2ntブログ

奇跡の競演!?

grzmscr (1)

甘いルックスにムッチリ・マッチョ・ボディー。
堂々たるザ・セックス・シンボルぶりで登場したのは、最近キャラが変遷しつつあるガルザjr君。


grzmscr (2)

得意げにエロ・ショート・タイツをお披露目するのはお約束です。
割れんばかりの黄色い歓声と、湿った欲望の溜息たちに包まれます。


grzmscr (3)

そんなエロ健康優良児のはじゃぐ様ををクールに受け止める黒ずくめの男・・・・


grzmscr (4)

そう、この男はあの・・・・


grzmscr (5)

ジュニアのエロタイツが霞むほどの際どい競パン・タイツ、そこからはみ出すエロケツは・・・・
ご存じマスカラ兄貴だったのです!


grzmscr (6)

メキシコを、いや現代を代表するエロ・レスラーがついに対峙しました。
もはやその分野でカリスマともいえるマスカラ兄貴の迫力に、ジュニア君も気おされ気味・・・・!?


grzmscr (7)

怯むジュニア君に、兄貴は水を得た魚のごとくエロっぷり全開です。
このモッコリの生々しさはインナー無しっすね。
陽性のエロでめきめきと頭角を現すジュニア君に、ダークなエロこそ王道、と言わんばかりの迫力です。


grzmscr (9)
grzmscr (10)

ジュニア君だってマスカラ君と同じく名門エロ・レスラー家系の血を引く者。
こうなったらやられでポイントを稼ぐしかありません。
ヒール軍団に袋叩きにされるだけでは足りません。
「おい!俺のモッコリを思いっきり打て!」
格下ヒールに耳打ちすると、股間をおっ広げて踏ん張ります。
バスッ!!!!!
竹刀がキンタマを直撃し、ジュニアの「男」が活性化します。


grzmscr (11)

額も割られてやられフルコースは完璧。
「どうだい兄貴?この快活なやられがアンタにできるかな?」


grzmscr (12)

「ふっ・・・、面白いヤツだな。お前。」
ジュニア君のやられっぷりに思わず笑みがこぼれるマスカラ兄貴。
敵チーム同士だった二人は、いつのまにか共闘していたのです。
「やっぱりエロタイツ・コンビVSヒールじゃなきゃ盛り上がらねえだろ?」


grzmscr (13)

モッコリろエロケツを思う存分晒してのやられも一緒に。


grzmscr (14)

「アニキ、そのパンツどこで作ってるんだ?すっげーイカしてるよな。」
「おう、今度タイツ職人を紹介してやるよ。オマエも若いんだからもっと露出してかなきゃな。」
ヒールを蹴りまくりながら、二人はそんな会話を交わしていたかもしれませんね。


grzmscr (15)

このエロ盛りの二人が、今後も絡んでいくのか注目ですね。
エロ・タッグとしてヒール軍団に処刑されるのが見たい!

↓動画はこちら↓
メキシコの競パン率は高いのでしょうね
関連記事

獲物にされるPageTopかわいいブサメン!?

Comment

ガルサJrもがんばってはいますが、マスカラ兄貴のタイツは以前に増して食い込んでますね!
そのせいか最近、ちょっとやそっとの食い込みとかハミケツだと感動しなくなってしまいました。彼は本当に罪作りな男だと思います。。。

自分はガルサJr.が好きです。
竹刀でカチ上げられるとこ、めっちゃアガります^ ^
正面からのアングルも見たかったなー

タロウさんへ

確かにマスカラ兄貴はあれがデフォルトっすもんね~。
俺も確信犯的なエロよりアクシデント的なはみ出しに萌える時があります。
いつか連中がパンツ脱がされるとか破り取られたりとか、どんどんエスカレートするのを望む気持ちもありますけど(笑)

マサさんへ

正面からのアングル、俺も欲しかった!
あのパフォーマンスは相当お互いの信頼関係がないとできませんよね。
キンタマを他人に委ねるって・・・、これはもう愛!?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/578-a321a81e

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR