2ntブログ

レスラーズ・ハイⅡ ㉛

暗闇に切り取られた輝く入り口をくぐると、そこはリングに一直線に続く花道だった。
ウワーッという大歓声。
何百という目が、自分の身体を品定めする。
ショートタイツとニーパッド、リングシューズのみの姿は、なにひとつ誤魔化すことなく男の身体を見せつける。
男根が、緑色のタイツの中で疼きはじめる。
大岩瞬はプロレスラーとしての喜びを思いっきり享受した。
レスラーの身体は、レスラー自身の男道を文字通り体現する。
このカラダひとつで闘いに臨むのだ。
どうだ、このボディー。
お前ら羨ましいか?
もっと見ろ!もっとため息をつけ!
この地上でもっともエロい姿にひれ伏すのだ!
プロレスラーになった男にしかしか歩くことが許されない、モッコリ・ランウェイ。
この道がたとえ死への滑走路だったとしてもかまわない。
破滅に突き進む男の雄姿はさらにセクシーさを増すのだから。

大岩は昨夜見た夢を想い出す。
ホテルらしいゴージャスなエレベーター。
映画「シャイニング」のワンシーンが再現されているらしい。
あのエレベーターの扉が開くと夥しい血液が溢れだすのだ。
だが、夢の中で洪水を起こしたのは、真っ白い粘液だった。
ザーメンの奔流はカメラに到達し、画面を真っ白く塗りつぶしていった。

「儀式」で大岩は桜井勇治とタイツを取り換えた。
蒼いタイツは生き物のように大岩の睾丸を圧迫し、捻じり、愛撫した。
おそらくそれは大岩の脳が創りだした幻想だっただろう。
だが、プロレスラーのタイツに宿る記憶は、プロレスに生きる男にとって紛れもなく現実だった。
桜井の青タイツを穿き、その桜井にケツを揉まれ、兜合わせに男根が激しく擦り合わされた時、
大岩にもたらされた絶頂感は、己のプロレスラーとしての人生をすべて肯定された悦びだったのではなかったか。
精液にまみれたスパーリング、いや、あれは互いの身体を一体化せんとするがごとく、溶け合おうとする行為だった。
数メートル先では、緒方と藤堂が絡み合っている。
やがて4人は合流し、さらに竜崎が加わり5人はネトネトにもつれ合った。
リングの外にいた男たちがエプロンサイドにズラッと並ぶ。
皆、ショートタイツの股間に手を当て自身の男根をまさぐっている。
そして全員がリング内に射精した。
男達の精液が潤滑油になったかのように、5人はさらに激しく絡み合う。
大岩自身も何度射精したかわからない。
桜井のタイツがケツに食い込み肛門を刺激する。
それはまるで桜井自身の指で菊門をまさぐられているかのようだった。
緒方のタイツを穿いた藤堂の股間に顔を埋める。
倒錯した快楽が大岩の理性を粉砕する。
エプロンに立つ田代誠二と刹那目が合う。
身体の中心から快感が皮膚を食い破って迸る。
いつしか大岩瞬は意識を失った。

夢は、儀式の名残だろう。
俺は生まれ変わった。
もう死ぬことなど恐るるに足りない。
むしろ、リングで殉死してこそ本望だ。
誠二、俺の死に様を見て目に焼き付けろ。
そしていつまでもそれをネタにオナってくれ。
誰よりもエロく散ってやるからな!

リング上に待つのは、薬物によって彼岸に渡ってしまったゾンビ。
不破晃司は股間に髑髏をあしらった黒いロングタイツで獲物を品定めする。
以前よりキレのあるバルキーな肉体はステロイド投与によるものか。
いい色に日焼けしたマッチョボディーは、さながらダーティー・ランボーだ。

カーンッ!!!

地下プロレスの命運を決するゴングが鳴った・・・・


つづく

関連記事

白星が欲しいっPageTop月初のご挨拶 042017

Comment

ついにはじまりましたね!とてもとても楽しみです。タイツが生きてるような表現がおもしろいです。

タロウさんへ

ついにクライマックスなのですが、まったく先の展開が思いつきません。
かなり苦労することになりそうでーす(笑)

続きが読みたい

レスラーズハイは興奮しながら何度も読み返すほど、好きです。
続きがすごく楽しみです。
また新作が更新されるの楽しみにしてます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/509-0a526cde

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR