2ntブログ

兼業ゆえのエロ

ndyshrttghts (17)

九州男児の男っぷりはエロいっすね!
福岡で活躍してる方のようです。
地域密着インディーのショートタイツは実に味わい深くて、抜けるものですな(笑)
プロレスではない道に進んでもプロレスを捨てられなかった男達。
殊に、そこでショートタイツを身に着ける男は「ショートタイツを穿いてリングに立ちたい」という明確な意図を持つように思えるのです。
見てください、この穿きこなし。
微妙にハイレグでエロエロな男心が感じられませんか?


ndyshrttghts (18)

モッコリが男らしいっ!


ndyshrttghts (14)

こちらの方は、リングですらない会場でショートタイツなのがいいっすね~。
本物のプロのリングでは違和感のない恰好でも、普通のレスリング場ではたちまち「パンツ姿の男」に意味が変換されてしまいます。


ndyshrttghts (13)

で、見物人の間近でコレっすよ。
大会場なら雰囲気に流されて気付かなくても、この狭い部屋の中、目の前でモッコリが悶絶する様を見せつけられてごらんなさい。 
誰だって否が応にも性的な情報を読み取ってしまうことでしょう。
この状況でショートタイツをわざわざ穿いてくるレスラーも、それは承知の上なんだろうな、と考えると抜けます。
股間、激写されてるし(笑)


ndyshrttghts (12)

茨城にある格闘酒場での一場面。
拙作の「インディー裏街道」にリングのある居酒屋が出てきましたが、ここは作り話を超えた現実のプロレス酒場っす。
こんなエロいショートタイツの若者が間近で見られるなら、俺は通ってしまうだろうな~。
決してコミックにしない、あくまで真剣なプロレスがエロいっす。
オレンジ星タイツ君、絞め堕とされちゃいましたぜ!


ndyshrttghts (9)

よっぽどショートタイツが好きなのでしょう。
打ち合わせもタイツ姿で臨みます。


ndyshrttghts (7)

知る人ぞ知るインディーのエロオヤジ・トダさんとタッグを組み、遠征試合で暴れまくって満足げなオレンジ君。
さあ、居酒屋で打ち上げだ、と立ち上がったら二人とも下半身はタイツ!
このままの恰好で飲みに突入して、プロレス談議に勃起チンコを摩り合うな~んてことだったらいいな~。


ndyshrttghts (5)

鳥取、なのかな?
以前紹介した現役教師エロレスラーが所属する団体に、まだまだいました仰天エロレスラー。
彼は結構この趣味の人たちには知られた存在だと思います。
当ブログには初お目見えとなります。


ndyshrttghts (4)
ndyshrttghts (3)

一体今まで何をしていたのか、彼は中年になってからプロレスラーとして活動し始めたそうです。
こんなすごいガタイなのに!
こんなにエロいケツなのに!
彼こそ、黒いショートタイツを忘れられなかった男なのでしょうね。
きちんと欲望と向き合って夢を実現する、素晴らしいですよね!


ndyshrttghts (2)

一応?、新人らしく逆エビで敗退。
鬼エロですな!


↓動画はこちら↓
ショート・タイツを穿きたかったとしか思えない
関連記事

ヒール様!PageTop下半身が誘う

Comment

「意味の変容」とか、わしごさん、深いな。ロラン・バルトとか読んでます?そんなことより、兼業レスラーは鬼エロ!全員のモッコリにデリケアエ○ズをヌリヌリしてあげたいす!

日本はとても素晴らしい国です。あらゆる場所がレスリングの場になることができます。したがって、レスラーはスーパーマンに似ています。彼らはいつも準備ができていなければなりません。 彼らは常に戦闘衣装を着ています。最後の試合の逆エビはとてもエロです。カメラマンのおかげで、その美しい膨らみと悲鳴を楽しむことができます。

俊さんへ

申し訳ありません・・・・
ロラン・バルト、全くと言っていいほど知りません。
勉強不足で恐縮っす。
兼業レスラーの方々って、タイツを普段どこに仕舞ってるのでしょうかね〜。

To battle-porn

It would be wonderful if wrestlers wore tights under clothes like Superman.
It shows gorgeous muscles and enormous bulges when they face the fight.
All professional wrestlers have the desire to release the cock of the battle position.
男は誰でもプロレスラー!?

茨城の居酒屋の近くに住みたかった(笑)
鳥取の兄貴も最高ですね
黒の膨らみは魔性

カツさんへ

最近のご当地プロレスのエロさには目を見張るものがありますな。
ショートタイツ愛が大手プロより生々しく感じられていいっす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/728-5a2cfa65

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR