2ntブログ

液晶モニターの青春

ykuentmyhrt (11)

ちょっとハンザワナオキの人に似ている爽やかイケメン、でもオーソドックスな黒ショート・タイツ。
軟派と硬派がギャップ萌えのこの若者はユウキ。
なんでもあのプロレス・エリートのコーノスケと同級生だったんだそうな。
瞬く間にスターとなったコーノスケに憧れて追いかけてきたんですね。


ykuentmyhrt (9)

22歳のユウキはこの時点でデビュー2ケ月ということです。
高校時代からプロのリングに上がっていたコーノスケは幼馴染とは言え雲の上の存在。
今日はキャリアの近い若手同士のタッグマッチに出場です。
昨今の若いレスラーは皆意向を凝らしたオリジナルのコスですね。
異性の受けを狙っているのかビキニ型のコスは鳴りを潜め、ショートタイツはユウキだけ。
しかもやられまくるので、チャラ男どものリンチに合う硬派の野郎って感じで超ステキです。


ykuentmyhrt (10)

コーナーにマラを擦り付けて悶絶。
薄いタイツはプロテクターの役割を果たさないばかりか、より刺激を増長させるのです。


ykuentmyhrt (14)

大技を食らって意識が飛びかけるユウキ。
ユウキを反失神に追い込んだのは・・・・


ykuentmyhrt (8)

コイツっす。
太々しさが逆に青さを露呈する未成熟な面構えは、まさに十代のもの。
この試合がデビュー戦というヨシムラが、〝一応〟先輩のユウキをボコりまくります。
超大型新人の売り出しの生贄となったユウキの屈辱はいかばかりでしょう?
それとも敢えて黒ショートを穿く男のことですから、自分をこれからも痛めつけてくれそうな同僚は大歓迎!?


ykuentmyhrt (7)

別の試合では、またしてもデビュー間もない新人(自分もそうですが)とブッキング。
ただし今回はパートナーがカリスマ同級生のコーノスケなので、ユウキもドヤ顔で新人に逆エビっす。


ykuentmyhrt (13)

モッコリを押し付けたりしてね。


ykuentmyhrt (6)

またこの新人がエロい体つきなんですな~。


ykuentmyhrt (4)

最近の若手レスラーイケメン化の傾向に、真っ向から逆らう実にイモな彼(褒めてます)。
ヒラタ君というんだそうです。
デスマッチの帝王カサイ先輩に「怪物」と言わしめた有望ルーキー。
うーん、確かにモッコリも立派だしこれからが実に楽しみな若者ですね。


ykuentmyhrt (5)

今日のパートナーでもあるカサイ先輩としては、秘蔵っ子に肌を合わさせたいのは無論ユウキではありません。
オメー引っ込んでろ、とばかりにユウキを片づけるカサイ先輩。
さあ、邪魔者は退治したぞ。カリスマ野郎と絡んで来い!
ヒラタ君は豊満な肉体と股間をぶるんと揺らしコーノスケに挑みます。
ああ、ユウキはまたしても大型ルーキーの引き立て役になっちゃったのね・・・・・


ykuentmyhrt (12)

コーノスケは肉体改造でキレキレになっちゃって、俺としてはどんどんエロ対象から遠のいてしまって残念なのですが、このタイツ引っ張り、なかなかいいセンスの辱めっすな。
エリートだけのことはあるのかもしれませんね。


ykuentmyhrt (3)

んでもってこの逆エビならぬ「モッコリ晒し固め」。
これは若い野郎にとってはキツイっすな。
肉体も精神もズタズタに破壊されたことでしょう。
それにしても立派なモッコリっすね~。
こりゃ本当に「怪物」かも!?


ykuentmyhrt (2)

キレキレ・ボディーのハデ派手ロングタイツに蹂躙される黒ショートのイモ野郎。
これにエロチシズムを感じない者は想像力の欠如を反省するべし。


ykuentmyhrt (1)

今日のカサイ先輩、妙に優しいんだ。
これは怪しいっすな~。
真に秘蔵っ子なのかも。
可愛い弟君を別の男に手籠めにさせて興奮を高めるっていうプレイっすか!?
そんなわけないですね(笑)

↓動画はこちら↓
黒ショートのシンプルさが超エロい

関連記事

悶えて悶えまくるPageTopセピア色の青春

Comment

憧れがいつしか恋愛感情へ。なんて想像しちゃいますね( ^ω^ )
それにしても茶髪10代のふてぶてしい顔w ムカつくわーw

マサさんへ

恋愛感情がありそうなとこがエロいっすよね~。
キレイで逞しい二人、羨ましいっす。
茶髪十代、あの生意気さはリングの上だけだと思いたいです。
あんまり調子に乗るとリモコンで殴られちゃうよ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/645-95d79e0d

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR