2ntブログ

後輩にKOされる

懐かしい試合から・・・・・・

000268480 (3)000268480 (2)

ムッチリマッチョぶりが男心をくすぐるカッキー。
今回の相手はヤマケン選手。
かわいい後輩だと思っていたら、いつの間にか自分に牙をむく狼になっていた・・・・
今夜の試合は総合格闘技系、特に打撃技中心の闘いになるだろう。
徹底的に絞り、ボクサーのような肉体のヤマケン。
剃刀のようなボディーに黒いショートタイツがニクイほど決まっている。
一方キック系の試合には少しオーバーウェイト気味のカッキー。
「かまうものか。俺はプロレスラーだ。ショートタイツは俺のようなガチムチに一番映える!」
蛍光色の勝負パンツを履き、控室で集中力を高めるカッキー。

000268480 (4)000268480 (5)

リング上でガンを飛ばし合うカッキーとヤマケン。
「おら、いつまでも先輩面してんじゃねえぞ!お前の時代はとっくに終わってんだからなっ!」
「いつのまにか生意気な面構えになりやがって。キサマにやられるほど落ちぶれちゃいねえぜ!」
心は強気なつもりのカッキーだったが、睨みあいの最中に一瞬触れ合った股間の感触にギクッとなった。
(こ、こいつ・・・・こんなにデカかったか・・・・・?!)

000268480 (6)000268480 (7)

ゴングと同時に始まった激しい打ち合い。
パワーに勝るカッキーだが、スピードでは明らかにヤマケンに分があった。
渾身のパンチを浴びせたと思った瞬間、もの凄い速さのアッパーがカッキーの顎を直撃した。
相打ちのように倒れる二人。
ヤマケンはひらりと立ち上がり、余裕のフットワークを見せる。
だが、カッキーは・・・・・

000268480 (8)

(ぐ・・・・た、立ち上がらなければ・・・・・がはっ・・・・体が・・・・体が動かない・・・・・)
後輩のアッパーひとつに立ち上がれない自分に、カッキーの自尊心はぐちゃぐちゃになっていた。
「・・・・テンッ!!」
あっという間にテンカウントが告げられた。
わずか18秒の瞬殺KOだった。
「ふ・・・・、ダセー奴だぜ。」
勝ち誇るかつての後輩。
引き締まった黒タイツのケツ。
大観衆の前で無様に敗北し、派手な蛍光パンツでダウンしている己の姿に、、カッキーはこれまでにない恥辱を感じていた。
「く、くそ・・・」

000268480 (9)000268480 (10)

先輩を鮮やかに打ち負かしたヤマケンはどこまでも格好良く、大声援を受けている。
それを見て、カッキーは自分のみっともなさに消えてしまいたい心境だった。
(なぜ俺は蛍光パンツなんか履いてきてしまったのだろう・・・・・)
昨夜自室の鏡の前で、あれこれ今夜のタイツを品定めしていたのが大昔のことのようだ。
まさかこんな屈辱的な敗北を喫するとは、夢にも思っていなかったカッキーだった。
若手の肩を借りずには歩くこともできないカッキー、蛍光タイツが痛々しい・・・・・

000268480 (11)000268480 (1)

控室の長椅子に横たえられるカッキー。
ドアが閉じられ取材陣がシャット・アウトされる。
「カッキーさん、情けないっすね・・・・・。俺、がっかりしましたよ。」
見下ろす若手の目に憐れみの感情を見たカッキーは憤慨した。
「な、なんだと!」
「ほらほら、動けないんでしょ。じっとしててくださいよ。それよりヤマケンさんカッコよかったな~。
アンタ、たった一発でノされちゃったもんな。こんなパンツでキメキメで出て、恥ずかしいーっ!」
「き、きさま・・・・っ」
若手はカッキーの手から拳サポを外すと自分の手に装着した。
そして無言でカッキーの股間にパンチを見舞った。
「ぐはっ!!!!」
悶絶するカッキー。
「カッキーさんって、いつもハイレグパンツで実はモッコリ強調してるでしょ。
超ナルっすよね。ホントはヤマケンさんにここを殴って欲しかったんじゃないの?」
2発目の拳がカッキーの玉を直撃する。
「うぎゃーっ!!!!!!」

リングで後輩に惨敗し、控室で若手に陵辱される・・・・
カッキーにとって忘れられない夜となった・・・・・



言うまでもありませんが作り話です(笑)

↓動画はこちら↓
総合格闘技もショートタイツで

関連記事

古典!敗北の虎 夏の終わりの二次元祭りPageTop完全敗北のヒーロー

Comment

カッキー、それこそ何色ものショートタイツを履きこなしていて、
僕は特に黄色のタイツ姿が一番好きでした。
現在、カッキーは今別の意味で闘っているんですよね。
発表されてからだいぶ経ちますし、以前と同じマッチョ姿とはいかないでしょうが元気な姿を見せてほしいです。。。

活気ー若いしやっぱかっこいい!
それが文字通りの秒殺されるってのがイイですね。

カッキーの太もも

ふとももデスな~カッキーは!
あの太股あってこそ 派手なハイレグタイツでの大の字勃起が強調されて卑猥になると思っている☆さぶろーたでゲスッ
ところでヤマケンみたいな生意気なガキがケツを突きだして這いつくばっているのも萌え~なんですけどね~(Youtubeでヤマケンやられ目っ気よッ)
以上、お久しぶりながらも、相変わらずのさぶろーた☆でした!

管理人さん!復活お待ちしておりました‼
早速のカッキーパンツ拝ませてもらいました!w

ブルーカレーパンさまへ


そうなんですよね・・・・
そう考えるとかなり不謹慎な記事とも思えますが・・・
むちゃむちゃ男らしかった全盛期に想いを馳せつつ、今後の復活を願いたいと思います。

SONICさんへ

会場に見に行ってる人にとっては秒殺ってどうなんですかね?
あっという間に終わっちゃうし。
まあ動画で見てる俺には、超屈辱的でグッドですが(笑)

さぶろーたさんへ

お久しぶりです!
確かにカッキーの太ももはエロい!
やっぱ下半身が充実してる男はエロいっすよ~。
今回はカタキ役ですが、ヤマケンって実は敗北キャラだったりするんでいいやられがありそうですね。

ライフセーバーさんへ

お久しぶりです!
カッキーのパンツのエロさは追随を寄せ付けないものがありますよね。
絶対自分でも意識してると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寅一 さんへ


返信が大変遅くなり失礼しました。
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
細々とですが、これからも更新を続けていきますので
見守ってやってください。

ダンディさんへ

いつもありがとうございます。
下剋上ロマンは男にしか解らないですよね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shorttights.blog.2nt.com/tb.php/376-63900aef

プロフィール

washigo

Author:washigo
プロレス、競パン、逞しくてエロい男が大好きな野郎です!
俺の妄想世界にお付き合いのほど、よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
抜けるCG

画像をクリック☆ [Wrestling Club] の【キ○肉マン エロレスリング! -スカル・デビル&ヘル・ロック編-】 [まらぱるて] の【KILL&SEX】 [いたちごっこ] の【トーキョー・ボーイ】 [Bravery ] の【蘇生強化式有機生命体 トラストマン3】 [うらはら亭] の【マッスルコング!】 [無味無臭] の【Enty♂絵まとめCG集】 [おタケ☆ナンゴクボーイズ] の【エロティック☆ヒーローズG Vol.03】 [MGStudio] の【みるつべ2DX -MilkTube2DX-】 [我武者ら!] の【ひーろーの諸事情】 [Bravery ] の【クロススピリッツ Episode4. 数多なる刻のゆくえ】 [無味無臭] の【S-izm】 [あんかけチャメシ] の【第一次にゃんにゃんWARS!!開戦前夜はザーメンヨコセ】 [無味無臭] の【トラ☆レス】 [無味無臭] の【エロ☆レス8】 [偏愛ヒーロー] の【【30%OFF!】崩壊【年末年始フェア】】 [べあている] の【プロレスラーの末路】 [へっこき部屋] の【痛プロ!01】 [我武者ら!] の【メタルワン#7】 [我武者ら!] の【メタルワン#6】 [漢度抜群] の【野外露出の代償】 [新・敗北日和] の【【50%OFF!】EpisodeXX デンジャラス・シップ【年末年始フェア】】 [ふくろう太郎] の【ガチムチ恥辱訓練】 [THEやっつけ] の【只今横乗り中】 [atelier MUSTACHE 菅嶋さとる] の【ノーサイド】 [CLUB-Y] の【Scrum!】 [無味無臭] の【水際ボーイズ2】 [LARZ-SILT AG+] の【tame fishes】 [GO! SHINGO] の【コーチと俺!vol.2】 [ハスタードケーキ] の【B・B SALVATION】 [ハスタードケーキ] の【B・B】 [べあている] の【地下プロレス】 [RYCANTHROPY] の【GRATEHEAVEN】 [六角武陣] の【厳狗(GONG!)】 [こまぎれ] の【啄系】 [無味無臭] の【エロ☆レス6】 [無味無臭] の【エロ☆レス5】 [無味無臭] の【エロ☆レス4】 [無味無臭] の【エロ☆レス3】 [♂めんたいこ♂] の【月刊めんたこ Vol.005】 [ごまさば] の【NURU-1ビーチ】 [ごまさば] の【にくづめ】 [まらぱるて] の【バックヤードレスラー】 [♂めんたいこ♂] の【ガチンコバトル】 [撲。] の【oops!】 [GOHC] の【重量戦士リフトマン】 [アタマヌルイMIX-eR] の【秘密の戦隊サンカクレンジャー】 [根雪堂] の【獣人の森─第一章─】 [G-DRIVE] の【BUSTER HERO!】 [ケモつぼ] の【レオvs黒丸(3)】 [あかはち] の【ドキドキ水泳部男】 [MEN'S GJ!!] の【ファンクラブナイト】 [我武者ら!] の【絶滅寸前ブーメラン】 [てるじろう印のきび団子] の【下克上に挑戦!】 [六角武陣] の【辱】 [撲。] の【DUXI2】 [Teenage Fanclub] の【Star Tours】 [きのこ亭] の【Shock Shooter】 [虎出没注意] の【凌辱征服】

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロレスラーに変身

エロパンツ

月別アーカイブ
訪問者

リンク
リンクフリーです

arena for rape

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR