2ntブログ

黒タイツでシゴかれる若者たち

成人の日ですね~。
未来に夢を馳せる若者はいいものです。
なんか俺までキュンとしちゃいます。
いやいや、決してエロ目線ではなくて(笑)

俺は相変わらずグデ~っと過ごしてましたが、
今この瞬間にも、タイツに「男」を擦りつけて歯を食いしばっている若者達がいるのでしょう。
強い男になるために・・・・


blckshrt (2)blckshrt (10)

イナバ君いい!
大のお気に入りの彼をシゴくのはコタロウ兄貴。
青いショートタイツをビックリするくらいモッコリさせていたのはつい最近だと思っていたら、いつの間にか貫録ついちゃって・・・
そりゃ俺も歳をとるわけだわ。


blckshrt (11)
blckshrt (12)
blckshrt (13)

既出の画像もありますが、イナバ君のモッコリはなかなかの迫力だと思いませんか?
半勃起ぐらいしてたりして。
これは元祖モッコリ野郎のコタロウ兄貴としても責めに力が入りますわな。
試合後の風呂場で巨根比べとかしてないかな~(笑)
イナバ君は最近団体の危機を救うため大活躍してるみたいっす。
今度単体で特集したいなと思ってます。
本人は迷惑でしょうけど(笑)



blckshrt (7)blckshrt (9)

コマツ君はカツヨリ先輩に筆おろし、じゃなくてプロレスの極意を仕込まれてます。
カツヨリ先輩もい~い男になりましたね~。
若手の頃はザ・ワカテ的なヤンチャぶりと弱さが、周囲を引かせてたみたいな印象もありましたが(笑)
すっかり存在感のあるアニキになっちゃって・・・・
俺も歳とるわけだわ(2度目)


blckshrt (8)
blckshrt (16)
blckshrt (6)

さて、コマツ君。
カツヨリ先輩のモッコリを間近で見られて大興奮!(なわけないか)
「先輩!俺のも見て下さい!」
とばかりに蒼いモッコリをアピールします(なわけないですね)
最近の若手はキレイな身体をしてますね~。
感心しますがエロさが足りないのがちと不満。
筋肉も大切ですが、脂肪も実は男の色気にとって重要かな、なんて思う新春です。



blckshrt (14)blckshrt (4)

ムラセ君は、怪我で欠場のイナバ君の代役として登場。
相手は男臭ムンムンのヒデキさん。
これは願ってもみないチャンスっす。
あのヒデキさんと裸で絡めるのですから!


blckshrt (15)
blckshrt (5)
blckshrt (1)

もう、〝シャツ脱ぎ〟を見せつけられた時点でムラセ君は呑まれちゃってます
若手を惑わせるセクシー戦術は、ヒデキさん的にはちょっとしたお楽しみ。
「どーだ。これが男のガタイだぞ。」みたいな。
試合ではあんまりいいところを見せられなかったけど、ムラセ君にとっては忘れられない試合になったことでしょう。
激しい闘いの最中にフッと漂う男の臭い。
股間の雄臭も嗅げたかな?
憧れのヒデキさんに踏みつけられる幸せ。
その時ムラセ君から見えていた光景を俺も見たいーっ!


↓動画はこちら↓
再アップ 合言葉はshorttights
関連記事

青い挑発PageTopレスラーズ・ハイⅡ ⑲

Comment

若手はちょっと、と思ってましたがイナバ君の
黒モッコリ、間近で見てみたくなりました。
ヒデキさん、タイプっす(笑)
やっぱりキレキレよりは脂が乗らないと。
んー、今年の夏は何色にするか迷います。
ま、TYRの例のやつの白、赤が出ればの話ですが
出なけりゃ黒ですなー

カツさんへ

ヒデキのムッチリ具合、いいっすよね。
組み敷かれたい(笑)
早くも夏の準備ですか?
気合入ってますね~!

いや~やっぱ黒のショートタイツ最高すね!もっこりがより強調されて観客にアピールしてるみたいですね‼最近はボックス型に逃げる若手が多いからショートタイツの若手は特に応援したくなります☆もう若手の三年間はショートタイツが義務づけられたらいいのに。。。

ライフセーバーさんへ

特に日本では、プロレスラーたるもの一度は黒ショートだろ!みたいな感じ、ありますよね~!
俺らだけかな(笑)
シンニチなんかだと若手は黒ショートって決められてるのかもしれませんよ。
この男らしさ、他には代えがたいっす!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/462-a9a86cdc

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR