2ntブログ

初めてのトキメキ

psngsit (9)

コンテスト・ビルダーにとってビルパンは闘いの装束。
そう、プロレスにおけるショートタイツなのです。
プロレスなら実はコスは自由ですから、モッコリが出ない衣装を選択することもできます。
それ故にショートタイツを穿くレスラーの自意識が伺えて、それもまたエロさの重要な要素だと思っています。
でも、ボディービルの大会ではビルパンを穿かないという道はありません。
競技としてのボディービルを志すということは、ビルダー・パンツを穿くことを決意したということなのです。
これもまたエロい話だと思いませんか?
ボディービルを極めたくてビルパンを受け入れたのか、はたまたビルパンに憧れてボディービルの道に進んだのか。
きっとどちらのパターンもあるのでしょうね。
男が己の男性自身を覆う衣について思惟するのは至極当然のこと。
みんな必死で無関心を装ってますけどね。


psngsit (11)

ユーチューバーの彼は肉体改造についての動画をアップする日々。
その中でも一番確信をついているのが「初めてのビルパン」の動画だと俺は思います。
ハミ毛をしきりに気にする若いビルダー。
あどけない面差しと獰猛な筋肉とのアンバランスが鬼エロです。


psngsit (10)

男が己の肉体を美しく逞しく変貌させようと目論んだ時、それは性的衝動と直結しています。
文明に生きる以上、男そのものである男性器を露出し誇張することは憚られるでしょう。
ボディービルのコンテストでは、その男自身を隠してそれ以外の部位で雄を競うという、逆説的で実に倒錯した世界が繰り広げられるのです。
なので~、男性器を隠すためのビルパンは、実はその部分を強調しているとも言えるのです。
ビルパンがあることで、その雄が野生に生きる動物ではなく、恣意的に肉体を作り上げた「男」であると判別できるのです。
このパンツを穿いて人前に出ることを選んだ男の生き様が、小さな三角形に凝縮されています。

若いユーチューバー・ビルダー君、君がこの動画をアップしたことは超重要っすよ。
ありがとうございました~。
世界の片隅から応援してますね~。


psngsit (7)

さて、テロップ入りで男の穿くビキニパンツが紹介されてますよ。
↓動画はこちら↓
「使用済みのパンツだったらいいな」


psngsit (8)

真ん中の人が現役のビルダーらしいっす。
初めは恥ずかしかったけど、慣れるものだと言ってます。
しかも、普段の下着もトランクス派からブリーフ派に改宗したと告白してますよ~。
大の大人がパンツについて語っている姿はエロいっすね。
両隣の二人も自分が穿いたら、と絶対に想像しているはず。
照れ隠しの笑いの陰で、実は勃起してたりしてね。


psngsit (2)

こちらの男前君は、なんと今からビルパンを買いに行くのだそう。
仰天ドキドキ動画は「ビルパンに捧ぐ愛」


psngsit (6)

通販じゃなくて、直接店に買いに行くのは自分の肉体に自信がなくちゃできませんよね。
店員の見ている前でパンツを物色ってエロい光景かも。
だって自分が穿いている姿を想像してるのがまる解りっすよー。
いやはや・・・・
試着とかあったら鼻血ブー(古)っすね。


psngsit (5)

さあ、自宅に戻っていよいよ実着っす。
これを撮影して公開してくれるなんて、なんとありがたいお方でしょう。


psngsit (4)

「うお~、〝憧れの〟ビルパンをついに穿いた~!」
「格好いい~っ!」
初のビルパンの感触に感嘆の声を上げる男前君。
トキメキがこちらにも伝わって超エロいっす。
彼はビルパンに憧れてたとはっきり言ってますし、ビルパン愛が実に微笑ましいですね。


psngsit (3)

今はポージング・スーツとか言うらしいっすけどやっぱビルパンはビルパン。
ショートタイツ、競パンとともに公然と穿けるビキニパンツとして君臨し続けてほしいものです。
本物のプロレスラーが初めてのショートタイツの動画を出してくれたらいいのにな~。
ないだろうな~(笑)

関連記事

大御所はやっぱりやられ巧者PageTopナインティーズ!

Comment

ぷろたん

ぷろたんですね~ 女装路線ではなく正しい道に走ってくれて本当に良かった キックボクシングもやってたみたいだけどどうせやるならプロレスほうにしてもらいたいですね きっといいおかずになるでしょう

さぶろーたさんへ

やっぱり有名な人だったんすね。
女装!?
もしかして性に対して広く門戸を開けている方なのかな~?
プロレス挑戦も無くはないかもしれませんね。期待!

ビルパンでプロレス

ビルパンでプロレスやる人はいないのでしょうか?

N.Yさんへ

エロレスではビルパン着用は結構ありそうだと思いますよ~。
海外のエロレスビデオではよく見ますよね。
本物のプロレスだとさすがにはみ出ちゃったりして難しいかなと。

「あこがれのビルパン」っていう言葉の響きがいいですね。
もっとビルパンの力強さに魅了される人が出てくれるといいな!

タロウさんへ

俺も実はビルパンは未体験です。
男が身に着けるものの中で一番エロいかもしれませんね。
だってまさに見られるためのパンツですもんね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/625-13e4ab93

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR