2ntブログ

前に3人いる

tkykizk (10)

針を刺せば皮膚から精液が溢れ出しそうな性欲盛りの男同士が絡み合う。
身に纏うのは己の絶倫ぶりを誇示するかのような極彩色のビキニ・タイツ。
ピンクの男はタカユキ、そして緋色の股間から雄臭をもうもうと立ち上らせているのはムトーだ。
息も荒く裸体を擦り付け合う男たちは、今まさに闘いの最中にあるのである。


tkykizk (9)
tkykizk (8)

卓越した身体能力と恵まれたガタイ、そして格闘家としての気質を兼ね備えたタカユキ青年が憧れのリングにたどり着いた時、そこには3つの大きな壁が聳え立っていた。
ムトー、チョーノ、ハシモト、この3人は若くして老舗のリングを席巻し、巷ではトーコンサンジューシと呼ばれもてはやされていた。
今タカユキを締め上げているのは〝天才″ムトーだ。
タカユキは、自分を遥かに凌駕するスター性とプロレス勘に完全に弄ばれた。
無様にケツを晒してのフォール、ムトーはタカユキを見下ろして微かに笑った。
『まだまだだな。』
ほんの少し年上で何年か入門が早かっただけの男がこんなに大きく見える。
そのオレンジの股間に盛り上がる揺るぎない自信に、タカユキは眩暈を覚えた。
『早くここまで登ってこい』
そんな声が聞こえた気がした・・・・


tkykizk (7)

ムトーほどではないものの、優れたプロレス・センスを持つタカユキは決してジョバーではなかった。
だが・・・・
先輩レスラー達に甚振られマットを舐める日々が続いた・・・・・
しかしタカユキは決して腐らず、明るく、愚直に、己の闘いを求め続けた。


tkykizk (6)

〝黒のカリスマ″ことチョーノはあくまでクールにタカユキを責め立てた。
思うところあって黒にしたショートタイツは、パイルドライバーの直前、ぐいーんと引っ張られ完全にケツに食い込まされていた。
『おらっ!弱っちいヤツはケツぐらい見せてお客さんにサービスしろよ!』
チョーノの情け容赦ない辱めが、何故かタカユキには温かく感じられた。
自慢の鍛え上げたケツを、チョーノが観客にお披露目してくれたような気がしていた。
ヒール・キャラを売り出し中だったチョーノにやられる自分は、もしかしてヒーロー?
「ストロング・スタイル」のタイツが俄然自分に似合っているように思えてきた。


tkykizk (5)

自分の闘いを掴みあぐねていたタカユキ。
果てしなく思えた闇に光明が差したのは、ハシモトのライバルとの抗争に巻き込まれた時だった。
〝狂犬″ムラカミの急襲に、成す術もなくマウントを取られたタカユキ。
降り注ぐパンチの雨に意識が遠くなる。
(コイツ・・・・マジで狂ってる・・・・・・)


tkykizk (4)

木偶のように殴りまくられ、もはや戦闘不能となったかに見えるタカユキ。
卑怯なやり口に激高するハシモト、リングには仲間と敵のレスラーが入り乱れ会場は騒然となった。
『イイズカ!大丈夫か!?スマン、俺がしっかり守ってやれなくて・・・・・』
ハシモトの巨体が全身でタカユキを案じている。
(ハシモトさん・・・・そんなに謝らないでくださいよ・・・・俺ら、仲間じゃないっすか・・・・・)
失神しかけたタカユキの括約筋がきゅっと締まった。


tkykizk (3)

奇跡的に復活したタカユキ。
(俺、ハシモトさんに恥はかかせないっすよ。)
自分の前に立ちはだかっていた邪魔な3人、だがそれは、タカユキにとって掛け替えのない先輩達だった。
今はっきりと、自分にとってのトーコンサンジューシの意味を知ったのだ。
「イイズカ!行け!」
「押忍!」


tkykizk (2)

プロレスの流儀もへったくれもない〝狂犬″を相手に、タカユキは己のプロレス道を思いっきりぶつけた。
気が付くとムラカミが自分の腕の中で失神していた。
やがて大歓声が聞こえてきた。
「イイズカ、とうとう掴んだな。」
ハシモトの言葉に、ようやく我に返るタカユキ。
(これが俺の闘い、俺の、闘魂・・・・・)
大ボスの尖ったアゴが大混乱に陥っているリングの外にちらっと見えた。
イイズカタカユキ、いや、黒タイツとともに改名したイイズカタカシは、この時からチョーク・スリーパーの使い手として広く知られるようになる。


tkykizk (1)

もともとハシモトとオガワの抗争がメインの主題だった試合で、完全に主役となったイイズカ。
ブレイクの波は確かに来ていたのだ。
だが・・・・運命はまだ彼を開放していなかったのだ・・・・
イイズカがギザギザ柄タイツにして程なく、U系の団体との抗争に突入したシンニチ。
ナガイの打撃技によって病院送りにされたイイズカは、長期欠場を余儀なくされた。
復帰後のリングには彼の居場所は無かった・・・・・・


tkykizk (2)

ジャーン!
皆さんご存知の通り、イイズカさんは華麗な(?)転身を遂げました。
もう格好良くて爽やかなイイズカさんを見ることはできないのでしょう。
でも、紆余曲折を経て正真正銘の人気レスラーとなった彼の姿に深いプロレス愛を感じます。
「影の実力者」と呼ばれた不遇な時代、大きな大きな3人の背中を見続けた日々はイイズカさんの人生にとってどんな位置づけなんでしょうね。


10066570476_s.jpg

イイズカさん、大好きです!

↓動画はこちら↓
顔もカラダもエロい~!

↓イイズカさんの登場する過去記事はこちら↓
「昔はエロかった…」
「ショートタイツで獅子になれ!」

関連記事

エロ新人は虐め甲斐があるねPageTop圧巻!これぞ雄の肉体

Comment

好きだったなあ

イイズカさん、週刊ゴングとか週プロでずっとスクラップを作ってたりして〜今の若い衆にはピンと来ない言動でした、笑。路線変更等は有ったけれど、正しく真っ直ぐなプロレスラーっていう感じでした。良い時代でした!と、懐かしむオヤジの独り言でした!爆!

イイヅカ様を取り上げて頂いてありがとうございます(^-^)
この方のおかげでプロレス好きになりました!
黒やブルーのショートタイツ時代もありましたが、やっぱりピンクが最高ですね( *`艸´)

源さんへ

スクラップ!
いいっすね~。俺もやってたかもしれないな~。
週プロ、ゴング、紛うことなきエロ本でした(笑)
イイズカさんは色々あってもずっとシンニチにいますよね。
きっと実直な方なんだと思います。
そんなとこも好きなポイントっす。

マサさんへ

「ヅ」ですよね。
俺も表記に迷いました。
そんなことはともかく、あの頃のピンクは衝撃を通り越して「事件」でしたよね~。
こんなにエロくて犯罪じゃないのか!?って(笑)
ブロンド・アウトローズに文字通り公開処刑されてた動画を探してます。
VHSで録画したのがあるのですが、もはや再生もできずって状態です。
誰かアップしてくれないかな~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/677-1a2e46be

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR