2ntブログ

エロ新人は虐め甲斐があるね

jntmywk (8)
jntmywk (7)

とかく新人は「反らされる」ものですよね。
若いカラダがよくシナるので技の決まり具合が見栄えするからでしょうか。
ジュンタ君も先輩にいいように反らされてますぜ。
逆エビはお約束みたいなものですから、ジュンタ君としても「来たーっ!」ってな感じです。
モッコリ目立ちまくりのオレンジ・タイツもそれを承知で穿いてると思えば、結構エロい若者っす(笑)
ちょっと勃ちぎみ?なのは大観衆の前でのモッコリ・デビューに興奮したのかもしれませんね。
どこの団体にも必ずあるモッコリ晒しは、プロレスラーになるためのの通過儀礼的な意味合いがありそうです。


jntmywk (4)
jntmywk (5)

思った通りエロ野郎だったジュンタ君。
新人なのにこの前とは違うタイツ?
今度のは赤が濃い気がするのですが映りの違いなのかな?
いずれにしろ、奇襲攻撃を仕掛けておいて29秒でフォール負けするトホホ感はある意味清々しい馬鹿っぷり。
キヨミヤ君とはまた違ったヤンチャ系の新人ですね。


jntmywk (2)

イキのいい新人が大好物なのはゴー兄貴とて同じです。
キヨミヤ君より歳もデビューも1年遅いジュンタ君を早速味見しなきゃ。
ピッチピチの肌とザーメン臭漂う青い股間を堪能したことでしょう。
(ふむふむ、なかなかいいじゃないか。コイツとキヨミヤにエロパンツ穿かせて俺の子分にしたらいいかもな。)
今のノアではやりたい放題のゴー兄貴なのでした。


jntmywk (1)

でもゴー兄貴、新人をカワイがってニヤついてる場合じゃないっしょ。
なんすか?そのパンツは!?
ダーメでしょ!
お仕置きとして去年の年末の試合を振り返っちゃいますね。


gshzkkno (9)

暮れにはしっかりショートタイツをモッコリさせてたゴー兄貴。
団体の顔として迎え撃つのはあの、ケンオー。
そうです。
年明け早々キラキラ・ビキニパンツのキヨミヤ君をKOしたアイツです。
インディー上がりの新参者に、老舗生え抜きのエリートが負けるわけにはいきません。


gshzkkno (6)

前半はいい調子で攻めていたゴー兄貴ですが、次第にケンオーの打撃技に押される展開に。


gshzkkno (5)

只でさえ格闘野郎に翻弄されるショートタイツのレスラーという構図は激エロなものです。
それがゴー兄貴のようなゴージャス野郎なんですから、ホント暮れにいいもの見せてくれました。


gshzkkno (3)

ケンオーの必殺技フットスタンプ2連発!
大声援を浴びながらリングに沈む団体のエース・・・・


gshzkkno (2)
gshzkkno (1)

年下の新参者に大きな試合を取られたエース。
この屈辱があってこそ年明けのキヨミヤ救出劇があったのですね。
俺としてはゴー&カイト・コンビでエロビキニ・タッグを組んでいただいて、ケンオー&スギウラ組にボコボコにされる試合とか見てみたいな~。
キヨミヤ君の目の前で処刑されるゴー先輩の惨めな姿とか。
もしくは、先輩の助けを求めるも孤軍奮闘の末に失神KOされるキヨミヤ君とか。
色々期待してますんで(勝手に!)、ボックスパンツはやめてくださいねゴー兄貴!
兄貴のショートタイツ姿、めちゃめちゃ格好いいんすから!

↓ジュンタ君の初々しいやられ動画はこちら↓
コバシ・カラーを受け継いだのかな?

↓ゴー兄貴の屈辱敗北動画はこちら↓
顔はいつもシュッとしてますよね

↓ゴー兄貴の過去記事はこちら↓
「ライバルに惨敗し後輩に辛勝する」
「精悍にしてエロ」
「実る」
「逆落としにフル勃起」

関連記事

エロ技の使い手に倒されるショート・タイツ戦士PageTop前に3人いる

Comment

若いって素晴らしい!

若い衆もショートタイツが増えてるんですかね?
プロレスラーだろう!って言いたくなるんですけれどね。笑
こんなキレイなショートタイツ見せられたら、クラクラしますよ。ゴウ兄も、今は貫禄ありだし。若い頃の方が好きだった。
若くていい男、年輪重ねていい男、難しいですね、笑。
ヤラレっぷりだけじゃ無いいい男、そうなりたいもんです。

源さんへ

以外に多いんですよね。
若手のショートタイツ。
ノンケの男もビキニパンツを穿きたいってことなのかな?
喜ばしいことですよね。
シオザキさん、変に格好つけるようになっちゃって・・・・
ナルシストは歓迎ですけど(笑)

豪兄貴

やっぱり豪兄貴はいいですね~
ショートタイツ穿いてこそレスラーですよね!
それでこそ男!
豪兄貴のショートタイツに乗っかるお肉がエロ過ぎです!!
もっと豊満な体に食い込ませて欲しいっす!

正樹さんへ

兄貴は正月太りを気にしたのか年明けにボックスでしたからね~。
今こそショート・タイツでエロ姿を見せて欲しいのに。
今後に期待しましょう!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/678-0b55671e

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR