2ntブログ

茶袋って・・・!?

000008358 (1)

上の画像、エロレスビデオだと思うでしょ?
だって生ティンコ扱いてますぜ。
ところがこれ、イギリスのインディー団体の一般向けの興業なのです!
どうかしてますよね!
ゲイでプロレス好きの俺でさえ「えーっ!」ですよ。
ずっと日本でボケ~っと生きてきた俺にとって、公衆の面前でチンコ出すのは絶対ダメなことだと思ってました。
少なくとも近代国家ならそれは共通のモラルなのだと。
でもイギリスでは違ったんですね!
英国っすよ。
イングリッシュマン・イン・ニューヨーク by スティングっすよ。
コーヒーより紅茶が好きなのにこれ!

世界は広かった!


000008358 (6)

しかし本当の驚愕の光景はこの後に起こったのです!
なんと生チンコをダウンするレスラーの顔面に!
ニードロップとかエルボードロップならぬペニスドロップっす!
まじっすかー!
観客は大喜び。
ティーバッグ!ティーバッグ!と大コール。

tea bag = 茶袋

そう、茶袋とはキンタマ袋。
己の玉袋を相手の顔面に押し付け、男としてこれ以上ない屈辱感を与えるオソロシイ技(?)だったのです。
やっと俺にもこのバカげたプロレスがエロく見えてきました。
屈辱 → エロなのです。


000008358 (5)

男の陰嚢の感触をを顔面で直に味わってしまったレスラーは呆然。
ゲイだってなかなかこのシチュエーションはありそうでない気がします。
ましてノンケだったらそれこそ人生観が変わるほどのショックでしょうね~。
まんまとふぐりドロップを完遂させたレスラーはご満悦でチンコを扱きます。
いやはや、やっぱどうかしてるわ、この人達。


000008358 (4)

観衆の面前で最大級の辱めを受けたレスラーは逆上。
生チンコを掴んでのブレイン・バスターを敢行します。
ダメージ的にはペニス・バスターですな。
ノーマルなヘテロだったらまず触れることのない同性の他人の生殖器。
英国魂、侮れません!


000008358 (3)

人のチンコを直に掴んだ坊主レスラー、もうヤケクソです。
なんと自身のふぐりをシングレットから引っ張り出します。
それどころか、そのキンタマ様をカメラマンにアピール!
何かに目覚めてしまったようです。
キンタマを見せびらかすのにもう夢中です。


000008358 (2)

それに比べると、最初に下半身を出した露出野郎は冷静でした。
あっという間に坊主シングレットを担ぎ上げ、自身の男根が観客に丸見えなことなど意にも介さずフィニッシュ。
露出慣れの差でしたね。勝負を決めたのは。

コミックプロレスは苦手な俺ですが、さすがにここまでやられちゃうと脱帽っす。
観客は大人の男ばかりで、オンナコドモは見当たりません。
当然っちゃ当然ですけど、予め入場規制を設けていたのでしょうね。
まさかゲイ・オンリーということはなさそうなので、ノンケの男もチンコが大好きということがわかりました(笑)
考えてみれば、ここまであっけらかんと性器で遊んじゃえるのはノンケならではなのかもしれませんね。
ゲイだったら勃起しちゃうし。
このストレートの男の馬鹿さ加減、嫌いじゃないです。

↓動画はこちら↓
熱に浮かされたようにタマを出す男たち
茶袋①
茶袋②
茶袋③







おまけ

皆さんタイガー○スクWはご覧になりましたか?
俺は冒頭のエピソード、団体の社長で看板レスラーであるフジイさんが、
虎の穴のイエローデビルに敗北する話に勃起しました(笑)

img_cat_6_1_front_2.png

中年熱血レスラーってエロいっすよね。
熟したボディー。
いい歳して赤いショートタイツなところがまたなんとも。
炎のデザインまで・・・・
自分をヒロイックに見せたいナルなレスラー、大好きです。

000137432 (1)

イエローデビルの必殺技(名前覚えてません)で致命的なダメージを負ってしまうフジイさん。
団体の若手と、なんと実の息子が見ている目の前で、半ケツ晒して敗北するのです。


000137432 (3)

この失神顔がそそりますね~。
フジイさんのことを最強だと信じて疑わない者たちにとって、
赤パン一丁で無様に伸びている中年レスラーの姿は到底受け入れられないものだったでしょうね。


000137432 (2)

またこのフジイ社長ったら、
気の毒なくらいの完敗だっていうのに
「お、男の・・根性・・・み・・見せて・・・や・・る・・・」
とか言って立ち上がろうとするんですよ。もう立てないのに。
このベタベタな熱血ぶり、俺のチンコに響きましたよフジイさん!
ただ、この不屈の闘志のおかげでイエローデビルの怒りを買い、
さらにトドメを刺されて病院送り→再起不能にされちゃいましたけど・・・・・
フジイさん、立派に役目を果たしました!
この作品における究極のジョバーですね、フジイさんは!

折角深夜枠で放映するのだから、
是非、お子様には見せられない残虐描写を期待します!



関連記事

TK劇場PageTop競パン覆面野郎の素顔

Comment

はじめまして!

いつも楽しませてもらってます!

自分も社長の敗北シーンに興奮しました!
多分、デビルズクラッシュみたいな技でしたね!

雪崩式で容赦なくトドメさすとかヤバいですね。もっと序盤戦も見たかったですね~

ノンケのプロレスでこんなシーン、あるんですね。でも、、日本だと二丁目プロレスまででしょうね。残念。。タイガーマスクはもう始まっているんですね。自分はいろいろあって見られないので今後も続報期待してます!

局部の事を茶袋っていうんすね。
紳士の国がなんと破廉恥な!

公然わいせつ罪にならないのが不思議です。
自分から出してるから試合中のハプニングでは済まされないだろうし…

でも計算されたエロを感じさせず、プロレスの技の流れのように展開させているのにも逆にエロチシズムを感じてしまいます。

ペニスブレーンバスターは何度か受けた事がありますが、組合系プロレスでは間合い取りじっくり扱き、完全勃起させられてから投げらます。

大学生レスラーにはやった事ありますが、長い間合いで泣きながら命乞いしてました。マットに雄汁の溜まりが出来てから豪快に投げ、Pを離さず半回転させ再びブレーンバスター!
4連続でやったらとうとう射精してしまいました。

イギリスのプロレスもここまでやってほしいです。(^O^)/

黒虎さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!

社長の敗北劇は俺にとってもメインだったので、もっと詳細に描いて欲しかったお気持ちよくわかります。
デビルズクラッシュですか~。イエローデビルといいネーミングのセンスが実に昭和で、俺的には妙な興奮を覚えてます(笑)

SONICさんへ

チンコもろ出しは日本では無理でしょうね~。
営業停止になちゃいます(笑)
タイガー変な時間の放送なんで俺も視聴を断念してたのですが、あっさりyoutubeにアップされてましたよ。
ありがたい世の中ですね(笑)
こちらではひっそりとエロバージョンをやっていくのでヨロシクです。

tacklepower さんへ

単なる露出じゃなくて技にしているところがニクイっすよね。
万が一勃起しちゃったらどうするんでしょう(笑)

ペニスブレーンバスター、そりゃ泣きますよ、大学生。
チンコ千切れるかと思いますもん。
射精できてよかったです。
考えてみればお互いの信頼関係がないとできない技ですよね。

一般のプロレスでさえこれですから、イギリスのエロレス事情はすごいことになってるかもしれませんよ。
俺の趣味としては性器露出はツボではないのですが・・・・
日本のエロレスを牽引し続けるTPさんにおかれましては、ぜひショートタイツのエロにこだわっていただきたい、ってのは俺の願望ですけど(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/402-95345681

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR