2ntブログ

本性を暴くシャワー

とあるインディー団体の道場マッチ後の浴場の風景。

ゲ000394997 (1)

「海藤先輩、メインお疲れ様です!」
「おう!お前もな。会場整理ご苦労さん。大変だったろ。」
「今日のお客さん、すっげー盛り上がってましたよ。先輩の防衛戦が最高潮でした!」
「そうか!なかなか苦戦したが、いい試合ができて俺もほっとしてるんだ。」
「他団体にベルト獲られたら最悪っすもんね。先輩のプレッシャーも相当なものだったんじゃないですか?」
「ああ、ハード・ガッツの 西園寺には絶対敗けたくなかった。あの野郎、今日もチェーンなんか持ち込みやがって。」
「先輩の気合、そのショート・タイツを見た時にビンビンに伝わってきましたよ。」
「ん・・・?こ、これか?」
「そうです。先輩いつもロングタイツだったのにすげーイメチェンだなって。ウチの団体でショート・タイツは先輩が初めてですね。」
「お、おう。やっぱりチャンピオンはショート・タイツが様になるかな、と思ってな。」
「すっげー似合いますよ!なんでいままでロングなのかなって思ってましたもん。」
「そうか?大丈夫だったか?ちょっと際どいかなと心配だったんだが。」
「いやいや、お客さんんも先輩のショート・タイツ姿でアがったのかなと。超エロ・・・いや、格好いいっすよ!」
「あ、あんまり見るなよ。改めて見られると照れるだろ。結構度胸がいったんだぞ。これ穿いて出る時。」
「そうなんすか?」
「なんか客がみんな俺のモッコリを見てる気がしてな・・・」
「デカいっすもんね、先輩。大迫力のモッコリでしたよ!」
「やめろよ・・・、西園寺の野郎も俺の格好見てニヤニヤしやがって、あれで頭に血が上っちまった。」
「いいなー。俺、ショート・タイツでリングに立つの夢っす。先輩みたいにデカくないけど・・・」
「お前ホントによせよ。すげー恥ずかしくなってきた。脱ぐぞ!」
「あ、あーっ!先輩~。」


ゲ000394997 (2)

「ふうっ・・・・。これ脱ぐとやっと試合が終わった気がするよ。」
「せ、先輩・・・・!すっげー競パン跡っすねー!いつの間に焼いたんですか?」
「昨日、日サロで。駅前の。初めて行ったよ、日焼けサロンなんて。」
「で・・・先輩・・・・競パンで焼いたんすか?」
「キョウパンって?ああ、ブーメランパンツのことか?おう、学生時代のやつ引っ張り出してきて穿いたぞ。」
「先輩、競パン持ってたんだ・・・・」
「昔流行ったんだよ。特に運動部系はみんな穿いてたな。海とかでも。」
「チョー羨ましい時代っす!」
「なんだ、お前ブーメランが好きなのか?」
「だって・・・・絶対男はビキニが格好いいっすよ!今日だって先輩がチェーン攻撃で苦しんでる姿とか、ショートタイツじゃなかったらあそこまで盛り上がりませんって。」
「え・・・?」
「苦しみながらのたうち回る先輩のケツがもうスゴイんすよ。ほとんど食い込んでましたよね。もう直す余裕もないってゆうか、あ、わざと直さず食い込ましてたりして?」
「あ・・・お・・・お前、な、なにを・・・・」
「あとチェーンで絞首刑された時の先輩のモッコリ!ちょっと勃ってませんでした?あ、顔が赤くなった。やっぱり勃起してたんすね。すっげーモッコリしてたっすもん。」
「・・・・・・・・」
「やっぱ先輩ほどのチョーいいガタイだと見せつけたくなりますよね。いいなー。俺も頑張ってマッチョになるぞ。」
「あの、あのな・・・」
「先輩、実は他の色のタイツも作ったっしょ?あ、やっぱり?赤とか?白かな~?黒も押さえておきたいかな。あれ、このタイツなにげにシングル地!?先輩、インナーも穿いてませんでしたよね。あー、確信犯じゃないすかー。もう先輩ったら~。陰毛透けたらどうするんすか。あ、それも想定内だったりして。くーっ!もう西園寺に逆エビかけられてた時なんか亀頭の形までクッキリっすもんね。いやはや、先輩も意外と・・・・・な~んて。いや、お客さん喜んでたから全然OKっすよ。場外でダウンしてた時、みんな先輩の股間見てましたって。あれは見るわな。すんごいモッコリだったし。先輩も見せつけてる感じしたし。もー・・・・○※▽×◇・・・・・」


ゲ000394997 (3)

なんなんだ、コイツは・・・・!?
俺のショート・タイツ愛を見抜きやがって。
ああ、そうだよ。
俺はプロレスのショート・タイツが大好きなんだよ。
屈強な男が陰部の存在を誇張して闘う姿にシビレちまうんだ。
でも自分が穿いて人前に出るのは抵抗があった。
だってこの団体、地域に根差してるだろ。
近所の知り合いや親類も見に来るしさ。
変態と思われたら暮らしてけないだろ。
でも・・・
やっぱりどうしても穿きたかったんだ。ショート・タイツ。
モッコリさせたかったんだ。
ケツも思いっきり食い込ませたかった。
我慢できなかったんだよ。
今日、思い切って穿いてすっげー良かった!
俺はプロレスやってる、闘ってるって感じが今までとは比べ物にならなかったぜ!
あの憎たらしい西園寺の攻めが気持ちよく感じたもんな。
ああ、あのチェーン絞首刑・・・・
客の視線が俺のモッコリに注がれていると思うと・・・・・
ああっ!
あの時は全身が性感帯になったかと思うほど神経が研ぎ澄まされてたな。
あそこで失神敗けしてもいいって思った。
いや、堕とせ!って心の中で西園寺に叫んでたのに。
ああ・・・・・
今度は徹底的にやれって西園寺に言っとこうかな。
おおっ・・・・ああ・・・んぐう・・・・・


「ありゃーっ!先輩ビンビン?チョーエロいけど、ここでシゴく?ありゃりゃりゃりゃ!?」
「うるせーっ!気が散るだろ!ちょっと黙っとけ!」

あ・・・イ、イク・・・・!

うっ!

どぴゅ!

関連記事

レスラーズ・ハイⅡ ⑬PageTop世界の中心で仕事人

Comment

うれしいです

完全復活ですね このブログのずっとファンでしたから これからもマイペースで続けて下さい

相変わらずの文章力!

勝手に妄想してしまいます。
やられてナンボ!と云いつつも
見られちゃマズイ!もありとか。
学プロとか、新人とかのエロには熱くなってしまいます。

自分も文章力には感心しますよ。

是非、シナリオ書いて下さい!
文章見るだけで興奮してしまいそうですが、シナリオどおり展開しますよ。

さぶろーたさんへ

いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
地味~に続けていくのでよろしくお願いします。

源さんへ

読んでくださる方の想像力に助けられてます(^_^;)
学プロ、新人、俺も大好きですよ。
若者達のひたむきな姿にはグッときます。
エロ話にしちゃうんですけど(笑)

tacklepower さんへ

シナリオ頑張りますね!
モデルというか、登場人物が実在している状況で話を考えるのは初めてです。
すっごく楽しそう!
イロイロな意味で・・・・・・

はぁ〜。こんな風に下着はビキニが普通の世の中にならないもんでしょうか。でも、なったら目のやり場に困るか(笑)

カツさんへ

もうオヤジになっちゃうと目のやり場など気にしません。
ひたすらガン見です(笑)
そろそろビキニのサイクルだと思いたいっす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/430-56199b21

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR