2ntブログ

月初のご挨拶 112017

mtbk (4)

ダンガーラ。
そこに行けばどんな者でもプロレスラーになれると言う。
誰も皆行きたがるが、そこは遥かな秘境。
秋も深まる10月のある日、俺は有給を取って伝説の地を目指した。


mtbk e(1)
mtbk (2)

ダンガーラに入るためには、様々な掟を守らなければならない。
まず、雄以外のモノは一歩たりとも踏み入ることは許されない。
そして人間の男に至っては、必ずショートタイツ着用でなければならないという鉄の決まりがあった。


mtbk (3)

道なき道をショートタイツのみで分け入っていくうちに、忘れかけていた野生が呼び覚まされていく気がした。
幾度足を取られ転倒したことだろう。
だが俺の緩んだ身体は痛みを感じぬばかりか、先に進まねばという強い衝動に満たされていくのだった。


mtbk (5)
mtbk (6)
mtbk (7)

深淵に進めば進むほど、山は神聖な「気」を放ち始めた。
ダンガーラは近い。
己の体力の限界点を遥かに超えて、俺は神々の宿る自然をかき分け進んだ。


mtbke (8)

突如、森の木々が襲い掛かってきた。
まるで俺の覚悟を試すように、ショートタイツを捲り上げ、性感帯を刺激する。
未知の快感に思わず脱力した俺は、足を踏み外し谷底へと転げ落ちた。


mtbk (9)

転落した先は清流をたたえる泉だった。
だがこの水は・・・・!?
高濃度の媚薬が瞬く間に皮膚に浸透するかのような錯覚を覚える。
俺の体は火照り、制御できぬほど欲情するのだった。


mtbk (10)

いかん、脱出せねば!
このままでは快楽の奔流に溺れ、廃人にされてしまう。


mtbk (11)

這う這うの体で岸辺にたどり着いた俺。
だめだ・・・このままでは身体中の精を搾り取られてしまう・・・・・!


mtbk (12)

タイツに浸み込んだ水が、俺の情欲を暴れさせるのだ。
ここはまずパンツを乾かしてからでないと先へは進めまい。
恐るべきダンガーラの森、そして泉。
この試練を乗り越えた者だけが約束の地を踏むことができるのだ。


mtbke (13)

泉の先に真っ黒な口を開ける鍾乳洞。
このトンネルこそ雄の聖地に通ずる道なのか!?


mtbk (14)

行けども行けども出口が見えない。
真っ暗な岩の道はひょっとして、向こう見ずな夢を見た愚かな男を地獄に導いているのだろうか?
欲望と絶望とが闇に発散され渦巻く。
その時・・・


mtbkr (15)

あの光は・・・!?
聖地の入り口なのか・・・・!?


mtbk (17)

眩い光に包まれ一瞬忘我に陥った俺は、気付くと小部屋に立っていた。
ここは、誰もがプロレスラーになれる夢の土地、ダンガーラに向かう駅なのだ。
知るはずもない情報が脳内に迸る。
とうとう、たどり着くのだ。
伝説の地に。


mtbk (16)

男の妄念を叶える列車がまもなく到着するだろう。
俺は運命のプラットフォームに立ち、いつのまにかダダ洩れとなったザーメンを見下ろした。



みたいな、
妄想ロードを突っ走る中年野郎のブログを今月もよろしくお願いします。


関連記事

ナインティーズ!PageTop絶頂の四の字

Comment

清流気持ち良さそうですねー。
行くまでもパンツ移動ですか❗。

ダンディさんへ

普段着パンツ時代到来は俺の悲願っすから(笑)
山は気持ちよかったですよ~。

次回は、約束の地に向かうため、いよいよ列車に乗り込むんですね!
楽しみにしています。

ウプププ!可愛い!って思ってしまいました!
〜失礼〜こう云う妄想って・・・嫌いじゃないんです。
昔山男やってた自分を思い出したり、管理人さんのエロ+詩人を見たりの一コマです。
是非次回は海バージョン等どうでしょうか?
まぁどこの景色でもカッコいい思いますけど・・・。

神秘的なエロ妄想、楽しませていただきました。
木漏れ日の光にも、魅惑的な急所の膨らみにも、温もりを感じます。

ブルースさんへ

撮影時の俺のテンションはまさに異常で、人気のないローカル線の電車内で脱ぎかねない有様でしたよ。
捕まらないように気をつけなきゃ(笑)
屋外自然シリーズ(?)は続けたいと思ってますので、よろしくお願いします(何を?)

源さんへ

海は暖かくなる頃に是非チャレンジしたいっす。
源さん山男だったんすね。
俺は定期的にマイブームが訪れてまして、今、また山づいてます。
エロ撮影に夢中になってクマに襲われないよう気を付けます(笑)

魔手さんへ

エロ妄想に付き合っていただきありがとうございます。
本来神聖なはずの山でこんなことやって俺はきっとバチが当たりますよ。
でも楽しかったっす。
この解放感は病みつきになりますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/621-53536215

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR