2ntブログ

陶酔する筋肉

bdybldrblg (13)

ギリシャ彫刻が立ち上がったら!?


bdybldrblg (12)

なんということでしょう!?
こ、こんな破廉恥なことが・・・・!?
あの膨らみはキョーイクに悪いザマスよ!
道端に酔っぱらいが吐いた吐瀉物のごとき醜いババアが唇を戦慄かせる。

彫刻のような男は超然とポーズをとり続ける。

同じ生物ではないのだ。


bdybldrblg (11)

最近の(というか昔からなのかもしれませんが)ボディビルのコンテストは、
音楽に合わせてポージングするのですね。
さながら筋肉舞踊!
これはエロいっすな~。
だってやってることはストリッパーと同じっすよ!
誤解しないで頂きたいのは、俺にとってはビルダーもストリッパーも同じく羨望の対象であるということ。
男であるということの幸福を最大限に謳歌する彼ら。
無条件にひれ伏しちゃいますよ~。
男以外のボディビルは汚い。犬のフンにも劣る。(俺が思ってるだけですよ☆)


bdybldrblg (10)

これまた勝手な想像ですけど、54番さんは普段はリーマン。
退社後の彼の姿を知るものはほとんどいません。
ジムでハード・トレーニングする54番さんは、昼間とは別人のような眼光を放つのでした。
それもこれも、お気に入りのブルーのビルパンを穿いてスポットライトを浴びるため。
人々に自分の肉体を見せつけるためなのです。
「男に生まれて本当に良かった~!」


bdybldrblg (8)

極薄の白い布の向こうで、菊門が厳かに開く。
人生を筋肉に捧げた男の性が解放される。
だがそれはほんの一瞬。
強靭な大殿筋があっという間に硬く門を閉ざす。
巻き込まれた白布が敏感な部分を刺激し、
男は「はうっ」と刹那の吐息を漏らすのだった。


bdybldrblg (7)

男にあてがわれた番号は69.
そこになにがしの暗示を読み取った男は、白を勝負パンツに選んだ。
褌、なのだ。
寝ても覚めても筋肉の事だけを考えて生きてきた。
自分の身体を吟味され品評される場に立つのは、もう何度目だろう。
69番にナンバリングされた男の生き様の、ひとつのケジメが純白のパンツに凝縮された。


bdybldrblg (5)

ちょっとちょっと!こんな男前が・・・・
真っ赤なビキニでフンッ!とか言って筋肉膨らましてますぜ!
あ~、どんな顔でチン毛の処理してるんでしょう。
剃るのかな?それともケミカルな感じ?
ボディビルってやっぱスゲーっす。
こんなに自意識を開放ちゃって大丈夫なの?
身体のみならず精神も強靭じゃなきゃ無理っすね。


bdybldrblg (4)

「さあ来いっ!」
ってね(笑)


bdybldrblg (3)

さてさて、こちらの若者はおそらくボディビルを初めて間もない感じでしょうか。
ことさらにバルクアップしてないボディーが生々しいエロを醸しますな。
金髪も逆に素朴感出してます。
でも、特筆すべきはこのモッコリ!


bdybldrblg (2)

いや~!
攻めたモッコリっすね!
ビルパンの生地の質感とか色とか、もうモッコリを計算してるとしか思えません。
発展途上の肉体を、モッコリで補おうとしたのでしょうか。
その作戦、正しいと思うな~。
男力で勝ってナンボっすもんね!


bdybldrblg (1)

ケツの食い込みもエロエロです~。

男って美しいです!

今や世の中はJKの天下。
うまい具合に金持ち男にキスさせたらもう大金をゲット!
心の傷?
オマエ等に心なんてないよ(笑)


↓動画はこちら↓
男尊ジョ卑が止まらない俺


関連記事

吊られる男たちPageTopザ・公開処刑

Comment

ボディビル初登場!うれしぃ~

23番ビルパンからクッキリいいカタチの突起ですね ビルパンのサイドの細さがそれを強調してますね 思わず 股間を握ってアルゼンチンで担ぎ上げて射精させたいですな~

以上、ボディビル初登場に興奮する さぶろーた☆でした!

最初の男の膨らみは本当に凄い!
それがPhotoshopによって変更されたと思った。
ビデオを見た後、それが本当だったことに気付きました!
No.71 はとてもハンサムです。
彼を私の性的奴隷にしたい。

私はボディビルダーも大好きです。
特にポーズダウン中。
ボディーバルダーの戦いです。
彼らは筋肉と男根を同時に曲げるべきです。
ちょうどこのような:
https://goo.gl/fEUxVu
https://goo.gl/Kzg7Fc
https://goo.gl/DFZRcM
https://goo.gl/UvuvkM
https://goo.gl/cDXUAg
https://goo.gl/CsyrE7

ポーズをとり踊りがセクシーな気持ちになります。
washigo さんの記事はこのビデオを思い出させます(3:06から開始):
https://www.youtube.com/watch?v=-jiv-PTaQwQ

さぶろーたさんへ

あれ~、初登場でしたか?
ここまで正面からビルダー中心だったのは確かに初ですね。
最近のビルダーは男前揃いでビックリしてます。
チンコも立派だしね!

To battle-porn

A sturdy body and a huge penis, everyone of men would like the most.
A man in a video you show has both.
A cock standing up straight, a testicle protruding from underwear,what a man!
The bastard of a red bikini is cute.
I am sorry that the undressing scene was cut.
Because I like the moment when a man exposes his underwear.
Thank you for exciting materials.
巨根野郎が羨ましい!

1番目と最後の人に挟まれたいw

マサさんへ

最近のボディビルはエロ度が増したような…
いいことですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/721-2ec38aeb

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR