2ntブログ

TK劇場④

tddykng4 (21)

インディーのスターであるテディーは、地元の団体以外の興行にも出場することがある。
アウエーでも満場のTKコールが沸き起こるから流石だ。
今日の対戦相手は個性的なタイツを穿く若いレスラーだ。
(ジョイナーかよ。)
所詮イロモノレスラーとタカをくくっていたテディーだったが、ジョイナー野郎はなかなかのやり手だった。
高カロリー摂取を厭わない若い獣がテディーに襲い掛かる。


tddykng4 (20)

おまけにジョイナー野郎には画に描いたような悪徳マネージャーが付いていた。
チェーンを使って本格的?な反則攻撃を仕掛けてくる。


tddykng4 (19)

ジョイナー野郎は反則こそしないものの、タイツ同様の独創的な責めでテディーを追い詰めた。
股間アタック→股間押し付けフォール!
若い男のVゾーンが発する獣の臭いにテディーは眩暈を覚えた。


tddykng4 (17)

「テディーさんよ、アンタも歳だな・・・・
ウチの若いもんに歯が立たないじゃねえか。
そろそろ潮時なんじゃないかい?」
マネージャーが憐みの眼を向ければ、ジョイナー野郎は嘲笑を浴びせる。
「おいおい、オッサンもうフラフラだぜ!
ケツはまだまだエロイけど、やっぱロートル間は否めないな~。
お!チンポ硬くしてる?
いや驚いた!
こっちは現役バリバリってか!がはは!」


tddykng4 (16)

tddykng4 (15)

テディーは、悪徳コンビに愚弄されまくった挙句リングに沈められた。
客席ではTKコールが鳴りやまなくても、若いレスラー連中にはキングにこれっぽっちのリスペクトも無いのだろうか?
テディーにとってショッキングな遠征試合となった・・・・・


tddykng4 (14)

他団体のイベントで惨敗しても、ホームでは歴としたチャンピオンだ。
気分一新、ピンクのタイツを新調したテディーだったが・・・・
ヒールの怪力に立ち向かうパワーが出せない。
タイツ引っぺがしボムを食らって反失神状態でダウンするテディー。


tddykng4 (13)

誰がどう見ても強いのはヒールだったが、反則裁定によってテディーが王座を防衛する。
今日はタイトル移動は無い設定だったからだ。
大股を広げてピンクの股間を晒す王者の姿は、観客に看板レスラーの劣化を感じさせなかっただろうか?
もともとテディーはやられ姿がかえって雄々しさを醸し出すタイプのレスラーだったので、客には気づかれていないかもしれない。
だが、同僚のレスラー達は違った。


tddykng4 (12)

「こらオッサン!
ピンクのビキニタイツなんか穿いてきやがっていつまで若いつもりだ、お?!
え?ヒーローさんよ!
いつまで俺らはアンタのヒーロー劇場に付き合わされるんだよ?
そろそろ上には考えてもらわなきゃな、やってられねーよ!」
ヒール軍団の鬱憤が旬を過ぎた王者を足蹴にする。
テディーのマゾ資質の高まりと反比例して闘志は萎えていく。
(このままコイツらにフクロにされてイって終わりってのもありかもな・・・・)
ヒーローが究極の弱気に捕らわれかけたその時・・・・


tddykng4 (10)

「お前ら!テディーさんに何しやがる!」
パイプ椅子を振り上げて救出に駆け付けたのは、後輩のATだった。
ヒール軍団を追い返し、テディーの腕をとって天に掲げた。
「先輩、まだアンタがチャンピオンだぜ・・・・」
自分の後ろ姿を見て育った若手がいる、崩れ落ちそうだったテディーのプライドが息を吹き返した。


tddykng4 (9)

だがそれは、幻だった・・・・
ATはいきなりテディーをパイプ椅子で打ち据えた。
ここはプロレスのリング、男たちの野望が渦巻く戦場・・・・
テディーは再び遠のく意識の中で、己の甘さを痛感していた。


tddykng4 (7)

「センパーイ、ピンクのモッコリはエロエロだけどさー、
もうアンタの時代は終わりだと思うけどなー。
俺らも飽き飽きしてんだよ、アンタのプレイを手伝うのはさ。」
ATの暴言が意識を失いかけた老兵に降り注ぐ。
(俺も知ってるさ・・・・・
いいんだ、俺はあらゆるやられを体験し尽くした。
もうこれ以上の快楽は無いだろう。
今日もお前が≪後輩に裏切られる屈辱≫を味合わせてくれたしな。
もう・・・・終わりにしなければならないんだろう・・・・・)
テディーの男根はピンクのタイツの中でフル勃起していた。
だがその昂ぶりは、これまでにない寂寞感を伴っていた・・・・


tddykng4 (6)

次の週、テディーとATのシングルマッチが組まれた。
下剋上に燃える若者と、引き際がちらつき始めたベテラン。
勝負は最初から決まっていたのかもしれない。
入場時を急襲されたテディーは早くもグロッキー気味だ・・・


tddykng4 (5)

若い残虐さが、テディーを打ちのめす。
このままで普通にATが勝っていただろう。
だが、イスがテディーの脳天にヒットした。
失神する王者、試合終了のゴング。
ATはリング下からバリカンを持ち出した。


tddykng4 (3)

股間を観客に見せつけるように大開脚して、年下レスラーに髪を髭を刈られるテディー。
失神していながら、テディーのマゾ本能は最高の屈辱劇を演じていた。
だらりと垂れ下がった腕は、実はイチモツを愛撫していたのだ。
「やっぱアンタの変態っぷりは桁違いだな・・・・」
ATが悔しそうにつぶやく。


tddykng4 (1)

「上はさ、今日タイトル獲ってもいいって言ってくれてたんだ。
俺もそのつもりだったさ。
だけどよ、アンタのヨガリっぷりみてたらよ、俺まで興奮しちまったよ。
全くマイッタぜ・・・・
アンタ、まだまだイケるな。
俺はかなわねえ・・・・」

プロレスは強さが全てではない。
むしろ弱さこそが最大の武器になったりする。
ここまで無様な姿を晒しながら、客席はテディーに声援を惜しまない。
(自分はまだやられ尽くしていない。
もっともっと魂を抉られるような屈辱的なやられが俺を待っている・・・・)
新たな快楽の予感に股間を滾らせるテディーが、客席からはオーラ全開のヒーローに見えるのだろう。
無論、テディーは今夜リング上で射精した。

↓動画はこちら↓
公開剃毛プレイ!?

↓マゾ野郎テディーの過去記事はこちら↓
「TK劇場」キャメルで失神!
「TK劇場②」ライバルに完全敗北!
「TK劇場③」衝撃の棺桶マッチ!


関連記事

逆エビをめぐる物語PageTop得も言われぬ男っぷり

Comment

哀れなテディーにはうれしいです。 すべての打撃の後、彼は最終的に精液を解放することができます。

to mr.battle-porn

Teddy is excited by exposing his misery to the people.
Because he is a real masochist.
Professional wrestler is the optimum occupation for him.
プロレスはSMショー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/767-d4bc8748

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR