上の画像は、ご存知あのヒーローの改造手術シーンを再現した展示物ということです。
子供の頃の記憶だと、上半身裸で悶絶する変身前の姿が印象的だったりしますが、
このオブジェだと、顔以外はすでに改造後の仕様になってますね。
全身を拘束されて、身体をいじられちゃうわけですから、子供心に淫靡な空気を嗅ぎ取ってしまったのは俺だけ?
改造手術も佳境にさしかかる頃、悪の組織の博士たちは頭を抱えていた。
「改造人間の性的機能はどのようにするべきか?」
世界征服の手段として作りだされる改造人間、戦闘能力に重点をおいて設計されていたが、被改造者の性についてはなんの考察も行われてはいなかった。
「特に処置する必要はないのでは?」「しかしその問題を軽く見ると後々の世界征服計画に支障をきたすかもしれない。男の性欲とは厄介なものだからな。」「いっそ去勢するか?」「玉無しの改造人間か・・・・迫力に欠けるな・・・・」
サイボーグの下半身問題・・・以外に難問だった・・・・・
「それにしても先ほどから気になっていたのだが、この男、明らかに勃起していないか?」
想像を絶する苦痛を伴うはずの改造手術にあって、男の股間は見事にテントを張っていた。
「ううむ・・・・下半身のバトル・スーツを脱がしてみよ。」
「なんと!完全に勃っているではないか!」「先走りまで・・・・」「この男、競泳パンツを下着にしていたのか・・・・」
博士たちは人間の生殖本能の逞しさに感動するとともに、男の股間の盛り上がりのあまりのエロさに言葉を失った。
かくして、男のチンポはただの人間だった時の状態で残されることになった。
しかし、博士たちはそのことを後に深く悔むことになる。
この改造バッタ人間こそが、その溢れる性欲でもって悪の組織に真っ向から立ち向かうことになるあのヒーローだったのだ!
- 関連記事
-