2ntブログ

ホワイト・エロ

もうすぐクリスマスですね・・・

ナト 9 (1)

真っ白なタイツは正義のレスラーの証。
そしてこれを穿いた男はもれなくリングで痛めつけられる運命なのです。

白タイツに赤マント。
ナル全開のガチムチ野郎見参ってとこでしょうか。
この自己陶酔ぶりを見せられたら、観客としては料金分エロ姿を見せてもらわなきゃって思いますよね。
ま、俺らはタダっすけど(笑)


ナト 9 (3)

見込んだ通り(?)こいつは確信犯的なエロ野郎でした。
身のくねらせ方ひとつ見てもわかります。
こういった輩はモッコリの効果的な見せ方をそりゃ熟知してるものです。


ナト 9 (4)

デカケツもナイス!
白パンに刻まれるケツ筋の艶めかしさ。
賭けてもいいです。
この食い込みは、自宅の鑑の前で入念にチェックされているはず。
「いいぜ・・・いいぜ俺のケツ!たまんねえな・・・・」
とか言いながらね。


ナト 9 (2)

日々ケツのスキンケアを怠らないのはこの瞬間のため。
片足抱え込みフォールは、キレイなケツと男らしいフグリを披露するのに最適の場なのです。
ある意味、竿のモッコリよりも男を感じさせる金玉の膨らみ。
タイツに覆われているからこそかえって生々しい動物性が想起され、誰もがハッとする場面です。


プト10 (1)

ナル野郎としては大満足のショットでしょう。
今夜もケツに保湿剤を刷り込んでますよ、きっと。



プト10 (7)

さて、お次はイケメン!
ちょっと野暮ったいカットのタイツは若さゆえの恥じらい?
この奥ゆかしさも充分エロいです。
ま、なんでもエロに変換しますけどね、俺みたいなオッサンは(笑)


プト10 (6)

恥じらいと大胆さが共存するのも若さの特性。
奔放に晒されるモッコリに、オッサンはもうメロメロ。
無反省な肉体の躍動にはひれ伏すのみです。


プト10 (5)

マットにのたうつフレッシュ・ボディー。
白いタイツ、モッコリに被せたロゴに垣間見える自意識。
ああ・・・・
これをエロと言わずしてナニをエロと言うのでせう・・・


プト10 (4)

あああっ・・・こんな姿まで・・・・!
プロレスのショートタイツ姿って、たとえノンケの視点で見たとしても「見世物」に違いないと思うのです。
ザ・非日常の格好ですよ。
パンツ一丁にブーツっすもん。
それだけでもレスラーの中の羞恥心やら自意識やらの葛藤は相当なものだと推察されますが、これが逆さにされた日にゃ、あなた、チョー恥ずかしいですよね。
でも、リングの中は恥ずかしい姿も正当化されるアナザーワールド。
そしてそんなことに照れたりせず堂々と肉体を見せつける男らしさに我々は惹きつけられるのです。


プト10 (3)

リング下で伸びている一見無様な姿。
しかし、最前列の客はここで思ってもみなかった価値の転換を強いられるのです。
目の前で湯気を立てて悶絶するパンイチの逞しい肉体。
まさに「肉体」を見せつけられた時、清廉潔白な顔をして「見世物」を見る側として余裕をかましていた客の心に去来する後ろめたさ。
引き攣った笑顔で目を泳がしてみても己の心は欺けません。
目の前の剥きだしの「肉体」、服を着て椅子に座っている自分。
無様なのはどっちだ!?
かくしてプロレスラーは、舞台に上がってプレイする者と、それを暗闇でじっと鑑賞するしかない者の違いを肉体一つで思い知らせるのです。
ケツスジが勝ち誇っているように見えませんか?


プト10 (2)

金玉御開帳フォールで敗けちゃっても大丈夫。
この試合、勝ったのは君だよ若者君。

↓動画はこちら↓
下着チックなのもエロい理由


おまけ

Я000211298 (2)

実はホラー大好きな管理人が見つけた白ブリーフの拷問シーンを紹介します。
「ア○・スピット・オン・ユア・グレ○ヴ2」○はイ、
という作品です。
2,013年作での白ブリーフということで「おっ」と思いました。
拷問シーンにはビキニ型が映えるのは間違いないのですが、そんなシーンでもボクサーとかになっちゃいがちな昨今、若者にブリーフ穿かせるセンスが素晴らしいですね。

Я000211298 (1)

ブリーフといってもグンパンじゃなくて前閉じのエロいやつ。
俳優がもうちょとマッチョタイプだったら完璧だったのに。
残念ながら拷問官は男じゃありません。
ノンケのSM好きでマゾだったら喜んじゃうのかな?


ISpitOnYourGrave2031.jpg

この映画、なんと金玉万力潰しという恐ろしいシーンまであります。
相当グロいので、もはやエロいのかどうかも俺には解かりません。
俺が見たのはボカシが入ってるバージョンでしたが、本国ではそのまんま見せてたのかもしれませんね。
映画全体としても俺的にはまあまあ面白かったです。
正月休みに是非。


関連記事

斜陽に抗う血PageTopワンショット・エロ

Comment

白パンもいいなぁ。
今は透けるasicsしか持ってないんで
これもTYRの例のやつが出たら購入検討ですね。
竿もいいけど玉の膨らみにエロを感じるおじさんでした。

最初のレスラー、いい感じっすね!
古代ローマ帝国の戦士のイメージで登場するも試合では嬲り者にされる…

白ショートタイツはガタイを造らないとブリーフや最悪オムツ(笑)に見えてしまうんで、難しい色だと思ってます。

カツさんへ

あの競パンは透けるんですよね~。
透けすぎ!
オナニー用にはいいけど実用はできないっすよね。
2年前、芝プーで穿いてる人見ましたよ。
ティンコ超透けてました。
捕まるんじゃないかって他人事ながらヒヤヒヤしましたけど(笑)

tacklepower さんへ

確かに白タイツは身に着ける人の素材が大切っすね。
逆に言えばしろタイツが様になるってことは格好いいレスラーの証でもあるのでしょう。
あの赤マントの演出、レスラーの自意識が垣間見えてとってもエロいっすよね。
タックルさんも細かいディティールに相当凝ってる印象ですが、そういう自己演出が艶なんだと思います。
カリスマ性を漂わしてるもんな~。
立派!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/441-15f2e736

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR