2ntブログ

ゴージャス兄さん

mlncllctnat (14)

見ろ!
俺の美しい肉体を!

mlncllctnat (13)

ってな具合にいい感じにナル全開なのは、
ついに、と言うかやっと当ブログに登場のミラノさんっす。
眉毛バッチリ整えて、気分はタレント、ザ・スターです。


mlncllctnat (12)

実際、ドラゲーの前身団体であるトーリューモンではエース級のレスラーだったミラノさん。
現在のドラゲーにも通じる見栄え重視の興行スタイルは、いい意味でナンパなレスラーを根付かせたのかもしれませんね。
その最右翼たるアイコンだったのがミラノさんだったと思うのですが、俺自身は当時はピンとこなかったんです。
野郎臭いのが好きでしたから(笑)
オッサンになって色んなコダワリが薄れた目線で見てみると、この方、かなりのエロ野郎っすね~。
まずこのタイツの穿きこなし、俺的にストライクっす。
全体にスリムな印象ながらケツは意外にボリューム感があって、絶対に意識して出してるケツタブが激エロですな~。


mlncllctnat (11)

この場外でのダウンぶり、どうよ?って思いませんか?
超開脚でまさに大の字。
このままリングアウトで敗北ってんですから、俺のズリネタ・シチュまんまなんですけど(笑)


mlncllctnat (10)
mlncllctnat (9)

こだわりのタイツはメイド・イン・イタリーとわざわざバックプリントが施されてますけどきっと日本製(笑)
キャラ設定は新しくても試合の組み立ては基本に忠実というか、ちゃんとストーリー性のある感じです。
つまりしっかりやられるという(笑)
キワどいカットのタイツでやられまくるミラノさんは一見の価値ありっすよ。


mlncllctnat (8)
mlncllctnat (7)

やられシーンは多くても、なにせエースですからなかなか負けません。
けれど相手がサモアさんでは勝つほうが不自然になっちゃいます。
なのでボロボロにやられまくってゴージャスにリングに沈んじゃうのです。
キンニクバスターの餌食姿が実に絵になる男ですね~。


mlncllctnat (6)
mlncllctnat (5)

キャリアの後半、老舗大手でファイトしていた頃は黒いタイツでした。
白タイツがエロかったのでちと残念ですが、やっぱりミラノさんはミラノさん。
場外ダウンは基本大開脚で(笑)


mlncllctnat (4)

んでもって、若手にタイツ引っ張らせてコレっすよ。
インナー穿いてません。
この露出っぷりはシノブさんを彷彿とさせますけど、地上波でも放送されてたのを考慮するとミラノさんの大胆ぶりに軍配が上がるかな~。


mlncllctnat (1)

自慢の肉体を思いっきり露出できて試合にも勝ったミラノさん。
思わずニンマリ。
でも顔を上げたらキリっとバシッと見事に表情作ります。
いや~、スターですな~。

↓動画はこちら↓
自分の魅せ方をわかってる野郎ってエロいっす

↓シノブさんのエロ露出記事はこちら↓
「ファルコン・アローって激エロ」


関連記事

特注タイツは情熱の証!PageTop文明に犯される

Comment

Wonderful!

私は日本語を理解できません。 だから私はGoogleの翻訳を使用します。 私の言葉が奇妙に聞こえたら、私を許してください。 あなたは多くの試合を一緒にしてから、素晴らしい話をします。 私はそれがとてもセクシーだと思う。 そのレスラーマグナム東京ですか? 彼はとてもエロです。 私は彼の踊りがとても好きです。 そして、彼は驚くべきレスリングスキルを持っています。 だから私はあなたが彼について書くことを見て非常にうれしいです。 どうもありがとうございました。

battle-pornさんへ

Thank you for your comment.
I am not proficient other than Japanese.
However, since I also use translation software, please comment in your own language next time.
It is surprising that my small articles are being read by overseas people.

The name of the wrestler who appeared in this article is Milano Collection AT.
Magnum Tokyo also belonged to the same organization as him.

これからもよろしくお願いします。

アンダーもなく晒してしまうナルさんは素晴らしいですが
タイツ前面にプリントされてるのはモッコリがわかりにくく
非常に残念です。

出た❗、筋肉バスター。
これでもかと雄を晒し曝される、責めヤられ共々神々しいエロ技!。一番好きな技です。

カツさんへ

確かにあの前面の柄はモッコリに邪魔っすね(笑)
俺も前はツルンとしてるほうがいいな~。

ダンディさんへ

キンニクマンは股を広げる技が何気に多いっすよね。
原作者の趣味でしょうか?
リアルで再現するプロレスラーもすごいっす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/703-367b0963

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR