2ntブログ

TK劇場 ③

tddykng3 (17)

始まりは若手の試合。
テディーは若者に絞められながらマットに擦れる股間の感触に酔っていた。
(チャンピオンとして戦い続けるのはもう疲れた。
ここらで若造に敗けてみるのもいいかもしれないな・・・・)
だが、王者の「しあわせ勇退計画」は上手くいかなかった・・・・


tddykng3 (15)

この男ジョサイヤが試合に乱入し、テディーと若手のクリーンな試合をぶち壊したのだ。
紫のタイツに我満汁を垂れ流し、絶頂寸前だったテディーは激怒した。
「キサマ!許せん!」
「チャンピオンさんよ〜、小僧とイチャイチャする前にオレ様と決着付けてもらわないとな〜」


tddykng3 (14)

かくしてテディーとジョサイアのタイトルマッチが組まれることとなった。
チェーン・デスマッチとして・・・


tddykng3 (11)

最初からテディーの不利はわかっていた。
ヒール・キャラのジョサイアはチェーンの扱いを熟知していた。
テディーはジョサイアの巧みな責めに溺れていった。
強いレスラーは相手の責めを愉しむものだ。
パンツ姿の自分が嬲られる様が、観客にどう映るかを俯瞰して興奮するのだ。
しかし、この強者の資質は諸刃の剣でもある。
快楽の罠にハマりすぎて抜け出せなくなることは、敗北を意味するからだ。


tddykng3 (10)

そして、この日のテディーはまさに快楽地獄に堕ちてしまっていた。
リングサイドで絞首刑に吊るされた時、テディーはすでにフル勃起してしまっていたのだ。


tddykng3 (9)

満場のTKコールの中、王者は無様に大の字となってヒールに踏みつけられ敗北した。
ベルトを失ってなおもダウンし続けるテディーをジョサイアはさらに辱める。
愛撫、だ。
大の男が男根を威きり勃たせて敵に撫で回される。
「元」王者の威信を徹底的に汚さんとするジョサイアの悪意だった。


tddykng3 (8)

全てを失い身も心もズタボロのテディーだったが、興業に穴を開けるわけには行かない。
シリーズの後半はまさに地獄となった。
ジョサイア軍団のヒールたちが寄って集って元王者を痛めつける。
紫タイツの内側の股間部分は、連日の雄汁分泌で変色してしまっていた。


tddykng3 (6)

ヒールの暴挙は苛烈を極め、テディーは半失神状態でリングに沈むのだった。
そして最後に必ずジョサイアが登場する。
テディーを愛撫するために。
「おうおう、元王者さんが惨めなもんだな〜。
そんなオマエが愛おしいよ。
屈辱にまみれて身悶えするオマエが。
どうだ、テディー、もう一度チャンスをやってもいいぜ。
俺と最終決着を付けようじゃないか。
オマエが立ち直れないほどの恥辱を与えてやるぜ。」


tddykng3 (3)
tddykng3 (4)

ジョサイアが提示したのは「棺桶マッチ」。
文字通り敗けたレスラーが葬られるのだ。

不屈のヒーロー・テディーの雪辱は果たせるのか!?
死闘の行方は如何に!?


tddykng3 (2)
tddykng3 (1)

なにやら不穏な結末が待っている・・・!?

↓動画はこちら↓
柩の蓋が閉まったら速攻扱く

関連記事

古き良き、エロい昭和PageTop月初のご挨拶 062018

Comment

久しぶりのコメです。

なんか理想の展開…
全てを忠実に再現したくなりました!

tacklepowerさんへ

タックルさんなら再現できそうですね。
最後の最後まで敗けるのがエロいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/734-9a495b07

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR