2ntブログ

決死のドM魂

honma 2(15)honma 2(14)

デスマッチ好きのゲイにとっては、神的存在、ホンマ大先生にまたまたご登場いただきます。

アニキ!試練!故郷で惨敗屈辱のフィニッシュ 国内編、に続き、当ブログではおそらくこれが4度目の登場。
俺、大好きなんす。


honma (16)
honma (17)
honma (18)

アブドゥーラおやじにデスマッチ・アイテムのみならず、プロレスの正当な技でも苦しめられるホンマ。
BJWのデスマッチは、単なる凶器ショーではなくてきちんとプロレスなとこがエロいっす。
そしてなんといっても、血だるま必至のハードコアに、ショートタイツで臨むホンマの雄々しさたるや!
生地もモッコリが艶めかしく浮き上がる薄手のものだし、この方、本当にエロ神です。


honma (12)
honma (13)

数々の名勝負を生み出した、CZWのザンディグとのタイトルマッチ。
ドS残忍野郎に痛めつけられ悶絶するイモ野郎。
日本のデスマッチ界のエースとして、ベルトを守ることができるのか?


honma (11)
honma (10)
honma (9)

有刺鉄線ボードに標本状態、傷だらけのイエロー・タイツ野郎。
さらに、舶来ハードコアがイエロータイツを叩き付けたリングには、塩。
まさに傷口に塩をすり込んでいるわけです。
こんな試合設定に、パンツ一丁で乗り込んだホンマの男気!
地獄の責めに傷つき悶える男の姿を、薄い布一枚のみに覆われた局部がヒク突く様を、闘いを見る者にあますとこなく焼き付けようとする、まさにプロレスラー魂です。
極限の痛みに、半開きの口から涎がダダ漏れしようとも、男ホンマはショートタイツで闘い続けるのです。


honma (8)

ザンディグの情け容赦ない非道の責めに、ついにホンマはリングに沈みます。
ベルトを奪われた満身創痍の男に、舶来軍団は最後のトドメを刺すのです。
練り和辛子。
黄色い刺激物は黄色いタイツに染み込み、有刺鉄線に傷付けられた亀頭を直撃!
全身の痛みを忘れるほどの、男根の疼きに、男ホンマの男自身は白い涙を漏らしたことでしょう。


honma (7)

ザンディグとのリベンジマッチに黒タイツで臨むホンマ。
ザ・ジャパニーズ・レスラーの装いは、ホンマの気合を物語ります。
しかし・・・・
タイツ引っ張りブレーンバスターの待つ先には・・・・


honma (6)
honma (5)
honma (3)
honma (4)

有刺鉄線の海でのたうつ黒ショートタイツの艶めかしさ!
股間の縫い目が妙に生々しくてエロ過ぎる!


honma (2)
honma (1)

黒タイツの気合空しく、ザンディグの残忍ぶりに意識朦朧のホンマ。
ドS野郎がモッコリ野郎を葬るために選んだ技は、
急所掴み!
全身を甚振り尽くしたあげく、最後に男の核を破壊しにくるとは・・・・
敵ながら脱帽だぜ・・・・
アンタは強いよ、ザンディグ・・・・・
ホンマは薄れゆく意識の中でそんなことを考えながら、玉を握りつぶされる最後の一撃に全身を激しく痙攣させた。
イクッ・・・・・!
閃光迸るオルガスムスを最後に、ホンマの意識は途切れた・・・・・


↓動画はこちら↓
これぞ男のSM




関連記事

レスラーズ・ハイⅡ ㉘PageTopUな男達

Comment

お久しぶりです!
股間の縫い目よくわかります!
股間大好きです!

大手団体に移籍してすっかり女子向け選手になってしまったホンマさんですが、この頃の男臭いイメージのほうが断然良いです! あと大股開きの姿勢が多いのは絶対わざとだと思います。

ホンマさん

俺もデスマッチのホンマさん大好きです!ホンマさんのデスマッチ動画で、何度お世話になったことか。。笑

ソルトレモンマスタードマッチはオカズにしてました!
鍛え上げた筋肉の鎧も虚しく絶叫と言うか、ガチ泣き叫びながら悶え苦しむホンマの姿…

自分も試合中、肉棒握られた状態でリフトアップされた事ありますが、マットからの高さに怯えながら叩きつけられるまでの恐怖感や人前で肉棒を掴まれてる屈辱感で一瞬にして戦意喪失しました。

くろふと さんへ

細かいフェチにご賛同いただき嬉しいです(笑)
些細な事がリアルなエロ感を出してたりするものですよね。

タロウさんへ

今のホンマがいいという人もいますが、俺も大日時代が圧倒的に好きっす。
確か痴情ざたで退団騒動を巻き起こしていたような・・・・
きっと性欲ギンギンの絶倫野郎だったに違いありません。
大股開きのモッコリ晒しは意図的ですよ、きっと。

gさんへ

ホンマさんもこっち関係の男どもからオナネタにされてるのは知ってたと思います。
たぶん嫌ではなかったはずです(笑)
ありがたい方ですね~。

tacklepower さんへ

確かに高さへの恐怖感はハンパ無さそうですね。
にしても、あの股間掴みは・・・・
布一枚隔てただけでキンタマがあるんですからね~。
決してエロ演出ではないけどエロって、プロレスならではですね。
ホンマさんのリアクション芸(?)もいい意味で大袈裟で素晴らしいっす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/499-62445daf

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR