2ntブログ

ヒール様!

kvnsllvn (13)

コイツは肉兵器!
精力漲る漢のガタイに真っ赤なタイツはあまりにも不釣り合いだ。
そのアンバランスさが男の狂気を際立たせる。
サリバンは肉欲の化身としてリングに降臨したのだ。


kvnsllvn (11)

サリバンの必殺技は「逆さ磔串刺しタックル」。
言うまでもなく、急所を狙って突っ込むのだ。
哀れな獲物はケンダル。
いや、むしろケンダルにとってサリバンに処刑されるのは悦びか。
彼の肉体美はリングで陵辱されるために存在するのだから。


kvnsllvn (7)

ヒールが一流ならジョバーもプロ中のプロ。
サリバンとトミー・エンジェルの試合はスカッシュ・マッチの見本となった。


kvnsllvn (6)

野太い漢の内股に顔面を押し付けられる屈辱。
大腿筋は最も大きな筋肉であるとも言われる。
つまりトミエンはサリバンの男の象徴に屈服を強いられているのである。
さらに、数センチのずれで男そのものの生殖器に顔を埋めることになるだろう。
全米に放送される試合で、セックスすれすれのプレイを楽しむサリバン。
無論、愉しんでいるのはトミエンとて同じだったが。


btchrue (5)

このブログのごく初期に紹介したことのあるファビュラス・ランスのブッチャーによる磔拷問。
今回またブッチャーを記事にするにあたり再録しました。
殿堂入りのエロさですよ。


btchrue (3)

ブッチャーの暴挙は決してアクシデントではありません。
全てがシナリオ通りなのは間違いありません。(敢えて言い切る。)
だから、頑強な大男が犠牲者としてロープ際に晒し者となるのは双方承知のことなのです。
異形の外国人に母国のレスラーが半裸で吊られることが、見世物として成立すると主催者は知っているのです。


btchrue (2)

ブッチャーの餌食になる役回りを命じられた時、当該のレスラーは何を思うのでしょう。
観衆の前で無様に身悶えする自分をイメージするでしょうか。
そして、実際にそれを「演じる」時、どれほどの自我崩壊が起こるのでしょう?
俺はそれを想像するしかありません。
眩いばかりのエクスタシーとして。


btchrue (1)

ブッチャーが歴史に残るスターに成り得たということは、
人々がプロレスに残虐ショーを望んでいた証拠でしょう。
生贄はできるだけ露出の多いコスチュームで。
言うまでもなく、観客に性的な興奮を想起させるためです。
プロレスが一つの文化として定着した背景には確かにエロがあったのです。


mxglddth (4)

プロレスの成り立ちにブッチャーやサリバンのようなSM拷問系のヒールは不可欠だった、として、
現在のプロレスにとってその要素はもはや過去のものでしょうか?
いえいえ、そんなことはありません。
人々がプロレスに求めるのはスポーツ競技ではないからです。
いい意味で「見世物」に徹してこそプロレスという文化が光るのです。

今俺の中で一押しのキャラ立ちヒール、ナイトメア・ジェレミアによる、
珍しいベアハッグKOをお送りします(って俺の動画じゃないっすけど)。

ジェレミアの両腕が万力のようにイーサンの腰を締め上げた。
これまでの試合の流れは圧倒的にナイトメアが優勢。
やられ続けたイーサンの身体は既に限界を超えていた。
逃れることが不可能なことはイーサン自身が悟っていた。
「イーサン!イーサン!」
会場中の観客が自分に声援を送ってくれている。
今にも墜ちそうな意識の中で、イーサンは妙な覚醒をも感じていた。
ファンの前に惨めな姿を晒す自分を俯瞰して、勃起していたのだ。
ジェレミアの下半身が自身の腰に密着した。
ヒール野郎の硬く巨大な男根がはっきりと認識できた。
デニムの生地を挟んでいるにもかかわらずだ。
「犯られている・・・・」
現状の正確な把握が、イーサンの性感を更に燃え上がらせた。


mxglddth (3)

体勢を変え、リバースで締め上げてくるジェレミア。
無論、亀頭を責めるためだ。
イーサンのシングレットタイプのコスにカウパー氏線液が滲み出す。
タイツが食い込んだケツにはジェレミアの肉棒がぶち込まれんばかりに押し付けられる。
ガクッ・・・・
イーサンの膝が崩れ落ちた。
ファンの目の前で凌辱される快感に果てたのだ。
凄まじい快楽の衝撃波に失神痙攣するイーサン。

贔屓のレスラーが無様な敗北に沈んでも、ファンがプロレスを見限ることはない。
その時に受けたショックが病みつきになるからだ。
そして無意識下でヒールを応援し始める。
ナイトメア・ジェレミアこそ真の看板レスラーなのである。


mxglddth (1)

先日紹介したマックス・グローリーを処刑したのも、このナイトメア・ジェレミアでした。
どうやらマックスはあの試合で本当に死んだという設定になっているらしいのです。
朋友のダーク・フューリーがナイトメアからベルトを奪取したタイミングで、マックスの追悼式が執り行われました。


mxglddth (5)

本当の儀式では大型モニターに映されたのはもちろんマックスの輝かしい勇姿です。
ですがここでお届けする編集動画では、人々が見るメモリアル・シーンは当然完全敗北劇です。
そっちの方がエロいっすから(笑)

↓サリバンのドS動画はこちら↓
ぶち込まれたいんだろ?

↓ブッチャーのお愉しみはこちら↓
そんなにヨガるなよ☆

↓ベアハッグKOとエロ追悼はこちら↓
オーバーオールの下はビキニパンツ

↓サリバン自身が絞首刑に合う過去記事はこちら↓
「吊るされて・・・」

↓ブッチャーとタカダ先生のプレイはこちら↓
「お仕事っすから・・・」


関連記事

モッコり・スペシャルPageTop兼業ゆえのエロ

Comment

プロレスはボールルームダンスのようなものです。 ヒールが先を行く。ジョブバーは自分の役割を知っていて、喜んで自分の役割を果たす。 彼らは一緒に看客に情熱的な拷問の演出を与えます。 サリバンは確かに肉欲の化身です。タイツは彼の大きな陰茎とお尻を覆い隠すことはほとんどありません。 それは爆発の準備ができているセックス爆弾のように見えます。

To battle-porn

Sullivan's tights are erotic! I think, too.
That is exactly a costume for sexual entertainment.
After the game, in the back yard, he would have resolved the excitement that will not go away.
By masturbation? Or by using a sexy Jobber's ass?
ダンスのように息が合う攻守の妙!

サリバン、いいっす!
股間に顔を押し付けられたい

カツさんへ

真っ赤なビキニタイツ姿なんて犯罪的なエロオヤジっぷりですよね〜。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/729-ca9c03af

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR