2ntブログ

得も言われぬ男っぷり

ymtsmzmchzk (8)

ヤマトの名は伊達じゃない!
ことさらにバルキーを誇示せずとも均整のとれた体躯はニッポンの誇り!
やられシーンがエロいのは彼が強いからに他ならない。
満身創痍の身体が闘争本能のみで立ち上がろうとする時、
ショートタイツのケツに蠢く皺に、観客は彼の勝利を願わずにはおれないのだ。


ymtsmzmchzk (1)

十以上も年下にパワーで押され、リングに這いつくばるヤマト。
下剋上に燃える若者は団体のレジェンドだろうと容赦はしない。
ビキニパンツのオッサンを憑かれたように痛めつけ辱める。


ymtsmzmchzk (7)

ヤマトの反失神の表情は美しい。
尋常でない男の色気を発散する白ビキニとセットではなおさらだ。


ymtsmzmchzk (6)

若者はヤマトがレジェンドたる理由を知る。
その神々しさ、ヤバすぎる!
思わず若者は自らの乳首を愛撫する。
伝説の男とリングで肌を合わせているという奇跡に、今更ながら気づいてしまったのだ。


ymtsmzmchzk (5)

若者は結局ヤマトに勝てなかった。
だが、学ぶことがあった。
プロレスは肉体の強さが全てではない、
むしろ「肉体のエロさ」こそが勝敗を左右する、と。
そのエロさは一朝一夕には得ることのできない男の年輪が作るものだと。

約1年後
この若者シミズはヤマトを半ケツにしてリングに沈める。
試合には勝ったものの、レジェンドの神エロな敗北ぶりに、
またしても男としてまだまだな自分に気付かされたのだった・・・・


ymtsmzmchzk (3)

和の漢、ヤマトは年上苦労人ファイターの情念を理解した。
情にほだされたというわけではないが、男同士にしか解らない魂の邂逅があったのではないだろうか。
モチズキの責めに身を委ねるヤマトは普段以上に艶っぽかった。


ymtsmzmchzk (2)

蹴られて蹴られて蹴られまくり、ついにトドメの一撃でダウンするレジェンド。
身体がリングに激突する瞬間、彼は射精したに違いない。
男の魂の一撃を受け止めたのだから・・・・

最近のヤマトさんはモジャ頭をやめて、比較的今風の髪型にしてるみたい。
相変わらず若手相手のやられがエロいっす。
いつかまた採り上げなければ。

↓動画はこちら↓
風が語り掛けます「エロい!エロすぎる!」

↓過去記事はこちら↓
「短髪でキャラ・チェンジ」
「敗北再び」
「これがヤマトダマシイ」
「辱めの大和魂」

マサさんに情報いただきました~

ymtktchn (2)

う~ん、卑猥だ・・・・






関連記事

TK劇場④PageTopケツ商売

Comment

こんなワイルドな風貌なのに、料理が得意なんだとか。
ギャップに萌えます(〃゚艸゚)

YAMATOの負けを見ているのが好きですが、私の愚見で、彼の最もエロなときは、ギャラリアで堅い陰茎を使って相手をノックアウトする瞬間です。

マサさんへ

兄貴の料理食べたい~!
んで料理されたい~(ベタ)
素っ裸にエプロンとかでやってたらいいですね。
あ、やっぱりアンダータイツ一丁とかの方がいいですかね?

to mr.battle-porn

Galleria exerts its power by pressing the crotch against the face of the opponent.
Yamato will catch the opponent 's fallen guy with a cock and ejaculate.
エロ技、エロやられ。

雑誌のcancanの企画で、筋肉キッチンってのをやってました。
裸エプロンはないですが、コスチューム姿は見れます。検索してみて下さい(〃゚艸゚)

マサさんへ

いいですね!筋肉キッチン。
あんな兄貴がうちの台所にもいたらな~。
それにしてもキッチンでのタイツ姿、激エロっすね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/766-dbfddac1

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR