2ntブログ

レスラーズ・ハイ⑨裏切りの地下空間

緒方は、地下空間に張り巡らされた網の目のような廊下を走った。
暗黒仮面との死闘で傷ついた身体が痛む。
時に足をもつれさせながら、ショートタイツ姿の男は走った。
「大輔!待てよ!」
朝倉と大岩、少し遅れて長谷部が追いつく。
「お前、一体どうするつもりなんだ?」
朝倉が緒方の肩を掴んだ。
「黒杭にいきなり乗り込んでいっても埒があかないだろ。」
「お前、忘れたのか?黒杭は極道だぞ。簡単に人間を始末する連中だ。急がないと不破が・・・!」
朝倉の腕を振り切り再び走り出す緒方。
「お、おい!待てったら!」
3人も緒方の勢いに釣られて、ついていかざるを得なかった。
ほどなく、THPWの地下施設の黒杭組に割り当てられた一角に緒方たちはたどり着いた。
暗黒仮面が、組員2人に肩を支えられながら戻ってきたところだった。その他にも5~6人の組員たちがいた。
「なんじゃ!おのれら!うおっ・・・!」
威嚇してきたアロハシャツのチンピラを弾き飛ばし、緒方が怒鳴る。
「不破をどうするつもりだ!?」
組員に支えられて項垂れていた暗黒仮面がゆっくりと顔を上げる。
「・・・何のことだ?・・・」
暗黒仮面は先ほどまで緒方と試合をしていたのだ。事情をまだ知らないのかもしれない。
「不破晃司のことだ。」
長谷部が前に出てきて話し始めた。
「お宅の組員さんたちに引っ張っていかれるところを見たものでね。」
「なんで貴様たちが、不破のことを気にする?・・・・うぐっ・・・・」
暗黒仮面は今にも倒れてしまいそうなほど消耗しているようだった。
「何事かね?」
黒杭の控え室の扉を開けて出てきたのは佐田だった。
「おやおや佐田さん。妙なところから出てきましたね?」
長谷部が睨みつけても、佐田は全く慌てる様子もなく平然としていた。
「私はこの施設の支配人だからね。どこにいたって不自然ではあるまい。」
佐田は暗黒仮面に気づくと、組員に顎で合図した。
組員たちは暗黒仮面を控え室の中に運び入れた。
全身タイツのケツの部分が破けて尻が丸出しだ。
その姿を見て、緒方は自分のタイツにもザーメンの染みがべっとりと広がっていることを思い出した。
佐田はそんな緒方の股間を舐めまわすよう睨めつけた。
「他人の部屋を訪問する格好ではないようだが?」
「佐田さん、不破のことは聞いているだろう?あいつはどこにいる?」
長谷部の問いに、佐田は、ふうーっと大げさにため息をついた。
「黒杭の構成員のことを君たちが案ずる必要は無・・・」
「つべこべ言わずに不破を出せ!」
緒方が怒鳴りつけると、佐田は怒りで唇を震わせながら緒方を睨みつけていたが、やがて言った。
「不破晃司は組を裏切っていたようなので、身柄を確保させてもらった。」
「おめーも裏切り者だろうが!」
佐田は細い眼鏡のフレームに手をやりフッと笑った。
「私は君たちより利口なだけだ。鷲号会長のやり方はあまりに欲がなさすぎる。この地下での催しが、どれだけの金を生む力を潜在させているのか、彼には解っていない。」
「開き直ったようだな。佐田さん。」
長谷部が佐田の正面に立つ。
「あんた、どんな餌を銜えさせられたんだ?」
「長谷部さん、あなたもご存知でしょう?ここの会員の中には、この国の中枢を司っている人種もいることを。
あの方たちが穴ぐらで男同士の闘いを見ながら自慰にふけっていることを知っているということが、どれだけの特権に成りうるか考えたことはないのか?」
「脅迫するつもりなのか?そんなことをしたら全て終わりだ。大体、あんただってもともと雄同士の闘いに引き寄せられてここに来たんだろうが。」
「私のような者の性癖など、誰も気にはしない。だが、世の中は有名人の奇抜な好みには兎角興味を示すものだからね。」
「THPWの会員名簿は厳重なセキュリティーに守られている。いかに支配人であっても持ち出しはおろか閲覧も許されていまい。」
「ここが黒杭のものになれば、私にもある程度の管理権限が与えられることになっていてね。」
「キサマ・・・!」
朝倉と大岩が掴みかかろうとする。
「そんなことより不破をこっちによこせ!」
緒方が再び怒鳴る。
「お前が黒杭の手下になろうが、どうでもいい。どうせ黒杭はTHPWを乗っ取ることはできない。俺たちがそうはさせない。ぐだぐだ言ってないでさっさと不破を連れてこい!」
佐田はまたも大きくため息をつき、緒方の股間をしげしげと見つめる。
「君がズタボロにされるのがなんとも楽しみだよ。」
「いい加減にしろよっ!」
「まあ、落ち着き給え。不破晃司にはまだ何の制裁も加えられていない。よい交渉のネタになりそうだからね。」
「交渉・・・・?」
「いずれにしろ、この問題は黒杭組長と鷲号会長との間で話合うべきことだ。黒杭組長は、今はご子息の試合の解説をしている最中でね。鷲号会長にはこちらからご連絡差し上げるので、君たちには用はない。もう戻り給え。」
「キサマ・・・・」
緒方たちの堪忍袋は限界に達していたが、長谷部が割って入る。
「緒方、ここは一旦引き上げよう。不破は無事なようだ。あとは鷲号会長にお願いするしか無さそうだ。」
「不破に指一本触れたらタダじゃ済まさねえぞ!」


緒方たちは元来た道を引き返し始めた。
緒方が廊下の途中でガクッと膝を折って倒れる。
「大輔!大丈夫か?・・・」
「緒方さん・・・・無理もないっすよ。あんな試合のすぐ後で・・・」
朝倉と大岩が両脇から支えて立ち上がらせる。
「今回は今までと違って、だいぶダメージが残っているようだな・・・・戻ったらすぐドクターを呼ぼう。」
長谷部も心配そうに緒方の体を気遣う。
一同はようやく自分たちの陣地に戻ってきた。
控え室のベンチに緒方を横たわらせる。
「大輔、よく頑張ったな・・・・」
朝倉が緒方のリングシューズ、ニーパッドを脱がせる。
最後にザーメンの染みがついたタイツを脱がせる。
2度の射精で男根や陰毛に精子が大量にこびりついている。
朝倉は男根をつまみ、暖かいおしぼりでやさしく精子を拭っていく。
すると緒方の男根がムクムクと大きくなっていった。
「大輔、お前のチンポはホント不死身だな。」
「大悟の拭き方がエロいからだよ。」
「もしかしてまた始まっちゃいました?愛の劇場。」
ようやく3人の顔に笑顔が戻ってきた。
そこへ、長谷部がドクターを連れて戻ってきた。
「おやおや、これはまたこっぴどくやられたようじゃのう。」
THPW常駐の医者、橘栽松が白いヒゲをそよそよさせながら緒方の手当を始める。
「そいえば、エンペラーの試合はどうなったかな?」
長谷部が控え室に設置されているモニターのスイッチを入れた。
「なっ・・・・・なんだと・・・・!?」
長谷部が絶句した。
緒方もモニターに目をやり、そこに映し出されている光景に思わず上体を起こした。
「こ、こら、おとなしくせんかい!」
橘の叱責も耳に入らないほど、緒方は驚愕していた。


「エンペラー権田、場外で絞首刑だーっ!目が虚ろだ!早くレフェリーストップをかけないと、権田が死んでしまう!!!」
(望!望・・・・!・・・・・!)
新垣は実況席で自分の恋人、エンペラー権田がメガ・バズーカ黒杭にボロボロに痛めつけられるのを目の当たりにし、いつしか泣いていた。
泣きながらも、実況を続けたのはプロのアナウンサーの性だろうか?
嗚咽しながら実況を続ける新垣の隣では、黒杭嘉右衛門が高笑いしていた。
「ふぉっふぉっふぉっ!倅よ、ちょっとやりすぎじゃ。ふぉっふぉっふぉっふぉっ!」
「エンペラー権田、失神だーっ。レフェリーがゴングの要請です。あっあーっ!の、望・・・・!?」
絶句する新垣の目に飛び込んできた光景は、あまりに酷いものだった。
THPWの王者、エンペラー権田がリングからチェーンで吊り下げられ、白目を向いて失神している。
その黒タイツの股間から、大量の透明な液体が滴り落ちている。
000009742.jpg

王者失神失禁。
地下プロレスの英雄に、これほどまでに屈辱的な敗北を味あわせた男は、
リング上で涼しい顔で微笑んでいた。
全身迷彩服に身を包んだ屈強な身体。
メガ・バズーカ黒杭。
その凛々しい顔には汗一つ無い。
ブラック・パイル初の白星が、王者を葬りさることによって付けられた。

つづく







関連記事

昔はエロかった・・・PageTop囚われのレスラー

Comment

盛り上がってきましたね。
権田はどんな風にいたぶられたのか
興味津々です。
正義感溢れる権田がガンガン攻めこみそれを金玉攻撃一発で逆転。それから金玉陵辱の連続なんて展開期待してます。頑張って下さい。

くわさんへ

いつも応援ありがとうございます。
権田、あっという間に負けちゃってすみません(^_^;)
悪役にボコられる正義のオヤジレスラーって定番の萌キャラですよね!

正義の親父キャラが悶絶する回想シーンなんかがあったら最高。
もしくはタッグを組んでいたぶられ緒方が反撃なんてのもいいかも。
わがままですんまへん。

くわさんへ

回想シーン、もちろんありますよ!!!
楽しみにしていてください。
でも実はストーリーは結末まで決まってるんですよ。
夏前に完結予定です。

回想シーンですか、焦らしますね。
めっちゃ楽しみです。
頑張って下さいね。
毎日楽しみに読ませてもらってますよ。

くわさんへ

ありがとうございます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/71-5df85324

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR