2ntブログ

猪突猛進の黒

jnksi (16)

いいモッコリっすな~。
大志を抱いた北海道の青年はさすが立派なモノをお持ちの様で。
今ではすっかり大物のカサイさんの新人時代です。


jnksi (15)

この頃のカサイさんには随分お世話になりました~。
今ほどネットに動画が出回ってない時代の事、動くカサイ君はなかなかに貴重でした。
モノのデカさのせいか、はたまたアンダー無しなのか、妙に生々しいモッコリがエロエロだったんすよ。
何故か黒タイツが今にも脱げてしまいそうに見えて、飾り気のないルックスと相まって生活感のあるエロさとでも申しましょうか、今にもカウパーが染み出しそうな青年でした。


jnksi (14)

そんなカサイ君にジャーマン食らってるのはジュンジ君。
ビキニ全盛の90年代と言えどもパープルの吊りパンとは相当攻めてますな。


jnksi (13)
jnksi (12)

元気印のカサイ君もエロコス野郎には適わなかったようで。
紫モッコリを見上げる苦い結果となりました。
ジュンジ君はその後フンドシ・レスラーとしてブレイク。
コスへの拘りに関しては現在でもジュンジ君に軍配が上がりそうですね。


jnksi (9)

シンプル黒タイツ野郎は当時ダイニホンの売りだったデスマッチに傾倒していきます。
有刺鉄線に引き裂かれ血だるまになり続ける青春。
クラーク博士の教えは青年を思いもよらない世界へと導いたのでしょうか?


jnksi (10)

着衣ヒール・コンビにショート・タイツ姿で蹂躙される。
これは青年が思い描いたプロレスでしょうか?
もちろんYESです!
公開SMの生贄になることこそデスマッチの華。
それが主役の使命なのです。


jnksi (8)

炎燃え盛るリングで闘うなんて、ザ・男のロマン!
場外で嬲られて土に汚れたタイツのエロさといったら!
カサイ君は現実世界に降臨したエロ・ヒーローっすね。


jnksi (6)

しかし・・・・・
ダイニホンでデスマッチの主役を張るには、絶対越えなければならない大きな壁が立ちはだかっていました。
そう、言わずと知れたホンマ兄貴っす。
もはや神話の域に達していた黄パンツ・エロ野郎。
カサイ青年はこのエロさに立ち向かうことができるのか!?


jnksi (5)

あー、やっぱりダメでしたね~。
逆さ巨根モッコリをもってしても、血に染まった黄タイツ・モッコリの高ポイントには遠く及びません。
ホンマ兄貴の股間の染みは血と汗と、我慢汁で出来ているのですから・・・・


jnksi (4)

でも北の男は挫けませんよ~!
エロさで敵わないなら別の角度から攻めるのみ。
いきなり着衣コスで登場したカサイ君にホンマ兄貴も怪訝な表情。
(若造がヒヨりやがって・・・・)
ってな感じでしょうか。


jnksi (2)

カサイ君のコスには周到な計算が働いていました。
ホンマ兄貴はリング上にただ一人のショートタイツ。
この状況では兄貴はヤラレ気質が全開になってしまうのです。
若造に急所ヘッドバットされて悶える兄貴の活き活きとした肌が全てを物語ってます。
エロ神ホンマ兄貴の神たる所以を逆手に取ったカサイ君の作戦の勝利。
ダイニホンのデスマッチの歴史にも、世代交代の波が寄せてきていたようですね。

にしてもホンマ兄貴エロいな~。

↓黎明期のカサイ君の動画はこちら↓
オナニーしまくってそうでカワイイ

↓ホンマ兄貴との抗争?はこちら↓
兄貴、結構男前ですね

↓ジュンジ君の過去記事はこちら↓
「究極の食い込みとは」

↓ホンマ兄貴の過去記事はこちら↓
「決死のドM魂」
「屈辱のフィニッシュ 国内編」
「試練!故郷で惨敗」
「アニキ!」


関連記事

今が盛りのケツだからPageTop東洋の星、堕つ

Comment

カサイさん、デカいすね。ガッチビ巨根、たまらんす。ホント、そのへんの水道屋さんみたいな可愛いお顔もいいなー。

俊さんへ

水道屋さんですか!
妙にイメージできるから面白いっすね(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/699-84920565

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR