2ntブログ

世界の中心でケツを曝す

000159860 (1)

なんとも豪快なケツ曝し!
競パンの日焼け跡もばっちりで100点満点の出来栄えです。
ケツを曝しているのはご存じロック兄貴。
タイツを引っ張るエロ野郎はこちらもお馴染みHが三つの人です。
このブログでは意図的に(?)避けていたあの米国最大手プロレス団体ですが、さすがプロレス発祥の地における観客サービスは半端じゃありません。
一流のライターが消費者(ファン)のニーズを徹底的に分析してシナリオに反映させているはず。
ということは、「ケツ曝し」に対する要望が多いってこと!?
Hが三つの人の必殺技ペディグリーが長きにわたって生き残っている理由は、彼らがエロレスファンの声をも掬い取っているからではないでしょうか?
願望ですけど。
発祥の地の一番の団体でケツを曝すということはすなわち、世界の中心でケツを曝すということなのです。

000159860 (2)

このケージマッチ、ヌキころ満載でどこでイケばいいのか困っちゃうんです。
そもそもハンディキャップマッチで巨漢二人とロック兄貴ひとりの対戦という設定がまずエロい。
ロック兄貴のヒロイックな孤軍奮闘ぶりを楽しんでもらおうという表の思惑の向こうに、黒パン一丁のゴージャスマッチョが散々痛めつけられる様を見てね♡、という裏の意図が透けて見えます。
まあ俺がそういう趣味だからなんですけど(笑)
いやー期待通り兄貴はやられまくりっす。
金網に囲まれた逃げられない状況下で、いかにもアメリカンハンクの二人組に蹂躙されるロック兄貴。
やられっぷりはさすが一流、と思わず唸りますよ。
圧倒的に不利な試合展開の中一瞬の隙をついて兄貴の反撃開始。
見事勝利するロック兄貴に観客は大喝采。
メデタシめでたしムードの最中に待ってました、Hが三つの人が乱入です。
巨漢二人組と悪徳経営者も加わって、4人がかりでロック兄貴を袋叩き!
そして画像のエロシーン、ペディグリーが火を噴くのです。
あー、今まで出すの我慢してて良かった~!
スーパースターの競パン跡付きのタイツ食い込みっすよ!
もう完璧って感じのオナネタっす。


Snapshot (3)

Hが三つの人とロック兄貴は俺のチンコが限界なことになど構ってくれません。
見て下さいこのエロショット!
大股開きが尋常でないエロさを放つロック兄貴に、覆いかぶさるようにして嘲笑の言葉を吐くHが三つの人。
もうSEXっす。
スゥエッックス!


Snapshot (4)

Hが三つの人の男らしいケツとロック兄貴の逞しいモッコリ。
米エンターテイメントに完全降伏っす。
参りました。
もうイッってもいいっすか?

Snapshot (2)

ああっ・・・ダメ押しでもう一回ペディグリー!ってもうどうすりゃいいのよ俺。
またロック兄貴がいやらしくケツを悶えさせるんだ、これが。
絶対ケツ見せて楽しんでるよこのヒト。
競パン日焼けも確信犯に思えてきた。


Snapshot (1)

仲間が救出に駆けつけてきて2度目のペディグリーは阻止されました。
ちっ・・・・
何はともあれ血まみれでリングをのたうつロック兄貴は最高にエロ恰好いいっす!
ハリウッドで成功するのも頷けますな。
Hが三つの人も時代をまたいでスターレスラーを襲撃し続けていて立派!
稀代のヒールキャラっすね。

この試合が次回のロック兄貴とHが三つの人の一騎打ちの前ふりとなってるわけですが、伏線作りにも決して手を抜かない米魂、恐れ入ります。
日本のプロレスでも昔から遺恨試合みたいなのって人気ですけど、なんかごちゃごちゃしていてスカッと抜けてないのは国民性でしょうかね。
マッチョ・ビキニパンツが色物的になっちゃってヒーローになりにくいのも俺としてはちょっと残念っす。

↓動画はこちら↓
合言葉はshorttights

関連記事

己の肉体美に酔うPageTop白い屈辱

Comment

せっかくのモッコリなんだから、もっとクタパンで
形を露わにして欲しいもんですねー
向こうの人はチンコ見られるよりケツを見られる方が
屈辱的とか(モデルや俳優の話みたい)
しかし初めから2対1とは恐れ入りました。

Rockは憧れのレスラーの1人です。

ポリネシアン系っぽい顔立ちと鍛え上げられた肉体にハイカット気味のショートタイツが似合ってました!

ケツ晒しのターゲットにされてましたよね〜

ある試合でコーナーポストなかぶっとい太腿を巻き付けられるように足4の字固め掛けられのたうち回りながら泣き叫ぶ姿は何度もオカズにしました!

カツさんへ

タイツのクタパン!
超エロそうですけど、それができないのが世界の中心なんでしょうね~。
俺もそうですけどケツフェチは結構たくさんいそうですよ。
ハンディキャップ・マッチは最初から悲惨な展開が予想できるので大好きっす。

tacklepower さんへ

ハイカット気味って大切ですよね。
俺の最近のツボになってます(笑)
あの確信犯的な「ケツ見せ」は鍛え上げられ肉体があればこそなんでしょうね。
コーナーポストの四の字固めは俺の記憶にも焼き付いていて、今回そっちにしようかなって案もありました。
ホント彼は完璧すぎて、あの大手で長期政権を築けていたのが頷けます。
TPさんも超エロいハンディキャップ戦を繰り広げていらっしゃいますが、最後にダメ押しで悪徳マネとかに屈辱を味あわされてみてはいかがでしょう?
悪徳マネの役は俺で(笑)

悪徳マネや悪徳レフェリーの演出は欲しいと考えてました!
是非お願いしますね(≧∇≦)

tacklepower さんへ

レフェリーは色々大変そうなのでマネージャーで(笑)
もう勝負が着いてグロッキー状態のところに、さらに辱めを与えちゃうみたいな、惚れ惚れするような卑劣漢希望っす☆

ロック兄貴はエロい

ロック兄貴がやられてる動画と聞いて見に来ました!
ですがパスワードがわからないです…

Farnhamさんへ

パスワードは
shorttights
ですよ~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/415-9a93cd73

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR