2ntブログ

泣きっ面に蜂のイケメン

adamp (1)

「おらっ、チャンプさんよ~、もう終わりか?弱えな~。
もっと恥をかかせてやるぜ!」
タッグのタイトルマッチ、挑戦者チームの息の合った攻撃に、王者チームは大苦戦。
王座防衛は風前の灯となっていたのでした。


1373554608.jpg

屈辱の踏みつけにもピクリとも動かない満身創痍のブロンド君は、
ちょっぴりムチムチのボディーがエロいイケメン、アダム君。
最近ギクシャクしはじめたタッグの隙を、チャレンジャータッグのブラバード兄弟にまんまと突かれてしまったのでした。


adamp (13)

ドS気質の兄弟は、試合に勝つだけでは満足しません。
人気者のイケメンを徹底的に堕とす気です。
なんと、荒縄で縛りつけようとしています。
こんな暴挙にも、タッグパートナーは救出に向かうことができません。
アダム大ピンチ!


adamp (12)

パンイチ姿の男達が、同じくパンツ一丁の男を縄で拘束する。
こんな光景はSMプレイ以外ではプロレスしか思い当たりません。
そう、プロレスとは公開SMショーなのだと兄弟は証明したのです。
「情けねえ姿だな、イケメン気取りが!
とことん痛めつけてやるぜ!」


adamp (10)

縄拘束によって身動きのとれないアダムは、もはや断頭台の死刑囚。
ギロチンの代わりに後頭部に炸裂したのは、兄弟の情け容赦ないダブルパイプ椅子!


adamp (9)

眼から火花を散らして倒れたアダムは、反失神状態だというのに・・・・
ドS兄弟は戦闘不能のチャンピオンを椅子で滅多打ちにします。
「オーマイガー・・・・」
実況も思わず絶句です。


adamp (7)

まだまだ責め終わらない鬼畜兄弟。
アダムを大量のパイプ椅子で生き埋め状態にすると、さらにその上から椅子を打ち付けます。
熱に浮かされたように狂喜する観客たち。
鍛え上げた屈強な身体で、高次元のSMを表現するプロレスラーたち。
ここまで原始の本能、または発達したからこそ暗部を持ってしまった知性を、さらけだし、刺激するエンターテイメントがあるでしょうか!?


adamp (5)

誰がどう見てもアダムの敗北は一目瞭然だったでしょうに、
わざわざフォールをして敗者を貶める嗜虐性。
それもことさらに身体を密着させ、耳元に息を吹きかけて。
「オマエ、ホントはマゾだろ?すげーいいやられっぷりだったぜ。ははっ」


adamp (6)

王座を奪取したブラバード兄弟に送られる拍手は、
新たなスター・ヒールの登場に喜ぶ、観客の本音によるものだったでしょう。


adamp (4)

試合が終わってやっと登場するタッグパートナー。
アダムの惨状は、彼の不甲斐なさが大きな要因だというのに・・・・
アダムはパートナーを責めません。
それどころかフォールされたことを詫びるのです。
「ごめん・・・返せなかった・・・」


adamp (3)

そんな神的いい人アダムの受難はまだ終わっていませんでした。
いきなり、パートナーによる急所蹴り!
「おうあっ!」
「テメーのせいでチャンピオンじゃなくなっちまっただろ!
もうこのタッグはこれっきりだ!
王者じゃなきゃ、オマエと組んでる意味ねーからな!」


adamp (2)

「ファーック!」
観客にも中指を立てるパートナーの姿に、
金玉と同じくらい心が痛いアダムなのでした。


↓動画はこちら↓
カラダ張ってます

関連記事

浜辺のファンタジーPageTopレスラーズ・ハイⅡ ㉔

Comment

ひでぇよな、こう云う展開は!
などと云いつつ、タッグ分裂、荒縄、パイプ椅子~定番ながら、ご馳走さまです!
やられるプロレスラー~鍛えられた男の凌辱?いつ見ても熱くなります。

悪役は黒って訳では無いんだろうけど
映えますねぇ、黒

源さんへ

定番には定番なりのよさがありますよね~!
そにこはお決まりのパターンになるべくしてなった要素が凝縮されている気がします。
何はともあれ、普通のヒトにはマネできないことをやってくれます。
プロレスラーっていう男たちは!

カツさんへ

俺も悪役は黒いほうが好きです。
巨漢タイプもいいけど、主役以上のマッチョだったりするのもゾクゾクします。

憧れの終末シチュエーションっすね!

闘いに敗れているのにさらなる陵辱を受け、仲間にまで裏切られる…
精神的にもズタボロになってしまします。

tacklepower さんへ

たたみかけるような屈辱への展開が唸らせますよね。
俺としては、退場の瞬間までやられ続けてほしいものです。
見ているこちらのメンタルにまで、忘れられない影を落とす試合が好きっす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/482-0d0872ca

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR