2ntブログ

レスラーズ・ハイⅡ ⑳

ケツ。
2つのケツが鮫島周星の左右でブリブリと震えていた。
右には、男性ホルモンを可視化するとこうなるだろうと思わせるガッチリとした尻。
左では、艶やかな双丘の中央に刻まれた谷が、食虫植物のように甘いフェロモンを飛散させている。
やがて二つのケツに頭部を挟まれた鮫島は窒息した。
「・・・・ざけんなよ・・・・・」
(白昼夢にフル勃起かよ。)
スウエット地の短パンに高々とテントを張った自分の股間を見つめ、鮫島は舌打ちした。
目の前の、四角く切り取られた明るい出入り口の向こうでは、観客たちの怒声が渦巻いている。
数秒暗闇に佇んだ鮫島は、意を決したように光に向かっていった。



右脚の感覚はとうに無くなり、半身のマヒは全身に広がりつつあった。
藤堂の意識をかろうじて繋ぎとめているのは、雄穴深くで蠢く淫靡な刺激のみだった。
サンウの手刀は、激しく、時に柔らかく、藤堂の男道を陵辱し続けた。
片エビに反りかえされ丸見えになった勃起男根は、カウパーを垂れ流し続け、乾き始めていた競パンの股間を卑猥に透けさせていた。
(ダメだ・・・逃れられねえ・・・・)
今にも爆発しそうな男根の痛みを認めながら、藤堂には敗北を認めることはできなかった。
(ここで敗けたら・・・・
俺は何のためにここまできたのか・・・・
どうして闘い続けたんだ・・・・
何のために・・・・)
光の戦士として初めてTHPWの地下施設に足を踏み入れたあの日。
ラー医師とのルドビコ療法。
ポリスマン向井とタイツ一丁でバイクに跨った夜のスタジアム。
地上インディーでの様々な試合。
地下プロレスを去ろうと決心したあの夜。
・・・・・
なぜ俺は天職である地下プロレスラーをやめようとしたんだ?
敗けたからだ・・・・
鮫島に。
(鮫島・・・・・・鮫島だ!)
俺は鮫島の幻影に追われ続け、そして・・・
自分もまた鮫島を追いかけていたんだ。
(鮫島が・・・・好きだ。)
あまりに絶望的な状況下で、藤堂の深層心理は丸裸にされていた。
「アイヤーッ!」
手刀で藤堂を犯し続けるサンウの執念が蜃気楼のように空気を歪ませる。
(コイツも・・・・鮫島のことを・・・・?)
嫉妬心が虫の息だった生命力をほんのわずか活気づかせる。
(くそ・・・どうすればいいんだ・・・・・?)
その時、藤堂が見たものは、マッチ売りの少女が灯す炎のような儚い幻影だったか。
頭上の客席に鮫島が立っていた。




エンジと黒の競パン男が、狭いコンクリの部屋で睨み合っていた。
二人の股間から放たれるオーラが、權田から立ち上る尿の臭気を切り裂きぶつかり合った。
「緒方大輔・・・・・・・
戻ってくると解かっていた。
俺がモノにした男は俺から離れることはできない。」
「勘違いしているようだな。
身体だけで人を縛ることはできない。
それに忘れているようだが、お前も俺にブチ込まれてイっただろ。
本当は俺を待っていたんじゃないのか?」
黒いティアの禍々しい膨らみが僅かに動いた。
以前よりデカく、そしてエロさを増した黒杭大凱のガタイ。
「ふふ・・・いいぞ。
緒方大輔。
さすがこの俺のケツ処女を奪った男だ。
本来なら客の前で処刑するのが筋だろうが、少し俺も昂ってきたようだ。
地獄から生還した男のお手並みを見せてもらおう。」
黒杭が軽くファイティングポーズをとった。
来い、という合図だ。
緒方が瞬間移動した。
「大輔、やめろ!」
朝倉が叫んだ時には、緒方は真横の壁を蹴っていた。
神業としか思えないドロップキックが、黒杭の顔面にヒットした。
はずだった・・・・
キックは空を切り、代わりに黒杭の正拳突きが緒方の腹にのめり込んだ。
緒方は胃液を飛散させながら吹っ飛ばされた。
「遅い・・・・遅すぎる。
まったく期待外れだ。」
激しく咳込みながら立ち上がれない緒方。
黒杭は緒方の短髪を掴むと、自らの股間に顔面を押し付けた。
緒方の胃液が競パンに擦りつけられ、プールの塩素臭と混ざり合った。
「せめてケツはマシになってるんだろうな?
え?
負け犬さん。」
たった一発のパンチで動きを封じられた緒方は、悔しさとショックで呆然自失に陥りかけていた。
そして顔面に感じる競パン越しの男根に、決して抗うことのできない強大なパワーを感じ取ってしまった。
(これは・・・・まるで・・・・
まるで悪魔の生殖器だ・・・・・)
黒杭は緒方の顔面を股間から剥がすと、コンクリの壁に打ち付けた。
額が割れ、鮮血が飛び散った。
薄く笑みをたたえた黒杭は呼吸ひとつ乱さず、緒方の額を壁に叩き付け続けた。
壁にひびが入る。
血が壁を伝って床に血だまりを広げている。
「タイガ!もうやめてくれ!」
朝倉が取りすがる。
黒杭は動きを止め、不思議そうな表情を朝倉に向けた。
「・・・・どうした?ダイゴ。」
掴んでいた髪を離す。
どさっと崩れ落ちた緒方は、ケツを突き出した形で伸びている。
意識はあるのだろうか。
「ダイゴ、もしかしてヤキモチか?」
突きだされたエンジのケツスジを指でなぞる黒杭。
「俺がコイツを犯すのがイヤなら出ていけばいい。
後で気が向いたらお前も可愛がってやるさ。」
再び緒方の髪を掴む黒杭。
「やめろ!」
朝倉の叫びに振り向いた黒杭の眼には怒りが浮かんでいた。
「ダイゴ・・・・・
何を言った?
俺に言っているのか?」
身体で人を縛ることはできない。
緒方の言葉が脳裏をよぎる。
黒杭は完全に朝倉に向き合った。
「お前は俺のモノだろ?
何故こいつの肩を持つ?
どういうことだ?」
黒杭は朝倉の眼をじっと覗き込んだ。
朝倉も目を逸らさなかった。
「・・・・・・・・・
そうか・・・・・
お前は俺を裏切るのだな。
許さん。」
黒杭は目にも留まらぬ速さで朝倉のバックに回り腕をとった。
「所有物ごときが・・・・」
バキッ!
骨が折れる音がコンクリに反響した。
一瞬後、朝倉の絶叫が水に閉ざされた空間を埋め尽くした。





客席の最前列の通路に立った鮫島は、藤堂と目が合うと無言で短パンの紐をほどいた。
足元に短パンがズリ堕ちる。
強靭な下半身を覆うのは、パープルのショートタイツだった。


「さ・・・・さ、め・・・じ・・・まああああああ・・・・・・・・」
どくどくっ!!!!
ピンクのハイドロCDから大量のザーメンが溢れだした。
藤堂がとうとう射精したのだ。
「アイヤー!ヤットイッタネ!ブタヤロウ!」
鮫島に気付かないサンウは歓喜の声を上げる。
「デモマダマダ!ニドトリングニアガレナクシテヤルヨ!」
スコーピオンに力を込めるサンウ。
「シネーッ!」
未だ精子を垂れ流しながら、あり得ない角度で反りかえる藤堂の身体。
ズルッ
踏ん張るサンウの足が滑った。
藤堂のザーメンが足元にまで流れていたのだ。
サンウは勢い余って後頭部をマットに打ち付けた。
倒れたまま動かない二人の男を見下ろした鮫島は、無言で短パンを穿きなおすと、客席から立ち去った。




つづく










関連記事

ワンショット・エロ 4PageTop加速するエロ

Comment

やっぱり、黒杭は圧倒的ですね。
空中の相手に、正拳突きとかハイキックで沈める時とかゾクゾクします。

藤堂と鮫島は揺れてますけど実って欲しいですね。
藤堂は鮫島の責めての強さに、鮫島は藤堂のヤられのエロさに虜になってますし。どちらも雄のプライドが有って通じあえてませんが、最後はキスをしあえる仲になって欲しいです。

ダンディさんへ

わりとウジウジキャラが多いですね、この小説。
本当はスカッと突き抜けた男に憧れてるのですが…・
なにせ作者がそうではないので(笑)
藤堂と鮫島のラブストーリー的要素にも注目していただき嬉しいです。
他にも三角関係がいろいろある地下の面々。
どうなることやら(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/465-ed323d04

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR