2ntブログ

月初のご挨拶 022017

IMG1695 (2)

パンツ一丁で昼寝中の中年・・・・
ではありません。
プロレスごっこで疑似失神中の管理人です(笑)


IMG1695 (5)

このところ記事にしたチャズ君やダニー君に影響されて、モッコリしやすいタイツに挑戦。


IMG1695 (1)

写真に撮ってもらうと、自分のカラダの自己認識とのズレが鮮明に・・・・
哀しい!
もう少し良くなってると思ってましたが甘かったすね。


IMG1695 (4)

洋物のエロレスに触発されたワンシーン。
全世界に発信されるオッサンの尻(笑)


IMG1695 (3)

これはメシアスさんのやられを再現しました。
本物は超マッチョなので、出来栄えはイマイチっす。


IMG1821 (1)

相手の猛攻にグタッとなりながらも、闘争本能のみで立ち向かうヒーロー。
のつもりが・・・・
フェラを懇願する痛い中年みたいになりました(泣)


IMG1821 (2)

コーナーでの嬲り者状態も憧れのシチュなので・・・・

写真って残酷っす。
後で見て愕然としましたもんね。
「こんなはずでは・・・・」
でもやられてる時は超気持ち良かったっす!
以上、「オッサン、トホホ写真集」でした~。

今月も、エロいプロレスに出会えますように。
よろしくお願いします。
関連記事

獣たちの饗宴PageTop若草色に萌え

Comment

うひょーケツ見えてますやん!
同い年なのにこれほどの身体とは……
この画像励みに筋トレがんばりまーす

黒も良いけど、赤パンも似合いますね。
やっぱり均等の取れたガタイだからかな!
タイガーマスクなどのネタから自分と同世代かと思ってましたが、めちゃくちゃ若いイイカラダを見て改めて年齢不詳になりました(^-^)
又UP してください。

全く持って「おっさん」の体型では無いと思いますよ!

プロレスフェチの若い子ってあんまり鍛えてる人いない様な気がする中、over 40 はプロレスラーぽい体型いるような気がします。
リアクション頑張っていつかアメリカンインディプロレスに乗り込みましょうね!

カツさんへ

えっと…、俺の歳バレてました?
そしてカツさんは同年齢なんですね。
色々衝撃的なコメントをありがとうございました(笑)

エロレス大好きさんへ

必死で腹凹ませてますので…
ホントは年相応に崩れた体形っすよ~。
コスプレの時は、歳のことは忘れてなりきろうと思ってます(笑)
画像は顔が映ってないとこがポイントですね。
オヤジ顔があると印象が全く変わっちゃいます(泣)

tacklepowerさんへ

激励をありがとうございます。
プロレスラー体形に近づくため奮闘中です。
俺らの若い頃ってマッチョが流行ってたんですよね。
ターザンとかの内容が今とは違って、ゴリマッチョを推奨してましたもん。
40代以上のガタイの秘密はその辺りにあるのかもしれませんね~。

昔某SNSでのオフ会で1度だけお会いしたと思います。
今も一応繋がってますし(笑)
管理人さんはたぶん放置だと思ってます。
オフ会も全くやらなくなりましたしね。
これにはコメント不要ですよ

カツさんへ

俺、オフ会ってこれまでの人生の中で一度も行ったことないっすよ~。
誰か他の方と間違われてるかもしれません。

そうなんですね。
某SNS繋がりの方の日記画像が
ここの雑記の初期の画像と同じで
ハンドルもアナグラムのように似てたものですから
同一人物かと思いこんでました。失礼しました。
ちなみにオフ会はエロプロレスとは全く関係ない趣旨の
健全(笑?)な集まりでした。

カツさんへ

画像が同じなんですか~。
それではやっぱり俺なんですかね。
オフ会は出たことないんですよ。
SNSの友達(少ない)を見てみましたがよくわかりません。
もしよかったら足跡つけていただけますか?

何度もすいません。
きっとハッキリしないと気持ち悪いでしょうから
一応SNSに足跡つけてみました。
でも、管理人さん(らしき人)は最終ログイン3日前なので
もうすっかりそのSNSやめてるか、放置してるかだと思います。
ちなみにオフ会は後楽園でした。プロレスとかの格闘技は関係なく、もう7〜8年くらい前になるかも。

カツさんへ

こちらこそしつこくてゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いします!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/469-8d5aba4a

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR