2ntブログ

ビキニ・パンツを穿きたい男達

e9c6930c77.jpg

高校総合格闘技選手権の全国大会に、俺は競泳パンツを穿いて出場した。
予選では皆と同じようなスパッツを着けていたが、晴れの舞台では自分が一番燃える恰好で闘いたかったんだ。
ルールでは身体に密着するようなウェアと規定されているのみで、形状は特に指定されていない。
モノがくっきりと浮き上ったビキニ競パンに、審判や会場の人々はだいぶ戸惑っていたようだが、結局試合は予定通り行われた。
俺は股間のVラインをキリリと引き締めるビキニパンツこそ、男の闘いに一番適していると思っている。
思惑通り、俺のファイトはいつも以上にキレキレに冴えていた。
順調に勝ち進み、とうとう決勝戦。
股間のモッコリを強調して闘う解放感に俺は酔いしれていた。
計算違いはフィニッシュの腕ヒシギを決めた時に起こった。
技を逃れようともがく対戦相手の腕が、股間を摩擦して絶妙な刺激となったんだ。
若い俺のイチモツはたちまち反応して痛いほど勃起した。
前布を切り取った競パンの生地越しに、逞しい腕の感触が不規則な波動となってモノを摩擦する。
ぐっ!もう我慢出来ねえ!
俺は多くの人が見ている目の前で盛大にぶっ放しちまったんだ。
射精と同時に相手はギヴアップした。
だが、俺は反則負けとなり高校格闘界を追われる羽目となった。
今では地下プロレスで活躍中だぜ!


000901655 (4)

ダイゴの野郎、海外修行から帰ってきたと思ったら、またえらくイヤラしいパンツで出てきやがった。
あっちの外人選手からもらったんだろう。
ほとんど裸みたいな露出度じゃねえか。
モノの形までくっきりだ。
男が人前でする恰好じゃねえだろう。
気に入らねえ。


000901655 (5)

おいおい、ケツにパンツが食い込み過ぎだろ。
褌かよ。
コイツのケツ、やけにヤラシイな。
そんな声出すなよ。
変な気分になってくるじゃねえか。


000901655 (3)

ほら、俺のも硬くなっちまった。
観客にバレてないかな。
くそ!コイツのせいでとんだ大恥だ。
「せ、先輩・・・・すげー・・・・・・」
がっ!?
な、なんだコイツ?
そんな目で俺を見るなよ!


000901655 (2)
000901655 (1)

こうなったらさっさと試合を終わらせるぜ。
ダイゴ、控室で覚えておけよ!
ふざけた態度をとりやがって、たっぷり絞ってやる
おい!ちょっとコイツにヤキいれるからドアは閉めておけ!
俺がいいっていうまで誰も入れるなよ!
さて、この野郎の根性を叩きなおしてやるぜ。
「とりあえずしゃぶれ。」
「ウッス!先輩!」

↓元ネタはこちら↓
エロ黎明期


820150405232237a9d (3)
820150405232237a9d (1)
820150405232237a9d (2)

MMAファイターとの男の勝負。
俺はプロレスラーとして絶対敗けねえ!
お互いシューズもニーパッドも着けずパンツ一丁の闘い。
より強い肉体の者が勝つ。
俺は奴の打撃技に倒されながらも、何度も立ち上がった。
プロレスラーは相手の技を受け、傷ついた肉体でなおも闘う姿を見せるものだ。
だが、奴の渾身の掌底を食らった時、俺の脳裏に敗北の二文字がよぎった。
プロレスを否定する奴は、俺を最も屈辱的に葬る術を知っていた。
ジャーマン・スープレックス。
MMAファイターにプロレス技で倒されるプロレスラー。
両腕をホールドされ、受け身を取れない俺の脳天はマットにしたたかに打ち付けられた。
想像すらしなかった無様な結末に、俺はこれまでの人生で最も激しい射精をした。
プロレスラーとして、男として、これ以上無いほど完璧に敗けたのだ。


後日、俺はプロレスの師匠である先輩の試合会場に赴いた。
「先輩、俺、プロレスやめます。
あんな最悪の敗け方して、もう俺はプロレスでは強くなれない気がするんです。」
「何言ってるんだ。

20140805_779280.jpg

デスマッチを終えた先輩の黒タイツの股間は逞しく盛り上がり、神々しいほどの男らしさだった。
やっぱり俺はプロレスから手を引けないな。
こんなにエロいショートタイツを穿けなくなっちまうもんな。





関連記事

アステカの皇帝PageTopスウィ~ト・ペイン

Comment

すっかり観てなくて録画だけしてるんですけど
タイガーマスクWやってるんですよねぇ。
いったい何クールなんだろう?
とりあえずどうなったのかさっぱりわかりません(笑)

カツさんへ

俺も今も放映されてるのかどうかも知りません。
イイブシ君(だっけ?)のタイガーは盛り上がってるんすかね?
男臭がしないプロレスかな、って思っちゃうんですよね。
食わず嫌いなのかも。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/530-d58470a9

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR