アメリカはオハイオ州、2人の男の因縁の対決が始まろうとしていた・・・・・
長くオハイオの王者として君臨する人気レスラー、ジェイミン・オリベンシア。
対するのはバルク・マッチョ野郎のマーカス・アンソニー。
ジェイミンの人気に嫉妬するマーカスは、何かにつけて挑発行為を繰り返していた。
マーカスに付く悪徳マネージャーの差金であることは明らかだった。
王者らしく冷静に対応していたジェイミンだったが、ついに堪忍袋の緒が切れた。
「今夜、決着をつけてやる!」
マーカスのパワーは想像以上だった。
まるで大蛇が締め付けるようなスリーパーに、ジェイミンの男根が硬くなっていく。
なんとか逃れたものの、あわや射精という危ない場面だった。
次々とパワー殺方を繰り出すマーカス。
何人ものレスラーをリングに沈めてきた必殺技フル・ネルソン。
(この技を食らったら終わりだ・・・・・・)
王者ジェイミンは必死に技を逃れる。
長きに渡ってチャンピオンの座を守り続けてきたジェイミン。
どんな強敵にも燃える闘志で打ち勝ってきた。
「マーカス!俺の必殺技を食らえ!」
ジャンピングDDT!
完璧に決まった大技に、ジェイミンは勝利を確信した。
ところが・・・・・
バルキー野郎はカウント・ツーでジェイミンを跳ね返した。
呆然とするジェイミン。
(今の技で決まらないとは・・・・・・!?)
動揺を隠せない王者だったが、果敢に2発目のジャンピングDDTを狙う。
しかし、マーカスはこの瞬間を待っていた。
巨躯に似合わぬ俊敏な動きで技をかわすと、瞬く間に自身の必殺技フル・ネルソンを完成させてしまった。
実況アナが叫ぶ。
「ジェイミンがまるで人形のように揺さぶられているーっ!!」
完璧に決まってしまった殺人技に、無敵の王者ジェイミンの膝がガクッと折れた。
王者が落ちた・・・・・
「新チャンピオン、マーカス・アンソニー!」
リング・アナが高らかにコールする。
衝撃的な王座交代劇に騒然となる会場。
文句のつけようのない王者の完敗だった・・・・・
喜色満面で悪徳マネージャーがチャンピオン・ベルトを手にリングイン。
「マーカス、折角だからこいつを潰してしまえ。」
命令に従順な獣マーカスは失神しているジェイミンをさらに締めあげる。
壊れた人形のように振りまわされる王者。
勃起した男根がタイツの中で激しく摩擦する。
「あーっ!ジェイミンが・・・・ジェイミンの口から・・・・・・!!」
絶句する実況アナ。
元王者は泡を吹いていた。
おそらくタイツの中でも泡を吹いていたに違いない・・・・
死力を尽くして闘った者に対する敬意の欠片もないマーカスの暴挙に、レフェリーがキレた。
「ノー・コンテスト!王座は動かない!ジェイミンの防衛だ!」
突然翻った判定に、呆然とするマーカスとマネージャー。
「くっ・・・くっそー!こうなったらこいつを生かしておくな!マーカス!こいつを叩きつぶせ!」
マネージャーがわめく。
怒りに燃えるマーカスがまたしてもジェイミンをフル・ネルソンに捕える。
阿鼻叫喚の坩堝と化した会場。
リングの上では、かろうじて王座を防衛したものの完膚無きまでに叩きのめされた王者がさらなる責めを受けて泡を吹いている。
人気レスラーであるジェイミンが、ここまで完璧な事実上の敗北を喫するとは、今夜集った観客の誰一人として想像していなかっただろう。
その夜の男性客の多くが、股間を隠すようにして会場を後にしたという・・・・・
↓動画はこちら↓
負ける時はこうでなくっちゃ
- 関連記事
-
ことごとくツボの動画ですから。レスラーの泡吹き動画って少ないですから