2ntブログ

元王者の苦闘

11.png

おなじみミラッド先生。
このブログではデリーのエロマッチョ試合後のやられタイムなどの記事にご登場いただいてます。


ohqdefault.jpg

ミラッド先生はしばらく長期休養中だったようで、昨年はほとんど姿を見なかった気がします。
休んでる間に団体の顔となっていたのが上の画像のマット君。
ミラッドとも何度か対戦し、一度も勝ってなかったと思います。
ずっと格下に見ていた若造が、今はチャンピオン。
元王者としては一発カマしてやりたいところです。


milad (20)
milad (19)

ところが、マットは以前のマットではなかったのです。
レスリングの技巧もさることながら、貫録というか雰囲気が全然違う。
王者のオーラを纏った男の強さを目の当たりにし、ミラッドは焦ります。
一瞬の隙を突かれて3カウントを許してしまうのでした。
観客の声援もマットに集中。
ミラッドは自分が〝元〟王者に過ぎないことを悟ります。
ショートタイツの中で男根が震えます。
胸中にはアリスのあの歌が・・・・なわけありませんね。


milad (18)

ちょっとイジけてしまったミラッドは、あろうことか極悪ヒール・トリオの誘いに乗ってしまうのです。
「おいミラッドさん、あの調子づいてる小僧を一緒にブチのめそうぜ。」
正義のレスラーだったミラッドが、悪魔に魂を売ってしまった・・・・!?


milad (16)

渡る世間は鬼ばかり
極悪トリオはハナッからミラッドと組む気は無かったのでした。
かつて王者として、この世の春を謳歌していたミラッドを陥れる魂胆だったのです。
4対4の団体戦で、ことごとくタッチを拒まれ、孤立するミラッド。


milad (13)

マット率いるヤング・チームは寄ってたかってミラッドを痛めつけます。
若く獰猛なパワーの前に、ミラッドは為すすべなくリングに沈められました。


milad (11)

勝ち誇るヤング・チーム。
ヒール軍団に裏切られ、新勢力にボコられまくった元王者。
以前は強さの象徴だった柄ショートタイツが、敗残者のシンボルとなり果ててしまうのか・・・・
それはそれでエロいですけど。


milad (9)
milad (8)

腐っても元王者。
ミラッドは不屈の闘志で、極悪軍団とのリベンジ・マッチに臨むのでした。
しかし相手はなんといっても極悪ヒール。
リング内外を問わず、乱入しては試合を妨害するヒール・チーム。
冗談のようなキモキャラにフォール敗けという最悪の結果に・・・・


milad (7)

身も心もズタボロのミラッドに、救いの手を差し伸べたのは現王者、マットでした。
「あんたの気持ちは伝わった。
俺と一緒にヒール軍団をやっつけようぜ!」
ミラッドとマットの新旧王者コンビの誕生です!


milad (6)

ところが・・・・!
極悪軍団の思わぬ攻勢に、マットはグロッキー。
「へっへ・・・小僧はオネンネしてな。
俺らの標的はミラッドの野郎なんだからな。」
「く、くそ・・・やるなら俺をやれ!
ミラッドに手を出すな・・・・!」


milad (4)

皮肉なことに、ミラッドのスター性を誰よりも見抜き、目の上の瘤と感じていたのは極悪軍団だったのです。
「ミラッドはいずれまたチャンピオンに返り咲く。
この野郎に天下を取られたらやっかいだ。
今のうちに潰す。」
公開処刑のこん棒が振り下ろされました!


milad (3)

ごきっ!
鈍い音が会場に響き、その余韻をミラッドの悲鳴がかき消しました。
「うぎゃおーっ!」


milad (2)
milad (1)

またしても極悪軍団にしてやられたミラッド。
肩のダメージは深刻そうです。
そして、マット達ヤングチームとの今後は・・・・?
元王者の復帰は茨の道で幕を開けたのでした・・・・・・

俺としては、どんどん酷い目にあってほしいけどね(笑)

↓動画はこちら↓
華のあるレスラーはやられもエロい
関連記事

勇者の泣き所とは!?PageTop奇跡の童顔

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/492-972884d0

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR