「これはマズいぞーっ!
グレート、グロッキー状態のタイガーにスリーパーを仕掛ける気だーっ!」
「これで決まってしまうでしょうね。
タイガーはもうすでに勃起状態ですからね。
下手をすると射精失神もあり得るかもしれません。」
「ああーっ!
グレートがタイガーのロング・タイツを引っ張っています!
こ、これは一体!?
どういうことなのでしょう?」
「うーむ・・・・
ひょっとしてグレートはタイガーに射精失神以上の屈辱を味合わせるつもりなのでは・・・・
プロレスラーにとって聖なる装束であるタイツに手をかけるとは・・・・・」
「な、なんということでしょう!
タイガーの青いロング・タイツがビリビリと、音を立てて引き千切られていきます!」
「今やタイガーの勃起マラは直接ショート・タイツに擦り付けられています。
これまでとは段違いの刺激が男根を襲っていることでしょう。
グレート・・・・・
虎の穴最強の刺客とはここまで非情なのか・・・・・!」
「ああっ!
とうとうグレートがタイガーのショート・タイツに手をかけたーっ!」
「い、いかん!
誰か止めなければ!
このままではタイガーが・・・・・・・!」
「あああーーーっ!!!!
タイガーの黒いショート・タイツが引き裂かれていくーっ!!
プロレスラーの魂が蹂躙されているーっ!!!!」
「・・・・・・タ、タイガー・・・・・・・」
「あ・・・・・・・!
な、なんということだ・・・・・・・
タ、タイガーのタイツが・・・・・・
数々の極悪マスクマンを倒してきた栄光のタイツが・・・・・
とうとう・・・・引き裂かれてしまいました・・・・・・!!!!」
「タイガー・・・・・
ああ・・・・
ついに悪によって・・・・葬られてしまった・・・・・・」
極悪グレートはついでにマスクも引き剥がし、タイガーのあられもない姿を群衆に晒したのだった。
そして改めてスリーパーで締め落とされたタイガー、いやタクヤはトコロテンで昇天した。
真っ白な雄汁はリングの外にまで弧を描いて飛んだという。
昭和から平成にかけて男たちに夢を与え続けたヒーローが、消滅した・・・・・
↓元ネタはこちら↓
今度はシンニチから離れた構成で見たい
- 関連記事
-
録画してあるんですけどここまでたどり着いてないです……
ど