2ntブログ

オッサンだって青春!

mddlgemn (6)

これはどこかの公共体育館の柔道場といった風情ですね。
でも対峙する二人の男は柔道着ではなく黒いビキニパンツ(どちらかといえばブリーフ)。
この場違い感、エロの素っす。
おそらく学プロやってて社会人になっても趣味でプロレス、的な大人たち。
ショート・タイツなとこがプロレス愛が感じられて微笑ましくてエロいです。


mddlgemn (5)

こだわりの日の丸タイツでスリーパーに悶絶!
若かりし頃はパン〇ラスに憧れたクチでしょうな。
観客は同好の仲間たち?近所の人?
もしも親族的な身内が含まれてるとしたら、ノンケってスゲーと思わざるを得ません。
だってだって、プロならまだしも趣味の延長でこの恰好って、俺なら近しい人には見せられませんよ。
モッコリ・パンツを穿きたい願望は、日常生活では出せない秘めた顔だから。
プロレス・フェチの俺にとっては究極のエロ・アイテムであるショートタイツも、ノンケにとっては単なるスポーツ・ウェアってことなんですね。
まあ、おかげでこんなエロ光景が見られるわけで、ノンケの鈍感さはありがたいっすけどね(笑)。
でもショート・タイツを好むノンケ・プロレスファンはゲイの素質ありありだと思いますよ~。


mddlgemn (4)

ほら、こちらの方も。
限りなくアマチュアに近いインディー興行で、黄も鮮やかなハセ・タイツ。
モッコリが丸見えなのを承知で観客席を向いて絞首刑に悶えて見せる、
この感性、我々と非常に近い、いや、同じかもしれませんよ~。
勃起しないのが不思議なくらいっす。


mddlgemn (3)

こちらはグッと規模の大きいプロのダイジェスト映像から。
テロップとナレーションがエロくてたまりません。
堕とされている方は、もともとは総合格闘技系畑の人。
プロレスに転身してから黒ショートタイツになったとこがまたエロい!
総合格闘技にはない「やられの演技」をするにあたり、ショート・タイツがふさわしいと思ったのでしょうか。
正解ですよ、その選択。
硬派のオジサンがショート・タイツを穿くに至った心の道筋、エロエロ要素てんこ盛りっすな。


mddlgemn (2)

またまたダイジェスト映像から。
身も蓋もなくやられちゃってるガチデブ君は実はまだ若者。
学プロ⇒アマチュアプロレス⇒プロと進んできた人だと思います。
ゼ〇ワンっていつのまにか超インディーな雰囲気になってたんですね。
超新人がいきなりチャンピオンになっちゃう設定はヤバイ団体が打つ苦肉の策なんでしょうか。
あのイナバ君もそんなパターンで王者になったことがありましたっけ。
団体期待の星のイワキ君は反則勝ちで王座奪取って、色んな意味でやばいっすゼロ〇ン。


mddlgemn (1)

イワキ君にとって王者の道はイバラの道。
これから粗暴な先輩レスラーたちと闘っていかなければならないんですね。
先輩=上司に「童貞野郎!」と罵られるなんて、人格否定も甚だしいパワハラっす。
でも~、学生時代から一貫して豊満なお肉に黒タイツを食い込ませてるイワキ君にとっては、M心を存分に満たせるパラダイスだったりして!?

↓動画はこちら↓
ショート・タイツを穿かないプロレスなんてクリープのないコーヒー(古)だし

関連記事

「兄弟」と駆け抜けたヒール道PageTop若者の計り知れない可能性

Comment

ラストの控室、殺風景な部屋、いいすねー。どこぞのヤリ部屋みたい。ぶっかけミラーとかありそう(笑)。最初の畳でパンツ一丁の野郎が試合する映像もたまりません。畳でこすりつけられてお道具がオツユ出しそう。

確かに!

畳の上でのプロレス、近所の人っぽい観客席、変にエロいというか淫靡な空気感っすねー!ハセタイツの黄色氏、全くタイプじゃ無いのにこのタイツとリングシューズとニーパッドで抜けるかも知れん!しかも絞首刑だし!
小路、失神!堕ちる顔が逝く時の顔にダブルし、テロップがエロい!
今回も抜きどころ満載で、ゴチっす!笑

ちと違うかもしれませんが
最近職場の野郎オンリーで一泊温泉ツアーが
計画されつつあります。
ここ数年競パン日焼けはしてませんが
昔の跡がうっすら残っている気もして……
ノンケに穿いてなくても跡を見られるのは。
何とかなるかなぁ

ハセタイツの高木さんはだいぶぽっちゃりで好みが分かれる見た目ですけど、タイツの穿き方と普段おしゃれに興味がなさそうなところ(失礼)に何となく男を感じます。

俊さんへ

疊で擦られるとタイツの消耗が激しそうですね。
競パンでいうクタパン状態になっていいかも!
ぶっかけミラーっすか~。
あんな奴が鏡の向こうにいたら迷わずぶっかけますね(笑)

源さんへ

真面目に(?)格闘技とかやってる野郎のモッコリ姿は大好物っす。
実はナルな一面も伺えてエロいなーと。
ハセタイツも一部では熱狂的に受けいられそう。
それも解っててあの痴態だとすると相当のエロ野郎っすね。
ショージの失神、俺も萌え萌えっす。

カツさんへ

競パン日焼け問題、意外と深刻っすよね。
俺も好きで付けますが、スパ銭とか躊躇しますもん。
でも!
ここはひとつ晒してみるのもいいですよ。
堂々としてれば、ふーんってみんな受け入れてくれますよ。
水泳やってるんだな、とか思ってくれるかも。
なーんて、自分ではやらないくせに人には勧めてます(笑)
でも、俺もビキニ下着とか競パンとか堂々と穿ける男らしさに憧れてます。

タロウさんへ

彼の素性をご存知とは、なかなかのツウっすね(笑)
あの体系であのパンツとはまさにプロレス愛!
人目など気にせず己の好きな道を行くって男らしいですよね。
普段は外見に無頓着でもリングでの格好にはこだわりを持つ。
格好いい!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/668-d508be98

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR