2ntブログ

エロ技の使い手に倒されるショート・タイツ戦士

hjmohrmbn (6)

キヨミヤ君は2018年2月の時点で、間違いなく若手エロNo.1ですな。
このまま真っ直ぐ育って欲しいっす。
あ、でも今日の主役はキヨミヤ君じゃありません。
彼がまだラメ無しグリーン・タイツで頑張ってた頃、鬼エロな技で仕留められちゃったことがありました。
その技とは・・・・・


hjmohrmbn (1)
hjmohrmbn (2)

でたーっ!
オーハラの必殺技ムイ・ビエン!
キヨミヤ、このまま極められてしまうのかーっ!
若草色の股間が無情にも晒されていくーっ!
ああっ!あんなに股を開いて・・・・っ!
ルーキーの恥部が・・・・っ!



hjmohrmbn (5)

あーっ!
完璧に極まってしまったーっ!
これは危険だーっ!
キヨミヤの逆さモッコリがムクムクと膨張していくぞーっ!
オーハラ、若手を公開陵辱するつもりなのか!
まさに非情!残酷!
おっ!?
こ、これは・・・・・・!?



hjmohrmbn (3)

な、なんと!?
キヨミヤがデビル・カイトに変身したーっ!
あまりの興奮に自動変身してしまったのか!?
あーっ!
オーハラの皮膚も真っ青に変色だ!
牙まで・・・・!?
思いもかけない逆カミング・アウト!
ふたりは悪魔族のレスラーだったのかーっ!?
ああっ!デビル・カイトの股間が濡れているぞー!
潮を吹いたか!?カウパーなのか!?
それとも、射精してしまったのかーっ!!!!


15101603.jpg

超絶エロ技ムイ・ビエン。
このオーハラの必殺技はショート・タイツ・レスラーの身体ばかりか心までも破壊しそうです。
見てくださいよ、トモヨセの開脚の度合い。
これはショート・タイツだとかなりのダメージでしょう。
だってこれって大の大人が他人に見せていい姿じゃないっすよ。
つくづく、プロレスはエロいな~!
これを見てもOKな男が真性のノンケだとは思えないっすけどね~。
そしてやられてもOKな男もね・・・・


hjmohrmbn (4)

この時のトモヨセの心象風景はデビルマン(ホントかよ!)。
ピタピタの全タイに包まれた実際よりちょっとスリムな自分を想像してるのです(怒られるぞ!)。


1508202.jpg

今回の主題からは逸れますが、トモヨセ君って何気にエロいっすよね。
タイツの紐とか、いいっす。
残念ながら怪我のため引退されたということです。
厳しい世界ですね・・・・


hjmohrmbn (7)

さあ、お次のムイ・ビエンの生贄はヒラヤナギ。
この人も前からエロいな~と思ってました。
ファーストネームと名字がよく判らないっすけど。
この試合ではなんでマスクなのか不明ですが、このカードは割と何度も組まれてるみたいです。
もともとコンビを組んでいたオーハラとヒラヤナギ。
解散後もヒラヤナギは復縁を望んでオーハラに挑み続けているらしいのですが・・・
片思いの相手に大股晒しの技で敗北させられちゃうヒラヤナギが激エロっす。
柄タイツも妙にヤラシイっすよね。


hjmohrmbn (3)

ヒラヤナギを袖にしてオーハラが組むのはあのケンオー。
このところ当ブログにもよく出てきます。
ノアネタ続きましたしね(笑)。
獲物になったのはクマノ君。
勇ましい名前ながら優しい顔のイケメン君です。
今は変なコスになっちゃってるみたいですが、この頃は真っ赤なショート・タイツ。
このままいってくれてたら相当いいエロ・キャラだったのに・・・・
惜しい!


hjmohrmbn (2)

ほら~、ヤンキー風情に甚振られる真っ当なショート・タイツって激エロなんだもの。


hjmohrmbn (1)

これはムイ・ビエンではありませんが、オーハラが反り系モッコリ晒しの技が大好きなのは間違いないっすね。
ドヤ顔ヤンキーに技を極められて藻掻く赤タイツ。
このSMショーが一般公開OKなのはプロレスがスポーツ興行の皮を被っているから。
ありがたい話っす。


hjmohrmbn (4)

オーハラとケンオーのコンビ、いいっすね~。
またやられるショート・タイツ勢も粒がそろってる。
ノア、今一番熱い、いや、エロいかも。
俺ってこんなブログやってるのに情報収集をマメにしてないので、いつもちょっとっズレて気が付く事が多くて、もしかしたら今のノアじゃないかもしれませんが(笑)。
相変わらず「時をかけるオヤジ」です。

↓動画はこちら↓
掛けられたいというより見られたい技ですね


関連記事

TK劇場 ②PageTopエロ新人は虐め甲斐があるね

Comment

オーハラ、デカくていいすねー。パンツに形がくっきり。今日は建国記念日デモ警戒でおまわりさんたちがいっぱい都心にいましたが、制服のインナーが皆ショートタイツだったらすげえなーと思いながら楽しく過ごしました(笑)。

久しぶりの友寄君!この技画像は宝物です。もう見られないと思うとホントに残念((T_T))

俊さんへ

ケーサツカンの逞しい尻は色々妄想させますよね~。
勤務後には制服を脱ぎ捨ててリングに立つ、なんて夢のシチュエーションですな。

ブルースさんへ

ブルースさんのツボですな。
今時珍しいプロレスラーらしい新人だったので、インディーとかで復帰して欲しいですね。
ちょっとこっちの人っぽいのもグッドです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/679-6f960237

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR