2ntブログ

Uな男達

uwfpan (11)

ハイレグ・タイツで絡み合う筋肉猛者達。
鬼エロな光景っす。
久々のPクラスネタは、黄金のタイツで悶絶黄金のタイツで敗北で御登場いただいたタカハシさんと、オレンジの痙攣で超絶失神KOを見せてくれたヤマダさんの、ブロマンスな一戦を。


uwfpan (12)uwfpan (1)

比較的イケメン揃いだったPクラスで、ひときわ野獣っぽい風貌がセクシーだったタカハシさんは、なんといってもナル全開の金色タイツがエロエロで素敵でした。
一方のヤマダさんは、黄色やオレンジのタイツが印象的でしたが、今回は黒。
頼れる兄貴的なルックスに、黒ショートがニクいほど決まってます。
ヤマダさんは、知り合いが通っているスポーツクラブによく出没したらしく、実物チョー恰好いいそうですよ。
何と言ってもこのボディー。
Pクラスの皆さんはホント、スタイルが良くて、入団の際に水着審査とかあったんじゃないかと思っちゃいます。

今回も観賞用としても計算しつくされたエロボディーが、怪しくからみあってます。
さらに特筆すべきは、試合終了後。
「やっと会えた・・・・」と号泣して、汗だくのガタイでタカハシに抱き着くヤマダ。
Pクラスの選手は涙腺弱くて、すぐ泣くところも特徴です。
「格闘技をやっていると、最初の手合わせで〝コイツだ〟と解かる相手に遭遇することがある。」
みたいなコメントはタカハシさん。
この、闘う男にしか解からない的な至高の世界。
ホモ心にビンビンきますね~。
まさにブロマンス。
それぞれがヒーロー・ストーリーを地でいく感性を持つことは、プロレスラーとしての魅力を高めるのに必須要件だと思いますが、
Pクラスの人達みたいな完璧ボディーでそれをやられちゃうと、マイッタとひれ伏すしかありませんな。


uwfpan (10)
uwfpan (9)
uwfpan (8)

さて、プロレス界に肉体改造の一石を投じた最大の立役者は、なんといってもフナキさん。
実に男前っすね~。
彼のカリスマ・オーラの前に、野獣タカハシも瞬殺KOでやられちゃいました。
ピンクの(オレンジかな)タイツのモッコリが艶めかしい~!。
金カップ着けてなさそうですよね。
野獣タカハシは、Pクラスの中でも巨根アピールが多かった選手かな、と思ってます。


↓動画はこちら↓
ハイレグ・パンツの芸術的美しさ



uwfpan (7)
uwfpan (6)

肉体美を追及したPクラスは、あのUの波から派生したことは皆さんご存知のところ。
今回の映像は、フナキさんたちが合流する前のまさにU黎明期。
ヤマちゃんやタカダ兄貴もピチピチのヤングっす。
残念ながらショートタイツで練習している人はいないみたいですが、それでもタカダ兄貴はモッコリロングタイツなところが、らしくていいですね。
紫だし。

↓動画はこちら↓
トレ風景ってエロエロっす


uwfpan (2)
uwfpan (3)

そんな彼らがバラエティー番組の取材を受けてます。
競パン姿で。キャーっ!
ヤックンや、元ヴィーナスで現演歌のナガヤマに、男の肉体を見せつける様がエロいっす。


uwfpan (4)

ウォータースライダーにモッコリを擦りつけているのはマエダ先生。
競パンでこれやるとパンツのダメージがキツいんですよね。
俺も若かりし頃やりました(笑)。
マエダ先生は割とイケメンだし、当時かなりのオーラを放っていた大物ですが、
何故か俺のホモアンテナに引っかからないんですよね。
どうしてかな?

↓動画はこちら↓
確実に歴史を変えた皆さんです


関連記事

決死のドM魂PageTopそそるグロッキー顔

Comment

サムネイルからして全力で伝わってきます!
ミノワマンみたいにモッコリが大きすぎないので、きっとファールカップはつけていないと思いますが、このころの試合をもっと見たかったです。

今みるとPクラスは、みんないい身体していますね。特にタカハシさんは今でも一番のお気に入りです。日本人選手の中で一番ガッシリしてますよね。でも、Pクラスは汗臭さを感じないのがイマイチエロを感じない理由でしょうか。
U選手の若い身体もいいでね。
最近はアマレスの20代の選手が戦っているのを見るのが一番好きです。

この頃のUやPはショートタイツがハイカット過ぎてレスラー達はケツへの食い込みを直しながら闘ってましたね!

ただKO直前に脳震盪状態のレスラーは本能だけで闘い続けるんで、食い込んだまま恥辱を晒しながら殴られまくりマットに崩れるように失神し半ケツ晒してたシーンをオカズにしてました!

タロウさんへ

この頃のPクラス試合は、びっくりするくらい地味だったりアッサリしてたりします。
瞬殺なんて言葉が流行ったのもこの頃でした。
当時はそれが新鮮だったんですよね~。すぐ飽きましたけど。
でも、彼らの肉体はホント素晴らしいっす!
現代の若い人が見てもイケてるでしょ(笑)

ヨッシーさんへ

「Pクラスは汗臭さを感じないからダメ」
実に本質を突いた名言ですな。
もちろん、彼らが尋常でないトレーニングを積み、修行じみたストイックな日々の果てにあの肉体を得ているのは解かるのですが、あんまりキレイすぎて、プロレスのエロの要にもなっている「胡散臭さ」が無いのは本末転倒かもしれません。
プロレスにエロなんて必用ねーよ!ってマトモな方々から罵声が飛んできそうです(笑)
軽~く臭いフェチ入っているヨッシーさんならではの視点ですね。

tacklepower さんへ

Pクラスの食い込み直しは無味乾燥な試合に彩を添えていましたね。
ご指摘の通り、選手に余裕がなくなるともう捲れまくってエロエロでした。
見かねたレフェリーが直してたりして、それはそれでエロい光景でした。
俺も食い込み直し専門の人としてリングにいたかったっす(笑)
あのハイレグ・タイツに、ゴージャスなケツに触れるんですからね~。

動画あさりましたけど、確かに試合自体はエンタメに欠けるというか、ぶっちゃけ面白くはなかったですね笑

マエダさんは僕もピンと来なかったですね。単純に強すぎて負けないからというのと、ファイトスタイルに工口さが足りないからだと思います。同じように海外のマット・ストライカーとかあからさまにモッコリでかくてタイツ小さいけど、試合運びがコミカルなヒールだから全くひっかからないです。

タロウさんへ

惜しい!っていうレスラー、結構いますよね~。
かなりイケてるルックスなのに、キャラ設定やファイトスタイルが微妙にずれているために、いまひとつヌキにつながらないという…
マットさんはそんな「惜しい」物件の典型例ですね。
俺もコミック系は苦手です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/498-f295588a

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR