2ntブログ

猫にやられる虎  夏の終わりの二次元祭り 最終回

長々と9日間も続けてしまった〝二次元祭り〟。
この記事が最終回となります。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
虎に始まったこの企画、やっぱり虎で終えることに致します。

さてさて、
アニメ版初代タイガーマ○クのコスチュームってダサくないですか?
俺は常々あの地味な色合い、露出度を損ねるロングタイツが気に入らなかったのですが、
オッサンになった今、野暮ったさこそがエロいかも、なんて思い始めているんです。
侘?寂?
いやいや、ただただなんでもエロにしちゃうオッサン根性のたまものですな(笑)
思えば、主人公はちょっと冴えないくらいの風体で、悪役が恰好いいというのは
昭和勧善懲悪ものでは結構定番のスタイルだったりしますよね。
で、悪が強くて主人公が苦戦したりするのがたまらなかったものです。
そんなノスタルジーを込めて。

虎の穴もイメージ戦略?
いつもの悪役然としたコスチュームを廃止し、これからタイガーの元へ送り込むレスラーは
ビキニ風のショートタイツを着けるよう指令が下った。
デビルキャットはその先鋒。
まるで競パンのようなタイツが、強靭な肉体をさらにエロく演出する。

888000142047 (5)

しかもデビルキャットはただのエロボディー野郎ではなかった。
イマジネーション豊かなプロレス技で、タイガーをいたぶりつくす。

888000142047 (1)

プロレスの実力で勝る上に、エロ技にも長けているのではたまらない。
巧みな乳首攻めに悶絶するタイガー。
ケツにゴツゴツと当たる男根の感触と相まってタイガーのケツは疼きまくる。

20140210t6.jpg

そして極まってしまう拷問ストレッチ技。
肉体を痛めつける威力に加えて、
ケツの割れ目、睾丸の大きさまで露わにすることでタイガーの恥辱心まで甚振る
敵ながら心憎い技だ。

888000142047 (3)888000142047 (2)

後頭部に感じるデビルキャットの巨根の逞しさ。
ちびっこの涙、ミスターXの憎たらしい笑顔。
すべてがタイガーの性感を直撃する。
そして迎える泡噴き失神。
虎の穴のセクシー戦術は当のタイガーにも立派に作用していたのだった。

888000142047 (4)

20140210t6 - コピー



ということで、
ようやく暑さの中にも秋のからっとした空気を感じられるようになってきた今日この頃。
皆様におかれましては、ますますエロに励んでくださいね(笑)。
俺は夏バテからの回復に努めます。

ではでは。




おまけ
宿敵ライオンマンに惨敗したあげく、
あろうことか顔面に小便を浴びせられるタイガー。
屈辱プレイ(?)に当然勃起!

000268319.jpg




関連記事

膨らみPageTop下剋上無常  夏の終わりの二次元祭り⑧

Comment

あ、、もう二次元祭りの最終回何ですね。。
お疲れ様でした。次のシリーズも楽しみにしてます!

楽しくギンギンになりながら読ませていただきました!最高です〜次回も楽しみです!!

暑いなかご苦労様でした またの機会を楽しみにしてます

残暑厳しい中毎日ありがとうございます。
毎朝のチェックが楽しみです。
次のシリーズ楽しみにしてます。
レスラーズ・ハイも心待にしてます。

SONICさんへ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
エロネタ実は結構ありまして、まとまったら記事にしていきますので
また見に来てくださいね。

GOさんへ

ギンギン、うれしいです。
オナネタ共有って楽しいですよね!

さぶろーたさんへ

また暑くなっちゃいましたね~
記事を作っている時は涼しかったのに…
読んでいただけて感謝です!

ダンディさんへ

朝に見て下さってるのですね。
こんな記事を…(笑)
とっても嬉しいっす。
レスラーズ・ハイ・・・
思い出すと胸が苦しくなりますが、
どうか気長にお待ちいただけたらと思います。


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/381-dc89ecc3

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR