あーっと!
ワイルド・モヒカンが乱入だーっ!
おーっ!パープル・ボーイに被せたのはレジ袋!?
これは危険です!
パープル・ボーイが窒息してしまうーっ!
仲間の助けで息を吹き返したワイルド・ハーゲン、雪崩式を狙っているぞーっ!
パープル・ボーイ、大ピーンチ!
やりたい放題の極悪コンビに、場内が悲鳴と怒号で騒然としています!
あーっ!
悪魔のパワーボムが火を噴いてしまったーっ!
こ、これはーっ!
パープル・ボーイ、エナメル地に浮き立つモッコリをさらしたまま微動だにしません!
失神かーっ!
リングの貴公子の名を欲しいままにしてきたパープル・ボーイですが、
このケツを晒して伸びてしまっている姿は、全国のファンにどう映っているのでしょう!
いつもの颯爽としたイケメンぶりが木っ端微塵に叩き潰されましたーっ!
ああっ!?
スタッフが集まってきました。
医療班の出動を要請しているようです。
パープル・ボーイのダメージは相当酷いようですねー。
これは凄惨な結果となてしまいました。
場内のお客さんもだいぶ混乱している模様です。
あああっ!
な、なんとーっ!
モヒカンとハーゲンが戻ってきたーっ!
ほぼ失神状態のパープル・ボーイにこれ以上何をしようというのでしょう!?
ああーっ!
コーナーに立てかけた机に思いっきり叩き付けられたーっ!
こ、これはやばいぞーっ!
パープル・ボーイ、大丈夫かーっ!
甘いマスクに鍛えたボディー、整った顔だちにアンバランスな逞しいモッコリ。
人気者街道をまっしぐらに突き進んでいたパープル・ボーイだったが、プロレスの世界は甘くはなかった。
持ち上げて落とすのは業界の常套手段。
ヒーローとして認知されたレスラーは、必ず酷い負け方をする宿命なのだ。
その時のやられっぷりが、その後のレスラー人生を左右する。
人々の記憶に残る敗北を創れるかどうかで、やられるレスラーの資質が解るからだ。
身をのけ反らせて半勃起のモッコリを晒すパープル・ボーイの姿に、プロモーターは満足気に微笑んだ。
(あいつはまだまだ金になるな・・・・・)
リアルな男どもにボコボコにされて、肌の艶を増す美青年。
パープル・ボーイはプロレスラーとして、いや、男として必須の色気を兼ね備えていたのだ。
「オ、オマエすっげーエロいな・・・・・あとでやらせろよ・・・・・」
モヒカンが上ずった声でささやく。
俺はスター・レスラーだぜ。
ヒールしかできねえお前が抱けるタマじゃねえんだよ。
「上手く責められたら考えてやるよ。」
パープル・ボーイの言葉に喜々として暴れだす極悪コンビ。
まあいいか。
今日は俺も興奮できたしな。
あーっ!やっぱ客にモッコリ見せつけるのは気持ちいいぜ!
エナメル・タイツの内側は、我慢汁と汗でムレムレになっていた。
↓動画はこちら↓
ヒールは暴れてなんぼ ベビーはやられてなんぼ
- 関連記事
-