2ntブログ

TK劇場

02000032222 (1)

オーダーメイドの白タイツで誇らしげにポーズをとるヒゲ兄貴。
どこか牧歌的なノンキさも漂うポートレイトですが、
こう見えて彼はアメリカはマサチューセッツ州(未確認)のインディプロレス団体の看板レスラーなんです。
テディー・キング兄貴。
キングとは大きく出ましたね、兄貴!
地元ではTKと呼ばれ、特に子供に大人気みたいです。
俺が彼の所属する団体を気に入っている理由は、看板レスラーのテディー兄貴にシーズンごとに強敵を設定し、ヒーローに試練を与えるという演出手法にあります。
兄貴はワン・シーズンの大半を、痛めつけられ屈辱を味あわされ、もう散々な目にあうことになります。
そしてファンの敵役への憎しみをマックスに盛り上げておいて最後にテディー兄貴が雪辱を果たす、という昔の根性アニメのような構造を忠実に再現しているんですね~。
この展開を一試合の中で表現することは割と多いかもしれません。
でもシーズン丸ごとでやることによって結末にもたらされるカタルシスが格段に大きくなるんです。
なにより「ヒーローの試練」の時が長くなってやられもたくさん見られますしね(笑)。
な~んて薄汚れた大人の俺は色々勘ぐっちゃうわけですが、
会場で「TK!TK!」と懸命に歓声を送る子供たちはきっと純粋に闘いを見ているはず。
シーズン通して見に来ることが出来れば、最後には胸のすく大団円が待っているのですが、
途中の一試合だけ見た子供はどんな影響を被ることになるのでしょう。
ヒーローの敗北に心を粉々に砕かれ、ひねくれてしまうでしょうか?
それとも、敗北劇に潜んだ妖しい快楽の扉を見つけてしまうのでしょうか?
なんかゾクゾクしません?
俺ってとことん腐りきったオヤジです(笑)。


02000032222 (1)

さて、今シーズンの悪役に抜擢されたのはこの熊野郎。
カハジ・カーン。
アラブ系キャラは米国民にはわかりやすい敵のイメージなんですかね。
グリーンの吊りパンがなにげにエロいっす。


02000032222 (2)

熊カーン得意のフィニッシャーはキャメル・クラッチ。
このエロ度が高い技により、テディー兄貴は悶絶させられた末にタップしてしまうという、ヒーローにあるまじき屈辱の敗北を喫しています。
「TK!TK!TK!・・・・!」
自分を必死で応援してくれている子供たちの目の前で、悪に降参してしまうという惨めさ。
シナリオ通りとは言え、テディー兄貴は残酷にそりかえされた背骨の痛みよりもキャンパスに擦りつけられた股間の熱さを強く感じたでしょう。
「オマエいいぜ・・・・んはあ・・・そのやられ面、そそるぜ・・・・サイコーだ・・・・」
耳元で荒い息遣いで囁く熊カーンのカチコチの男根を腰で感じながら、己のマゾ体質を嫌でも痛感させられたテディー兄貴だったのです。


02000032222 (7)

さあ、長かった今期のシリーズも残りわずか。
今日はいよいよクライマックス。
これまで散々苦汁を舐めさせられてきたヒーローが悪を成敗するの巻です。
もちろん観客はシナリオを知りませんけどね。
まあ大人だったら予想できちゃう展開ですけど、キッズにとっては手に汗握る大決戦なわけです。

「今までよくも調子に乗って痛めつけてくれたもんだな。フリーのオマエは今シーズン限りの契約。悪いが今日は俺がいい思いをさせてもらうぜ。」
「ふっふふ・・・・、俺に甚振られて勃起してた奴がよく言うぜ。悦んでたろ?色男さんよ。オマエのやられ顔、あれはマジだった。俺には御見通しだ。」

闘いのゴングを待ちながら睨み合う二人。
その胸の内とは実は、熱い情事に肉体を貪り合った行きずりの二人が、まもなく訪れる別れの時に未練を引きずるまいと強がって見せているかのようなのでした。


02000032222 (6)

熊カーンのお家芸、場外でのラフ・ファイト。
地方のインディー興業ではお約束のサービス。チケット料金に含まれているといっても過言ではありません。

「おい!気合入りすぎだろ。マジでいてぇんだよ!」
「うるせえ!最後にカッコつけたいんだったら我慢しやがれ!それにオマエ嫌いじゃないだろ?客のすぐ近くで痛めつけられるの。いつもエロい声出して悶えてたもんな~。」
「な、なにを・・・!そ、それは演技だろ!オマエのヒールキャラが立つと思って、お、俺はなー・・・・」
「今更誤魔化すなよ。ほら、もう半勃起してるんじゃねえか?え?変態ヒーローさん?」

02000032222 (5)

「お、おい・・・・こんなベアハッグ聞いてねえぞ・・・・シ、シナリオちゃんと読んだのかよ・・・ぐぐ・・・・ち、力入れすぎだって・・・」
「俺の最後のサービスだと思って大人しく受けとけ。ほら、嬉しいんだろ?もう完全に勃ってるじゃねえか。たまんねぇな~!乳首も硬くなっていやがる。しょうがないドMだな、オマエは。」
「や、やめろっ・・・揺さぶるな!ああっ・・・や、やめ・・・やめ・・・ろ・・・・おあっ・・・・・!」
危うくイキそうになる寸でのところでレフェリーが横やりを入れる。
「おい、テディー。今日はオマエが見せ場を作らなきゃダメだろ。あんまりアヘアヘしてばっかだと客に気付かれちまうぜ。」
「な、なにを・・・・っ!?」
「ぐわっはっは!色男さんのお楽しみはみんなにバレてるってか?こりゃ愉快だ!」


02000032222 (4)

顔を真っ赤にしたテディー兄貴は気合を入れなおします。
(くっそー・・・・、確かに今シーズンは楽しませてもらったけどな、オマエら俺の人気でこの団体がもってることを忘れるなよ!馬鹿にしやがって!)
シナリオに戻った兄貴は派手な大技を連発し、会場のヤンヤの声援を一身に浴びるのでした。
「いいぞーTK!アラブ野郎に思い知らせてやれ!」
「TK-っ!カッコいいーっ!」
会場の盛り上がりが最高潮になったことを見計らったところで、テディー兄貴の極めの必殺技が炸裂します。
その名も「スーパーマン・パンチ」!
脱力してはいけません。
この技こそ地元のキッズの心を掴んで離さない憧れの大技なのです。
コーナーポストから華麗にジャーンプッ!
憎い悪党の顔面にパーンチッ!
ライダーキックのパンチヴァージョンですな。
これまで極悪の限りを尽くしてきた熊カーンに正義の鉄槌が打ち下ろされ、ついに難攻不落の巨体が倒れた!
キャーッ!
子供たちは興奮の坩堝に。
いや、大人たちですらこの解かりやすいエンターテイメントに素直に熱狂します。
「よし!最後の仕上げだ!みんな見とけよーっ!」
シナリオのクライマックスは、もちろんあの技。
地元のヒーローに屈辱のタップをさせた拷問キャメルクラッチ!
「キャメルにはキャメルで!倍返しだ!」
ついにTKがこれまでの鬱憤を清算してくれる時が来た!
みんながそう確信したその時、
「そうはさせねえ!」
キャメルを知り尽くした熊カーンが、するりとテディー兄貴の甘い仕掛けから脱出します。
(な、なにをやってる!?これで終わりのはずだろ?!)
虚を突かれ呆然とするテディー兄貴の背後で、コーナーに上る熊カーン。
な、なんと掟破りのスーパーマンパンチ返しだーっ!
自身の必殺技を逆に食らいマットにダウンするヒーロー。
「TK-!がんばってーっ!」
TK!TK!TK!TK!・・・・・・!
子供たちのコールがこだましています。
(な、なんだ・・・これは・・・この展開はシナリオにはない・・・・・・!)
想定外のダメージを負ったテディー兄貴は混乱の中で立ち上がることもできないのでした。


02000032222 (3)

「色男さんよ、本物のキャメルを教えてやるよ。最後の土産にな!」
「お・・・オマエ・・・・契約違反だぞ・・・・こ、こんなことして・・・・ただで済むと・・・・」
「うるせえ!もうそんなことどうだっていいんだよ!俺はオマエのイク面が見てえ!こんなちっぽけな団体のギャラよりそっちのほうがよっぽどマシだぜ!」
熊カーンの正調キャメル・クラッチが瞬く間に極まってしまいます。
「んぐおあっ!」
前回ギブアップした時とは比べ物にならない衝撃が背骨を襲います。
「おら!これがキャメルだ!何人もの男をヒイヒイ言わせた筋金入りのキャメルなんだよ!」
「ぐぎぃやー!」
テディー兄貴の視界で閃光が瞬きます。
これはもはやショーのための技じゃない。
男が本気で男を仕留めんと肉体の全てをぶつけてくるリアルな殺人術なのだ。
とテディー兄貴は悟りました。
「おーぅ!いい面になってきたじゃねえか!それだよそれ、この間からその面が忘れられねえ。幾人もの野郎を泣かせてきたがオマエほどそそるヤツはいなかった。たまんねえ!ぅおら!もっと鳴け!泣いて命乞いをしてみろよ、この間みてえにな!」
「うぐ・・・うぐぅおあ・・・おあ・・・・ああ・・・・あおあ・・・・んは・・・・・・・」
(ああ・・・・コイツ・・・マジで潰しにきやがった・・・・おあ・・・・しかも硬くしていやがる・・・俺を甚振って悦んでやがる・・・・)
ケツに感じる男根が、自分を嬲り犯そうとしている獰猛な獣のイメージとなってテディー兄貴を昂らせます。
(ああ・・・・・熱い!・・・股間が熱い!ケツが疼く!・・・あぁおあ・・・・)
「おら!さっさとギブアップしねえと背骨おるぞコラ!またあの情けねえ面で降参しやがれ!正義の味方さんが悪に命乞いする姿を客に見せてやれよ!それでドM野郎は今度こそイケるだろうよ。おら!ま・い・り・ま・し・た、だろ!」
(ぐはっ・・・チクショー・・・・今頃俺は大歓声を浴びてベルトを巻いているはずだったのに・・・・ぐぐ・・・ダメだ・・・・今度こそ担架退場か・・・・俺を応援してくれた子供たちの落胆の視線を浴びながら無様な姿を晒すのか・・・・・まだ勃起が治まっていなかったら?・・・・・いや、それどころか我慢汁がタイツに染みていたらどうする?・・・・・ああっ・・・余計興奮してきちまった・・・・・・)
「テディー!ギヴアップか?もうもたないぞ!ギヴか!?」
打ち合わせと違う展開であろうと、この状況ではレフェリーもどうすることもできずテディー兄貴にギヴアップを促します。
「うはあー!オマエいい!その面、その声サイコーだぜ!おおおおお!俺、イキそうだぜ!たまんねえ!」
もう十分反りきった背骨が、さらにグーンと反りかえされる。
「ぐわぁーっ!」
「テディー、もう駄目だ。試合止めるぞ!」
レフェリーがゴングを要請しようと手を上げかけたその時、
「ま・・・・待て・・・・!」
テディー兄貴がレフェリーを止めます。
「俺は腐ってもこの団体の看板レスラーだ・・・・2度もタップ・アウトするわけにはいかねえ・・・・たとえ背骨を折られようとも降参するわけにはいかないんだ・・・・」
「テディー・・・・・」
レフェリーの瞳は涙でうるうるです。
(決まった・・・・・俺の今のセリフ・・・・すげー良くなかった?・・・・自分で言って興奮しちまったよ・・・・・ああっ・・・・このクソ熊野郎のおかげで思いもかけない快感を得ることになったぜ・・・・さあ、思う存分俺を叩き潰しやがれ・・・・・!)
TK!TK!TK!TK!・・・・・・会場はTKコールの嵐。
(ごめんな子供たち・・・・・)
「ハァハァ・・・あーもうダメだ!我慢できねえ!イクぞ!イクぞ!このヒーロー気取りが!死ねー!!!!うぐおあっ!!!」
「んおあはっ!!!!!!」
熊カーンの雄叫びとともにテディー兄貴の身体は尋常でない角度に反りあがり、一瞬マットから浮いた白いショートタイツの股間に、じゅわっと内部から液体が染み出した瞬間を見た者もいたことでしょう。
試合は失神KOでカハジ・カーンの防衛成功。
テディー兄貴が懸念?期待?していた通り哀れな敗北者は担架で運び出されました。
勃起は当然治まっておらず、射精によって白いタイツの股間はグショグショになっていました。
さらに尻側は熊カーンのザーメンが。
スタッフの機転によりタオルをかけられた股間は客からは見えませんでしたが。
アッパレなのは熊カーン。
射精タイツを隠そうともせず、堂々と客に見せつけていたのです。

団体幹部の緊急会議により、熊カーンはお咎めなし。
予想に反してキャメルクラッチKOの衝撃展開はお客の評価が高かったのです。
急遽カハジ・カーンの契約が見直され、報酬アップが決まりました。
ただし、あと一試合テディー・キングと試合をし、きっちり敗けるという条件が付されました。
団体としては長い目で見てスター性のあるTKを手放したくなかったのでしょう。
かくして人気者TKは次の週の興業でチャンピオンに返り咲くことができました。
今シーズンの好評を受け、幹部たちはこれまでの方針を一層強化することにしました。
つまり、テディーにもっと酷い目にあってもらうということです。
ドMナル野郎、TKのやられ三昧の日々は続きます・・・・


↓動画はこちら↓
かつて一世風靡した日本の音楽Pじゃなくて




関連記事

レスラーズ・ハイⅡ ⑦PageTop茶袋って・・・!?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/403-b16c2ac2

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR