2ntブログ

青・黄・赤! 信号じゃなくて

つい先日、今日本で一番エロ熱い団体はノアでは?みたいなことを書いたのですが、
あれ、早くも俺の中でグラついてます。
だって・・・・・

ytaokshnb (1)

こんなヤツがいるんですよ~!
ダイニホンの新人君、エロすぎる!!!
ユータ君。
ヤバいっす、コイツ!


ytaokshnb (7)

見てくださいよ、このエロ・モッコリ。
もしかしてインナー無し?
攻めているのは伝説のエロレスラー、シノブさん。
この新人のエロさにはレジェンドも思わず唸ったことでしょう。


ytaokshnb (5)

ヤラレ顔がまた極上っすな~。
正統派のイケメンが苦悶する表情、まるでガン掘りされて快感地獄に呻いてるようじゃありませんか。


ytaokshnb (6)

にしても迫力あるモッコリっす!
新人時代のコタローを彷彿させる巨根野郎ですよ、ユータは。


ytaokshnb (4)

モッコリ突き出して奮闘するも、レジェンド・シノブにプロレスでかなう筈もなく撃沈。
でもエロ度は伝説の男を凌いでたんじゃないっすか?
ユータはまだ21歳ぐらいのピチピチ野郎。
これは成長を見守らねばなりませんな。


ytaokshnb (3)

シノブさんがお持ち帰りしたくなるのは、まあ仕方がないでしょう(笑)


ytaokshnb (2)

出る杭は打たれ、目立つモッコリは何かと目の敵にされるものです。
ドヤ顔でユータを痛めつけるのは3つ年上の先輩。
顔もカラダもスター性あふれる後輩にヤキをいれようという魂胆です。


ytaokshnb (1)

イジワルな先輩の責めにエロエロでやられまくったユータでしたが、なんと最後は逆転のジャーマンで見事勝利!
モッコリを天に突きあげて聞く勝利のスリーカウント。
男冥利につきますな!
ユータ、すげーっす!


20161221003.jpg

さて、同門の同世代対決で後輩に敗れるという鬼のような屈辱を味わった黄パンツ君。
この、ある意味オイシイ男はユウスケ君です。
24歳にしてはイカツイ風貌の彼ですが、強面とは裏腹に結構トホホな目に逢ってまして、そこがエロエロだったりするんですな。
例えば・・・・


yskokdkichst (9)

またしてもジャーマンに散るユウスケ。
実は、この赤タイツには絶対負けられない理由があったのですが・・・・


1382.jpg

赤いショートタイツの主はケーイチ。
このブログにも以前ちらっと登場いただきました。
なかなかにエロい野郎っす。
ケーイチはユウスケよりちょっと早くデビューしていますが二人はほぼ同い年。
本来なら団体の同世代コンビとして良きライバル関係を築いていたことでしょう。
しかし、ケーイチはデビュー後僅か3か月でダイニホンを退団してしまいます。
彼がフリーランスとしてダイニホンのリングに戻ってきた時、ユウスケが抱いた憎悪の念は想像に難くありません。
「今更ノコノコと戻ってきやがって!この裏切り者が!」


yskokdkichst (8)

ダイニホン愛を燃やして臨んだ勝負に敗北したユウスケ。
しかも、ケーイチのこの態度。
涼しくも整った顔立ちで赤いモッコリを見せつける「裏切り者」の姿に、ユウスケは壊れました。


yskokdkichst (7)

周囲の制止を振り払ってケーイチに掴みかかるユウスケ。
血気盛んな男どもが闘争心剥き出しでぶつかり合う。
しかもカラフルなパンツ姿で。
オジサンはもう愛おしくて愛おしくて、チンコ握らずにはおれませんよ。


yskokdkichst (4)

因縁の再戦に、ケーイチは新調したタイツで登場。
間違いなくオーダーメイド、しかもラメ入り!
ショートタイツにこだわりを持つ逞しい若者って激エロっすね。
食い込み直す仕草でヌケそうっす(笑)


yskokdkichst (5)

エロ度パワーアップのケーイチに果敢に挑みかかるユウスケ。
ほぼ性欲だけで出来ている20代前半の男のケツが重なり押し付け合わされる。
「僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない」
的な若い世代の男にとって、力によって屈服させられることは最も恐れることでしょう。
ましてやプロレスラーならば尚更。
二人にとって、目の前にいるパンイチの男は絶対に倒さなければならない宿敵なのです。


yskokdkichst (3)

しかし勝利の雄神は一方にしか振り向きません。
真紅のラメタイツに組み敷かれてスリーカウントを聞いたユウスケの心中や如何に。
仇敵に2度までも敗れる屈辱・・・・・エロいっす。


yskokdkichst (1)

勝者の余裕でしょうか。
オトナの対応をとろうとするケーイチでしたが、ドヤ顔の頬を張って拒絶するユウスケなのでした。
いいんです、これで。
二人はずーっといがみあってて欲しいな。
ユウスケが負け続けるのもエロいし、ケーイチの敗北も見てみたいし・・・・・


yskokdkichst (3)

ケーイチに負けじと新しいタイツを作ったらしいユウスケ。
ちゃんとショート・タイツなのがエライっすね。
でエロいっす(お約束)

ユータ、ユウスケ、ケーイチ。
ダイニホンの新人はレベルが高いっす!
そんなわけで俺の一押しエロ団体はダイニホンに更新っす(笑)。
でもな~、シンニチの若黒パンたち、〇ッスル1にはイナバ君がいるし、キヨミヤ君が失神すればノアに釘付けだし・・・・
ああ、もう、エロい若者が多すぎて嬉しい悲鳴っす(笑)

↓動画はこちら↓
激エロ・ブルー
情念のイエローvsレッド

関連記事

月初のご挨拶032018PageTopイカす先輩

Comment

レッドの食い込み直し、ブルーのもっこり、どちらも大好物ですw
イエローが、カスガに見えるの、僕だけ?

へぇ、そうなんですね

ダイニチって流血とか爆破とかのイメージしかありませんでした。研究心とか模索心に欠けるものですから・・・。
ユウスケ君、いいなぁ!黄色が似合うし、ふてぶてしさもいい感じですね。屈辱的なヤラレにもオヤジは興奮します。
新ブルーでのヤラレも、いい感じでしょうね、笑。

ユータ君アンダー無しですね。
ダイニホンとか全く知りませんでした。
これなら観に行きたくなりますが
股間が膨らみっぱなしになりそうで断念(笑)

マサさんへ

カスガ!似てるかもしれません(笑)
今時珍しくザ・男的な面構えっすよね。

源さんへ

最近はデスマッチ路線は縮小傾向な気がしますよ。
その部門でのショートタイツ・ヒーローがいないのが要因ではないかと俺は思ってますけどね。
ユウスケ君たちが血だるまになるのは観てみたいですね。

カツさんへ

そうなんですよね~。
試合見ながらチンコ扱けないのが俺としてもライブを敬遠する理由っす。
もう生殺し状態になっちゃいそうで(笑)

ユータくん、太眉で巨根!最高ですね。デビルマン実写版!包茎ぶりがかわいいダイチくんとはちがう剥けチンモッコリが凄い。うちの近所の後楽園でこんなエロ試合やってるんですね。

3人ともイケメンですね❗
それぞれのキャラがあって、
これから要チェックします❗

ショートタイツから、
変なタイツに変わりませんように❗笑

俊さんへ

デビル実写版、緑パンツじゃなくて残念ですが、モッコリ見えるんですね~!
最後はやっぱり原作通りゲイ話っぽくなるのでしょうか?
後楽園の近くにお住まいなんて羨ましい~!

くろふとさんへ

みんないいカラダっすよね~!
ホント変なコスにだけはならないで!って願うような気持ちです(笑)
二人は新しいショート・タイツを作ったみたいだからひとまず安心として、ユータの今後に大注目っす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/689-aee59f89

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR