2ntブログ

月初のご挨拶 092017

kyopansummer (8)

中年独り身野郎の休日は、エロ下着で過ごすのが恒例だ。


kyopansummer (9)

さーて、競パンの洗濯でもするか。
この夏は意を決して公営プールにも出かけたな~。
特になんにもなかったけど(泣)
まあ目標は果たせたわけだし、あのドキドキ感はちょっと若返ったような気分も味わえたよな~。


summerkyopan (11)

うわー、こんなの干してたら隣の若い兄ちゃん(まずノンケ)がビックリするかな?
これこそが男の水着だぜ、って見せつけたい。
ちょっとプレイ入ってる?
ひとりプレイっすけど(笑)
ビデオだったら隣に住むエロおやじに犯られちゃうね、兄ちゃん。
まあ全然タイプじゃないんだけどね、隣の子。


kyopansummer (5)

せっかく洗ったけど、なんかムラムラしてきたからまた穿いちゃったよ、競パン。
自宅のベランダでなにやってんだか(笑)
見られちゃうかも、ってスリルがまたエロい気分を盛り上げますな。
この大胆さ、単なるオバチャン化だね(笑)


summerkyopan (1)

思えば今年は競パンでプールに行くためにシュミレーションを重ねたっけ。
そんな大袈裟な話でもないか(笑)
この海外メーカーの競パンは履き心地もよくて割と最後まで候補に残ってたな。
バックのロゴが気に入らなくてボツになったけど。


summerkyopan (3)

沖縄でも穿いたエンジのアシックスは大のお気に入り。
カットのキワどさや生地の薄さが文句なしなんだけど・・・・
なにしろ古い。
何度もオナニーに使ったりしてたもんだから、もうロゴも剥がれてるし毛玉?もある始末。
これは外には穿いてけないか。


summerkyopan (6)

で、結局とても無難なとこに落ち着いたわけです。
無地の黒。
とは言え、ティアのビキニはオッサンには相当冒険のサイドの細さ。
体型を省みずこんなの穿いてけるのは、やっぱりオバチャン化してますね、俺。


kyopansummer2 (1)

さてと、そろそろ脱ぎますか。
ベランダで脱いじゃえ。


kyopansummer (6)

ふう・・・・
夏も終わりだな~。
来年は海岸なんかにも行きたいな。
とうとう全裸になってベランダで物思いに耽る変態オヤジ。
通報されないように気をつけなきゃ(笑)


ってな具合に、ある意味平和な夏を過ごした管理人です。
いくつになっても性欲だけは十代のままなのでは?というくらいおバカなオヤジ。
色々ありますが、勃起チンコに意識が向く毎日は幸せなのかもしれませんね。
老いを憂いつつ抗う日々はもうしばらく続きそうです。

今月もエロく楽しくいきましょう!
よろしくお願いします。


【おまけ】
kyopansummer (1)

ちょっと前のショーゲツでのプロレスごっこの動画です。
ゆるボディーへの自戒をこめて、動く管理人を大公開(笑)っす。

↓オッサン・セミヌードはこちら↓
波打つ腹肉




関連記事

世界を股間にかける男PageTopビキニ繋がり

Comment

お見事!

やはりエロい身体ですよね~管理人さん。マッパのケツよりもビキニ越しの方がよりエロさが醸し出されているかと・・・。
ベランダでエロ下着とかマッパ~イイっすよね、好きだな。自分はカーテンを閉めたこと無いですから~解放感がやめられません。
モノクロの腹打ち動画を含め、プロレスラーの休日からの後輩による凌辱っぽくて、思わず勃起モノです~ゴチっ!

うん、俺なんかより似合う!
お気に入り競パン、ありますよねー。

今年は2回行きました。
でも、ご存知の通り厳しくなって
少しケツやサイドのカットが深いかな?って
おじさんが注意されてましたよ。

似合う!

競パン、ショートタイツが似合う体型羨ましい!
そしてエロい!
対戦したい!w

源さんへ

加齢とともに羞恥心がどんどん薄らいでいるみたいっす(笑)
プロレス・フェチってどこか露出願望に繋がっているのかもしれませんね。
カーテンを閉めない感性が高じてリングで大股広げるみたいな・・・・
案外、本物のプロレスラーの休日もこんなものっだったりして(笑)

カツさんへ

カツさんが言ったのは中華街の近くのあそこですかね?
今年はちょっと空気が変わったかも、と噂で聞きました。
せっかく張り切って行ったのに注意されちゃったりしたら萎えるな~。
おじさん可哀想・・・・

シュウさんへ

競パンはともかく、ショートタイツはコミカルな体型でもなんとかなっちゃいますよね。
って甘えてないで、来年に向けて競パンが様になる身体を目指しますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご質問に

どうやって返信すればいいいのかわからず、こちらで失礼します。
youtubeの動画は「大人の事情」でよく削除されちゃいます。
自分では削除しないのできっとそれで無くなったんだと思います。
元動画は俺が持ってますが、ご指摘の動画が特定できませんでした。
もしもっと詳しい情報を覚えておいでならお知らせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご質問に2

なんとなくわかりました。
おそらく俺がアップした動画ではなく、再生リストに入っていたのかもしれません。
ちょっと探してみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/592-33a9f869

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR