある意味この体型維持は立派



関連記事

魅入られる快感PageTop死闘!ガチムチ・マスクマン!

Comment

総合格闘技は今とても人気があります。セクシーな戦士たちは、さまざまな、エロチックな位置でお互いに乗ります。しかし、彼らはそのハイレグ・タイツを着ない。残念だ。その卍と勃起はとても美しいです。相手が屈服した後、彼はタイツを使って相手の血を拭きます。 しかし、タイツの中にスペルマがあります。 これは実際には屈辱的です。 私はそれを想像します。

オノさんはとてもヤンチャそう・・・というか、その辺にいても違和感がない体型なのに、ハイレグショートタイツという格好が良いですね。とくにホンマ兄貴を締め上げている写真、ボテッと背中に乗っかっているところがたまらないです。

おひさしぶりです!
小野ちゃん最高すよね‼巨根でショートタイツその上イケメン…
神様は二物を与えるんですね(>_<)
ほんと一戦交えたい
もー卍決められてそのまま昇天したいす☆

To battle-porn

If mixed martial arts fighters wear speedos, their popularity will rise explosively.
I hope that such a day will come.
But probably they will use the foul cup,so real bulge will become artificial.
モッコリ

タロウさんへ

やんちゃ系兄貴はそそりますな~。
もうどうにでもしてって思っちゃいます。
細身にゴージャスなモッコリというのもすごく卑猥ですよね~。

ライフセーバーさんへ

彼の体型とファイトスタイルは、総合格闘技に行っちゃってもおかしくない感じですが、
ずっとプロレスで、しかもショートタイツなとこが立派っすよね。
もしかしてハイレグさせたいからプロレスに留まってたりして!?

昔なら本理想でした。
今はボリューム好きなので。
と言っても今でもかなりのタイプで
奥さん(結婚してるか知りませんが)に嫉妬しちゃいます

カツさんへ

彼はやっぱりノンケなんすかね~。
いずれにしろ、あの太いモノを挿入されてアヘアヘしてる人間が存在するって、それは羨ましいっすな。
それとも突っ込まれてるのがタケシさん!?
そんな奇跡あるかな~(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/713-3ef0c66a

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR