「おらっ、チャンプさんよ~、もう終わりか?弱えな~。
もっと恥をかかせてやるぜ!」
タッグのタイトルマッチ、挑戦者チームの息の合った攻撃に、王者チームは大苦戦。
王座防衛は風前の灯となっていたのでした。
屈辱の踏みつけにもピクリとも動かない満身創痍のブロンド君は、
ちょっぴりムチムチのボディーがエロいイケメン、アダム君。
最近ギクシャクしはじめたタッグの隙を、チャレンジャータッグのブラバード兄弟にまんまと突かれてしまったのでした。
ドS気質の兄弟は、試合に勝つだけでは満足しません。
人気者のイケメンを徹底的に堕とす気です。
なんと、荒縄で縛りつけようとしています。
こんな暴挙にも、タッグパートナーは救出に向かうことができません。
アダム大ピンチ!
パンイチ姿の男達が、同じくパンツ一丁の男を縄で拘束する。
こんな光景はSMプレイ以外ではプロレスしか思い当たりません。
そう、プロレスとは公開SMショーなのだと兄弟は証明したのです。
「情けねえ姿だな、イケメン気取りが!
とことん痛めつけてやるぜ!」
縄拘束によって身動きのとれないアダムは、もはや断頭台の死刑囚。
ギロチンの代わりに後頭部に炸裂したのは、兄弟の情け容赦ないダブルパイプ椅子!
眼から火花を散らして倒れたアダムは、反失神状態だというのに・・・・
ドS兄弟は戦闘不能のチャンピオンを椅子で滅多打ちにします。
「オーマイガー・・・・」
実況も思わず絶句です。
まだまだ責め終わらない鬼畜兄弟。
アダムを大量のパイプ椅子で生き埋め状態にすると、さらにその上から椅子を打ち付けます。
熱に浮かされたように狂喜する観客たち。
鍛え上げた屈強な身体で、高次元のSMを表現するプロレスラーたち。
ここまで原始の本能、または発達したからこそ暗部を持ってしまった知性を、さらけだし、刺激するエンターテイメントがあるでしょうか!?
誰がどう見てもアダムの敗北は一目瞭然だったでしょうに、
わざわざフォールをして敗者を貶める嗜虐性。
それもことさらに身体を密着させ、耳元に息を吹きかけて。
「オマエ、ホントはマゾだろ?すげーいいやられっぷりだったぜ。ははっ」
王座を奪取したブラバード兄弟に送られる拍手は、
新たなスター・ヒールの登場に喜ぶ、観客の本音によるものだったでしょう。
試合が終わってやっと登場するタッグパートナー。
アダムの惨状は、彼の不甲斐なさが大きな要因だというのに・・・・
アダムはパートナーを責めません。
それどころかフォールされたことを詫びるのです。
「ごめん・・・返せなかった・・・」
そんな神的いい人アダムの受難はまだ終わっていませんでした。
いきなり、パートナーによる急所蹴り!
「おうあっ!」
「テメーのせいでチャンピオンじゃなくなっちまっただろ!
もうこのタッグはこれっきりだ!
王者じゃなきゃ、オマエと組んでる意味ねーからな!」
「ファーック!」
観客にも中指を立てるパートナーの姿に、
金玉と同じくらい心が痛いアダムなのでした。
↓動画はこちら↓
カラダ張ってます
- 関連記事
-
などと云いつつ、タッグ分裂、荒縄、パイプ椅子~定番ながら、ご馳走さまです!
やられるプロレスラー~鍛えられた男の凌辱?いつ見ても熱くなります。